プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.10.04 Friday

しっぽの距離

あたしは何気なくアナタに近づいた。



そして何気なく声をかける。


「ごきげんよう。

もうすっかり秋の景色ね。」



アナタはちょっとびっくりして、

でもゆっくり顔をあげて言った。


「秋の風って気持ちいいよね」



二人は黙って、

ただ外を眺めてる。


しっぽの距離が、

あたしの心を優しくくすぐった。




  





JUGEMテーマ:ねこのきもち
2012.10.18 Thursday

明日はきっと

JUGEMテーマ:ねこのきもち


薄曇りの朝。




窓を開けると冷たい風




ベランダに出たけど、

やっぱり寒い。




明日はみんなで

日向ぼっこできるといいね。








2012.07.31 Tuesday

ねこまた

シッポが二本ショック


猫又現るびっくりはてな




あ~




こうなってましたかあかんべー





今日の猫又たちにっこり










今日も暑い一日になりそうですひまわり




太陽       太陽       太陽








猫又とははてな

こちら




2012.06.25 Monday

しっぽマフラー

雨の日曜日とは一変、

明るい空の月曜日太陽

ベランダのキャットミントはすくすく育っています笑顔


「ホントは散歩に行きたかったのにな・・・」とシイ。

ごめんね、今日は時間なくて汗



空に向かって満面の笑顔のキラキラキラ



夏にマフラーはてなびっくり
*マロン*



チャムのしっぽマフラーでした笑い





蚊取線香




*マロン*






昨日の記事で、夢列車七夕号のお知らせをしています音量

今回の送迎はニャニャくんに代わり、

エリーが運転手を務めることになりました猫8初心者自動車

当日エリー号ご乗車希望の方は、コメントにてお知らせくださいメモ

乗車リストはこちらで更新しています笑顔(6/30まで)


2012.01.25 Wednesday

眩しくて

とても寒い朝だった

白いものがひらひらと空を舞う雪

*キラ*



ゆっくりと深呼吸・・・




眩しくて、寒くて。

*チャム    マロン*



手と足とシッポを 体にぎゅうっとくっつけた。





雪    雪    雪



2010.04.03 Saturday

ぼくの美意識

ぼくの自慢はこのしっぽ
マロン

さわってみるはてな
スラリと長いでしょキラキラ



美しっぽの秘訣だってはてな



自分に自身をもつこと、かなキラキラ
エヘハート


ちゅー言うよね~ハート矢
でもホントはとっても小心者だよねあかんべー
Powered by
30days Album
PR