プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.11.17 Thursday

のんびりな日常

ねぇ最近ブログさぼってない?

 

みんなにぼくたちのこと忘れられちゃうよ?

 

 

 

 

ぼくがこ〜んなに元気なこととか〜、

 

ちゃんと書いてよね♪

 

↓マロン

 

 

 

神ってるぼくきkira

 

 

マロンは毎日お薬を飲んでくれて、

とても元気に過ごせていますにこ

 

 

なんだかんだ問題続きだった我が家も、

やっとのんびりな日常を取り戻しクローバー

 

 

日曜日のシイお散歩も再開しました太陽

 

 

 

青空の下でシイの写真を撮ったのはどれくらいぶりだろう?カメラ

 

なんだかとってもいい気持ち!き

 

 

私にとって、みんなの生き生きとした写真を撮ることは、

何より充実した時間なんだということを実感しますちゅん

 

 

 

これからもたくさん、

みんなとの幸せな日常を撮っていきたいなハート

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

ところでスーパームーン月皆さんは見ましたか?

 

 

 

私はラッキーなことに間近でよ〜く見えましたよウインク

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2014.07.15 Tuesday

最後の風景

ここからの景色を眺めるのも、明日が最後。

 

今日は久しぶりに雨が止んだので、
シイちゃんとお散歩に出かけました。
 


田んぼの脇道は草がいっぱい。

のんびり歩いても車も来ないし、
ここはシイの絶好の散歩コースでした。
 


今度住む所は残念ながらこんな散歩道がなく、
それがとても残念です

 

こないだまで泳いでたおたまじゃくしも、
カエルになって飛び跳ねていまsita

 
シイとの散歩は、私にとっても大事な時間でした。
 

あんなことも こんなこともあったね。
 
一緒に泣いたり笑ったり。


 
ここで作った思い出は一生忘れない!
 

最後の風景をしっかりと心に刻んでおこうね


 

そしてまた、新しい思い出をいっぱい作ろうね
 



思い出がいっぱい詰まった小さな部屋にお別れです。
 
 



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.07.01 Tuesday

六月のお散歩

日曜日のお散歩。




あ!雨んぼさんがいたね♪




家に帰ると激しいお出迎え




お土産の草は早い者勝ち!







