プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.16 Wednesday

今日のいいこと

昨日の記事ではベリーの肉球クイズにご回答くださり、
ありがとうございました笑顔



では早速正解です鐘



答えは・・・













じゃーん音符




ピンクに黒が混じった二色足跡


正解は?でしたクラッカー



と言うわけで、見事クイズに正解されたのは・・・



サビ猫ラムさん、はるらんさん、のびたんママさん、

sabatora nyanyaさん、てんつくさん、マイキーさん、

けい@ぎんたちさん、あおむくさん、ぽっちさん、

ルイさん、ゆーみんさん、みかんのママさん、

raipiさん、skyさん、ニャンとうさん
でした~拍手キラキラ


おめでとうございます祝



ネフェルタリさん、びあじさん、

苺ミルクさん、mikoさん、

あおちゃん・むっくん


クイズにご参加くださり、ありがとうございました笑顔




Thank you!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日はとてもいい天気太陽

*マロン*




あ、飛行機雲飛行機





どこに向かって飛んでるのかなぁ・・・キラキラ





今日もきっと、




いいことが待ってるねクローバー



2012.05.07 Monday

こんな暮らしも

見て見て

ぼくの肉球足跡

ぴかぴかでしょキラキラ




おうち時間がすっかり長くなったぼく家



サクラちゃんも、

なんだかんだ言って

ぼくのことが気になってるみたいハート矢




うーん…この微妙な距離感ドキドキ小ドキドキ大

耐えられずにぼくは跳びかかるダッシュ

いつも失敗に終わるけどねハート割れ


猫5怒


そんな時はワン公に話を聞いてもらうのさ。

「女心ってわかんないね~」

なんてね音符



最近はもっぱらトイレもここトイレ

肉球が土まみれになることもない。




外に出るのは好きだけど、


こんな暮らしも 悪くないキラキラ


2012.04.28 Saturday

肉球曜日

キャットミントの爽やかな香りキラキラ


おいしい猫草クローバー


暖かい日差し太陽


大好きな家族ハート


ほかには何もいらないね。


今日も幸せな肉球曜日音符






クローバー    クローバー    クローバー





岩合光昭さんの写真展に行って来ました笑顔



時に無邪気で、時に逞しく生きる猫たちの姿。

豊かな表情が背景に映えていて、

どの写真にも物語を感じました。


岩合さんの世界観にはいつも感動させられますキラキラ



2010.07.25 Sunday

肉球★ズームイン

今朝からまた偏頭痛で、薬を飲んでは横になっていますショック

頭痛持ちの皆さんはおわかりと思いますが、
視界がチカチカしてくるとだんだんと頭が重くなり、
気分が悪くなってきます。

または、頭の片側がずきんずきんと波打つように痛くなります。

こうなると、寝ておくしかありません。

梅雨時期から頻繁に起きるので、辛いです汗

今日は友人の引越しの手伝いに行く予定でしたが、
結局行けず仕舞いでした悲しい

なので今日は布団(下)から撮った写真です。

タワーのてっぺんで寝るベリー猫10

肉球にズームインハート

ベリーの肉球模様、可愛いでしょ足跡



お顔もズームしてみましょう。
「レディを下から撮るなんて失礼ね」

これは失礼しましたすいません




コメントのお返事や皆さんのブログ訪問も遅れがちですみません悲しい
2009.07.19 Sunday

サビ猫ベリーの生態

茶白の兄弟の中で、唯一サビ柄ベリーリボン
白猫シイから黒っぽい赤ちゃんが出てきたときは、ちょっと予想外でしたが・・・びっくり


肉球まで黒がまだらに混じっています。
この茶×黒の毛色は、アグーティというそうですよ~猫3
猫の祖先であるリビアヤマネコがルーツなんですって。
ねこのきもち本8月号の、毛色別の性格調査はとても興味深い特集でしたが、サビ柄は
アンケートでは一番少ない毛色だったようです猫8

ベリーは、以前の付録の猫じゃらしがとても気に入っていて、
抱いたまま寝ちゃうことも。。寝るZZZハート


ねこのきもち調査本によると、サビ猫は、マイペースでおとなしく、
時に甘えん坊
 ということですが・・・
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR