プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.16 Saturday

こんな朝

明るい窓辺が好き。


春の柔らかな日差しが好き。


ママの匂いが好き。

家族で過ごす こんな朝が好き。






1月にエコー検査のためお腹の毛を剃ったベリー

未だにお腹ツルツルです
「こう見えて地肌はピンク色なのよ


早く生えますように




JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.01.09 Wednesday

青空グルーミング

カーテンを開けると、眩しい冬の空。

思わずみんなを呼ぶ。

ぞろぞろとこたつから出てくるみんな。



まぶしい・・・

*キラ*


ママ、くすぐったいよ〜

*シイ     マロン*


青空の下のグルーミングは最高さ!

*チャム*


レディは直射日光は苦手なのよ

*ベリー*


寒くても

日光浴は 欠かせないね



忙しい時こそ、みんなのこんな仕草に癒されます。

忙しいのも充実してる証拠!

なんて、前向きな気持ちにさせられたりもして




大きな写真がアップできるように
テンプレートを変えてみました♪



JUGEMテーマ:ねこのきもち
2011.01.28 Friday

心もシンクロ

お日様の下太陽

兄弟でグルーミング。


とても穏やかな気持ちになる。


ぼくらはただ似てるだけはてな


ううん。

心もシンクロしてるんだキラキラ
2010.11.06 Saturday

優しい気持ち

窓辺で毛づくろい。

*チャム*
*チャム ・ マロン*




今日も優しい気持ちを、ありがとうラブ






いちご人気ブログランキングいちご  
  いつもポチありがとうございます。
2010.10.15 Friday

ないしょ話

笑顔今日は涼しい風が吹いています。

陽のあたる窓辺では・・・

マロン    キラ


マロンとキラがくつろいでいますクローバー



グルーミングしあう二人ラブラブ



笑顔ねぇ、二人で何を話してるのはてな
「ないしょ丸秘



Powered by
30days Album
PR