クローバー



パソコンのキー入力・変換が上手くできなくなり、
拙い文章ですいせん泣く
更新とお返事ができないので↓閉じてす


泣く



7月5日(土)23時
列車七夕号のご乗車のなさんを発表しす




あおむくさん
あおちゃん・むくくん
 
 ★ずんぐりあんさん
アンちゃん
 
★ちゃりさん
若葉くん・青葉くん・紅葉ちゃん
 
★ちゅーままさん
ちゅらさん
 
★ねこぱんさん
モモちゃん・ココちゃん
 
★ねこやしきさん
さっちゃん・ぶんさん・ころちゃん・
ぷちちゃん・ろいくん・ぐりちゃん
 
★びあじさん
るるちゃん・れおくん
 
★ひーたんママさん
ひーたんくん
 
★ぽっちさん
きなこくん
 
★マイキーさん
タマくん・ベルちゃん
 
★ミカンママさん
ミカンちゃん・ゆずくん・あんずくん
 
★みんとはるさん
じゅりあんくん・るんくくん
 
★メルモママさん
メルモちゃん
 
★ゆ〜みんさん
バンくん・ゴロくん・ネギちゃん・
キーちゃん
 
★ユーチャリスさん
ゆのちゃん
 
★fujinoさん
ぷぅさん
 
★Jerryさん
マイケルくん
 
★Kikiぱぱさん
キキちゃん・ヒメちゃん
 
★Pmarinさん
りんちゃん・こーちゃん
 
★Punkumaさん
すずのすけくん・なつきちゃん
 
★Yamatoさん
やまとくん・ひゅうがくん・むさしくん・
はやてくん
 
★アミランさん
空ちゃん
 
★えぷろんさん
ロッキーくん
 
★おこやんさん
レイガくん
 
★くーちゃんパパさん
くーちゃん
 
★くろ吉さん
くろちゃん
 
★こんとらさん
キナくん・クロくん・幸ちゃん・こてつくん
 
★しちにんさん
テールさん・トポ太郎くん・ゆうこさん・
リンテさん・恵さん・鈴之真くん
 
★しめじさくらさん
さくらちゃん・おーちゃん
 
★ソエルさん 
ラーグくん・ファイくん
 
★タフィー104さん
タフィーくん
 
★てんつくさん
うりちゃん・グレちゃん・クロちゃん・
ずずままさん・ちびたくん・ちゅうたくん・
テンちゃん・ぼんくん・ミャウちゃん・
メイちゃん・めぐちゃん

★とどちゃさん
ちゃあさん
 
★なったんママさん
ナッツさん
 
★のびたんママさん
のびくん、ちょんびちゃん
 
★ハマチィさん
ポンちゃん・くろみちゃん・チィちゃん・
ふー姐さん
 
★ハルさん
トラちゃん、ペコちゃん
 
ひろちさん
るなちゃん・そるくん・めるくん・
 
★たかさん
北斗くん・おとめちゃん・のんちゃん
 
★ブースカママさん
咲ちゃん
 
★ぷくりんさん
フクさん
 
★まいにゃんさん
まいにゃんちゃん
 
★mass748 近堂さん
catcafe nyanny おおすみさん
 
 ★ゆきういっしゅさん
あずきさん・ポンちゃん・みーちゃん・
たみちゃん・ちょびちゃん・ランスくん
 
★三毛猫さん
ミケちゃん・クロちゃん・ポンタちゃん
 
★にくきゅうさん
ちくわくん
 
★紗藍梦さん
ニャーシアちゃん・アーシアちゃん
 
★アンコロさん
アンジーちゃん・ガブちゃん・シャベちゃん・
バルジャンちゃん
 
★muytanさん
ミュウちゃん
 
★ノアさん
ノンちゃん・みるちゃん
 
★ハリーママさん
ハリーくん・ポアンくん
 
★イエティさん
イエティくん
 
★sabatora nyanyaさん
ニャニャ君・ライト君・元気くん
なっちゃん
 
★ahiruyukaさん
タヴィくん・ホワイトくん・キャラちゃん・パルくん
 
★Gachakoさん
し〜ちゃん
 
★Lalaさん
びゅうたんちゃん
 
★mamuriさん
erryちゃん・まこちゃん
 
★poohhisaさん
チェリー君・こゆきちゃん・風夢君・
逸夢君・夢翔君
 
★SKYさん
ふじくん・みゅうちゃん
 
★かっちくんさん
ちゃみさん
 
★かぼちゃまさん
リメちゃん・マリくん
 
★かんさん
カンちゃん・ヘムヘムくん・
甲賀くん
 
★クロとミーコさん
リキくん
 
★こみぞうさん
もきちくん・ボブくん・たまこちゃん
 
★サバトラさん
レオくん・ルイくん・コムちゃん
 
 
★シバザクラさん
にゃっちくん・くろっちくん・みるっちくん
 
★空ままさん
空くん・ココちゃん・まめ太くん
 
★たんままさん
たんごくん
 
★ちまままさん
ちまじちゃん
 
★ネフママさん
ネフ様・ソナチネちゃん
 
★ヒバリのこころさん
しろたん・ねえさん・茶ちゃくん・
みぃちゃん
 
★ぴょんさん
ミントちゃん・マリーちゃん
 
★フーコさん
陸くん、カイくん、チャビーちゃん、
ペコちゃん、ビビちゃん、あーちゃん、
花ちゃん、空くん、りんちゃん、
みゅうちゃん、ももちゃん
 
★ポンタパパさん
ポンタくん
 
★みけねこ姫さん
セルゲイくん・アナスタシアちゃん
 
★麦ままさん
麦ちゃん・天ちゃん
 
★モモクリさん
モモちゃん・チックちゃん・サクラちゃん

★ユキちゃんさん
ポンくん・ハチくん
 
★ラシェリさん
ラムちゃん、シェリーちゃん、ココちゃん
 
★charlottoさん
レオくん・メルちゃん・プリンちゃん
 
★muytanさん
ミュウちゃん
 
★Totoroさん
ミュウちゃん・マリーちゃん
 
★苺ミルクさん
パンちゃん・ぴーちゃん・ルルちゃん
 
★キルトシューさん 
レオンくん・フィガロちゃん
 
★ごろままさん
ごろうくん・五郎くん・モカちゃん・ひめちゃん・
ももちゃん・まこちゃん・こーちゃん
 
★てつパパさん
テツコちゃん
 
★ニャンとうさん
ハヤテくん・ミイちゃん・レイちゃん
 
★にゃんまるさん
まるくん
 
★ヒロロさん
かためちゃん・とらじくん・マロンくん・
ピノちゃん・ルナちゃん・ぷりんくん
 
 
★びびろあさん
ゆきにゃんくん
 
もりやすさん
ちゃーこちゃん
 
