プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.17 Tuesday

ママのひとこと

寒い夜は寄り添って。





乗っかられて・・・





つぶされて・・・




シイちゃんちょっとひとこと言わせて…



びっくりいつもいつもあんたたちにつぶされて〜びっくり






ママしあわせハート





なんちゃっておんぷ




まちがいないねkyu




ハートハートハート



ねこぱんさんがこんな素敵なイラストを描いてくださいましたぽっ
我が家の7匹の猫たちです。

クリック


みんなとの幸せな日々を噛みしめずにはいられませんクローバー

眺めるたびに笑顔になれますき

 



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.09.22 Monday

今日は+α

シイちゃん枕” が定番になったチャム。




と、その隣に+αのほっこり寝顔kira




こんな光景を一人占めしているなんて、
もったいない気持ちに駆られます笑




なんて幸せな角度ゆう★




あー、起こしちゃった?あせ



今日も幸せなわが家ですちゅん


クローバー



この時ベリーはと言うと、
キッチンでニヤニヤしている私を見ていました笑







 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.08.29 Friday

お二人様

猫ベッドをのぞくと・・・

小さいベッドにお二人様。



その足は誰の足??

と思ったら、キラくんが変な格好してましたkyu



ベリーも押入れではなく、ここに寝るようになりましたぽっ

気分が悪くない証拠ですナイス

さっきも走り回ってたもんねダッシュ




そんな平和が戻ったわが家ですが、

実は明日、スペシャルなお客様kira



えーーーだれだれ??



それは来ての お・楽・し・みニコッ秘密






 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.08.16 Saturday

窮屈な幸せ

二日前の写真です。


寝室に入ると・・・

久しぶりにベッドが占領されていました。



気持ちよさそうに眠るチャム



のんきな寝顔のマロン



「どいてー」なんて、とても言えませんkyu



2匹の邪魔をしないように、
端っこで丸くなって眠る私顔文字

うーん、幸せきらきら



花


チャムは今日、夏になって初めて背中の痺れが出ました。
激しく毛づくろいしながら、落ち着かずウロウロ。
嘔吐もしました残念

寒い時期だけだと思っていたのに、ショックですショボン

気圧の影響もあるかもしれませんが、
エアコンの効きすぎにも気をつけたいと思います。

チャムの痺れが治まりますように。

今夜も穏やかな顔で寝れますように。



 

JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.10.06 Sunday

何度寝!?

日曜日の今日は、

二度寝で熟睡

 

こんな寝顔を見ていると、

三度寝しちゃいそうです・・・





電動マウスで遊ぶシイファミリーの動画をアップしました


ぜひご覧になってみてください




みなさんも良い日曜日を





JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.09.22 Sunday

結果発表!!

昨日の“寝顔選手権”にたくさんの投票くださり、
本当にありがとうございました



早速勝手に結果発表です



みなさんの心を射止めた寝顔癸韻蓮ΑΑ



エントリー癸押.船礇猝 です



というわけで今日は、

グランプリを獲ったチャム爺の寝顔を大公開しちゃいます〜


*夢の中で盆踊り*



*笑ってる?*



*遊び疲れちゃった*



*ベランダでまどろんで*



*いつも一緒*


チャム爺には内緒ですが、

時にはこんな怖〜い顔で寝てる時もあります




では最後にチャム爺に受賞のコメントを一言







これからもずっと、

かわいい寝顔を見せてね







JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.09.21 Saturday

勝手に寝顔選手権♪

秋の昼下がりはいつも以上に眠気を誘います…


というわけで今日は、

寝顔選手権”を行いたいと思います



エントリー癸

マロ二ー二王子
 


エントリー癸

チャム爺



エントリー癸

キラキラキラくん



エントリー癸

verry キュートなベリーちゃん



さて何番の子の寝顔が一番眠気を誘ったでしょうか?

みなさんの投票をお待ちしています〜














JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.09.08 Sunday

猫の耳に・・・

こんな気持ちよさそうに寝てますが、



そこ私の寝場所なんですけど・・・



どいてくれませんよねぇ?


はい、失礼しました・・・




仕方なく昨夜は床に寝て、

体が痛いキラりんです







JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.08.11 Sunday

アンヨの幸せ

今日の気分は籠の中ですか



おっと、アンヨ出た〜



幸せそうな顔しちゃって



皆さまも良い休日を






今日は同県の猫友さんが遊びに来てくれます

久しぶりのお客様にシイファミリーの反応はいかに




〜いつもコメントありがとうございます〜
今日はコメント欄とじています





JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.07.14 Sunday

いつもそばで

ママの寝息、

ママの匂い。

この温もりが大好き!



暑くたってカンケーない!

ぼくは年中無休のくっつき虫。



いつもそばで

ぼくのココロをあっためて





 



おかげさまで目の調子も回復しました

さて、今年もアイシアフォトコンテストに応募してみました


ポチっと投票いただけると嬉しいです





JUGEMテーマ:ねこのきもち
Powered by
30days Album
PR