プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.11.14 Friday

寒い朝には

朝、テレビをつけようとして手を止めた。


窓越しの横顔で十分だねぽっ





猫の背中は冬の日差しがよく似合う。





寒い朝にはキャラメルティー紅茶




こんな朝もいいねキラキラ





さて、こたつで二度寝でもするかな〜





花花花


ママクックのモニター抽選10名の消臭スプレー当たりましたkyu



サンプルの段階なので、より改良されて商品化するとのことですが、
消臭効果も、乳酸菌と酵母の成分というのも良い気がします。
トイレにはもちろん吐いた後の掃除などにも使っています。
使用感もよかったので当たって嬉しいです
ナイスkira




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.07.10 Thursday

猫の耳に・・・

日に日にパソコン打てない字が増えていきま沈

ま行に加えて、や行と、ら行と数字が打てなくりました泣く


引っ越しまでいっし ゆうかんとなりました。




荷物が一向にへりません





途方にくれそうです




とりあえずここまで。
もままだ荷物はありま




お引っ越しすることをいつも話して聞かせていますが、

猫のみみに念仏?笑



みなさん、台風にお気をつけください。


花

いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテストに応募しました。



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.11.22 Friday

丸洗い

今日はいいお天気太陽



家中の窓をあけると、
みんながわらわらと集まる。



猫用展望台兼洗濯機は、
布団カバーやら何やらの丸洗い中。


寒いけど、ちょっと気持ちいい風。

大きく息を吸った〜キラキラ



心の中も丸洗いだねぽっ


kira


花いつもコメントありがとうございます花
本日コメント欄閉じていますぺこり
 







 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.10.23 Wednesday

雨の朝も、

空から落ちてくる冷たい雫・・・




灰色に霞んだ空は、怒ってるの?
それとも泣いてるの?






でも、こんな朝も嫌いじゃない。




そばにあるぬくもりが、 
いつもに増して温かく感じるから。





キラキラキラキラ

 



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.10.12 Saturday

猫連休のはじまり♪

風が心地よい秋晴れの空。





洗濯を終えると、みんなもベランダに出ます。





たった10分の日向ぼっこ。





それでもみんなにとってはリフレッシュの大事な時間。




今日から猫連休のはじまりおんぷ


クローバー


えー!?

いきなり「昼寝のコース」ですかkyu




笑


午後からサクラのワクチンに行ってきます病院





 
 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.07.01 Monday

夏の予感

突き抜けるような青空。



心地いい夏の風。



ココロも体もシンクロする。



これから始まる夏はきっと、



最高に熱い夏!


そして最高に 幸せな夏








      

病気と闘うびゅうたんを応援しています。

これからも元気に過ごしていけますように。



シイファミリー&キラりん

      




いつもコメントありがとうございます。
今日はコメント欄閉じています。




JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.05.10 Friday

雨の日の夢

雨の午後。



空から落ちてくるたくさんのしずく。



これは空の涙?



こんな日は いい夢を見よう。



青空の下で 笑っている夢を。






かんさんから可愛い巾着袋をいただきました。

シイファミリーによく似た5匹の猫イラスト入りです。


ぼくたちみたいだね


かんさん、ありがとうございました。




JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.05.03 Friday

今日も心は五月晴れ。

肌寒い朝でも、

心がぽかぽかしたり。

 


いつもと同じ 一日の始まりなのに、

なんだか特別な朝みたいに思えたり。



ちょっぴり気だるい体も、

なんだか心地よくさえ感じたり。



それはね、

キミがそばにいてくれるから!




教えてくれるから。



ココロが元気になる方法。





今日も心は五月晴れ









JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.04.22 Monday

月曜日の朝

吸いこまれそうな春の空



ベランダに出て

みんなと一緒に深呼吸



頭の中が空っぽになっていく・・・



空に浮かぶ雲みたいに

ゆっくりゆっくり流れる時間



こんな穏やかな朝が好き



今日はどんな いいことに出会うかな?







JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.04.01 Monday

春キララ☆

日曜なのにどこ行くの?



昨日はシイファミリーにお留守番をお願いして、

お花見に行ってきました

 


キラキラの桜



最高のお花見日和でした



ぼくらもお花見連れてって


  



ぼくにもキラキラの春がきますように


  




いよいよ今週4月6日夢列車 夜桜号が発車します

詳しくはこちらをご覧ください




JUGEMテーマ:ねこのきもち
Powered by
30days Album
PR