★もぐさん
グリちゃん・フクちゃん・リコちゃん
 
★ゆーかりさん
卓郎くん
 
★キラりん
エリーくん・サクラちゃん・シイちゃん
ベリーちゃん・マロンくん・キララくん
チャムくん


どうぞお楽しに〜
星






 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.05.11 Sunday

日曜日は大忙し

今日が日曜日だってことを
ちゃんと分かってるシイ

玄関でスタンバイOKですナイス




外は暑いくらいの日差し太陽



道路を歩く時は、
「左よし!右よし!」してからね。



もうつつじも枯れてきちゃったね



ゆっくり散歩をして家に帰ると家


お風呂に直行〜お風呂
そしてベランダで自然乾燥。



体重2.5キロのシイは、
洗うと子猫みたいに小さくなります。

今日は天気がいいからあっという間に半乾き。



どうせタオルを洗濯するんだから、ついでにもう一方。





今日も大忙しの日曜日ですニコッ太陽




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.03.23 Sunday

猫休日

のどかな日曜日。

シイちゃんとお散歩へ太陽





お日様がぽかぽか暖かいね花





田んぼに入って草もたくさん食べました。
みんなにも取って帰ろうね草





田んぼのわき道に佇むシイちゃんゆう★





歩いていると暑いくらい。
もう服はいらないかな?桜





お土産の草に飛びつく子どもたちダッシュ



ものすごい勢いでむしゃむしゃと食べましたちゅん




とても幸せな猫休日です肉球





花



 
昨年末からずっと体調を崩していたヒバリのこころさんちの茶あちゃくん
やっと元気になってくれたそうですき

本当に良かった〜お願い

また元気な顔をたくさん見せてほしいですゆう★


〜ブログよりお写真お借りしました〜
 





 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.01.04 Saturday

散歩初め

元旦からいいお天気が続いています太陽

寝正月は存分に堪能したし、
お散歩にでも出かけようかニコッ



「あら、服を着せてもらっていい子ね笑顔

と声を掛けられながら、いつもの散歩道。



外へ出たならごろりんこー



何か気になる臭いでも?


あせ
そこは汚れちゃうよー


さ、日が暮れないうちに帰ろっかぽっ

長くのびるシイの影。


その足取りはとても軽やかでした肉球



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.12.03 Tuesday

お久しぶりね♪

風邪気味のキラりんです風邪


日曜日にシイちゃんとお散歩に出かけました。



あ、あれはkira

ご近所のお友達「福ちゃん」です。



久しぶりのご対面に戸惑うシイ



やぁ、シイちゃん久しぶり♪



シイは寒くて震えっぱなし



シイちゃん、ぼくに寄り添ってもいいよきらきら



相変わらずもどかしい距離のシイと福ちゃんでしたぽっ

また一緒にお散歩しようねハート


茶トラ同盟シイちゃん


帰宅すると・・・



お約束の激しいおかえりコールでした笑





いつもコメントありがとうございます。
今日はコメント欄閉じています。




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.10.27 Sunday

日曜日の幸せ

肌寒くなってきたので、今日は服を着てお散歩シイちゃん

田んぼは綺麗に稲刈りがしてありました。




シイちゃんはまず草を食べて、




あぜ道を歩いて、




田んぼの中を歩いて。




いつものコースをしっかりパトロール肉球




家に帰ると子どもたちがお出迎えですおんぷ




おかえり〜キラキラ



ただいまハート




みなさんも良い休日を花




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.10.22 Tuesday

二人の時間

昨日は久しぶりにサクラとお散歩に行きました。




夕方は子どもたちで賑わう公園も、
昼間はのんびりとしていますクローバー




ここはシイと出会った公園。
今は亡きチビとの思い出が詰まった公園。

サクラにとっては、子猫時代から親しみのある場所です。




「こう見えて狩りが得意なの!」

赤とんぼを狙ってお尻をフリフリ。





自然の草だってがっつり食べます!!




繊細に見えて、結構ワイルド笑
これが若さの秘訣かなぁ?!




最近やたら甘えん坊のサクラ。
隙あらば肩に飛び乗ってきますダッシュ




こっちから近寄ると逃げちゃうくせに〜kyu



そんな二人の時間が大好きゆう★




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.09.23 Monday

秋の散歩道

今日は早起きしてお散歩に出かけました。

 


慣れた散歩道をすたすたと歩くシイ。



ソーラーライトをクンクン…



キラキラ輝く稲穂。



コスモスも咲いています。



久しぶりの散歩道は、すっかり秋の景色。



「あたしはこの景色が好きよ」



そんな顔をして、

見慣れた景色をいつまでも眺めていました。




・・・


いつもコメントありがとうございます
本日はコメント欄とじています。





JUGEMテーマ:ねこのきもち
Powered by
30days Album
PR