プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.07.29 Wednesday

夏のシンクロ

最近、シンクロ率の高いわが家。





兄弟はバテ方も同じで…





同じカッコで落ちてます笑





上から見ると…



“A”

って猫文字か〜いっ顔文字



マロンくんキララくん



「夏のシンクロ」仲良きことかなハート


それにしても暑くないの?ちゅん



キラの外耳炎、しぶといです顔
耳周りのただれもなかなか治りません





クローバー



実家のホット犬マルチワワ♂8歳

手にできた腫瘍を切除しました。




術後は、痛みもあまりなさそうで落ちついていますぽっ







 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.09.14 Sunday

アンモニャイトの作り方 

まず、猫を二匹用意します。


*チャム&キラ*


だんだんとほぐれてくるのを待ちましょう。




途中で触りたくなっても、ぐっとガマンポイント
(ここがポイント)

しっかりとろけるまで待ちましょう。




とろけた後は、各々がしっかりと丸くなり・・・

zzzzzz

頭とお尻をくるりんこ〜



はい♪

アンモニャイトアンモナイトアンモナイトの出来上がりき

(こうなってしまえば、いくらさわっても起きません)



花



あら、いいねー



って、それシイちゃんkyu


笑




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.06.09 Monday

シンクロブラザーズ

今日もシンクロだねって?



別にしようと思ってしてるわけじゃないさ!



なんかさ、今年も極楽猫カレンダーってやつに応募するらしいぜ



よくもまぁ懲りずに・・・



さっきのお前の不細工な顔、投稿されたりして〜



ねぇ、どの写真にするの?


正解はこちら
クリック
目線ばっちり部門ですニコッ




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.02.26 Wednesday

三択問題

オレたちは何を思ってるでしょう?





(△減った!




∩瓩めし!




お願いですからごはんをください!





正解は・・・



どれもおんなじかダッシュ


キララくんチャムくんマロンくん



花コメント欄閉じています花


 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2014.01.14 Tuesday

どっちでも

昔からそっくりだって言われてるオレたちチャムくんマロンくん

でも、よーく見りゃ顔も柄も全然違うだろ?











第一、オレはお前みたいにびっくりゲスメンじゃねーし!





誰がゲスメンだよっ!?




よし・・・

じゃあ皆さんにオレたちの違いを知ってもらった上で、

どっちがイケメン
きか判定してもらおうじゃねぇか?



ナイス



簡単に言うと、


マロン:オレは丸顔


チャム:オレは逆三角ってとこかな。




マロン風格があるのがオレで、

チャム野性的なのがオレ。





さぁ、皆さん、

分からないなんて言わせねーよ?







よし、+1シャッフルだ!



おいおい、

後ろでベリーが呆れてるぜ
・・・



ベリーちゃんべつにどっちでもいいわ。

皆さんそう思うでしょ?






チャムくんマロンくん





まぁ、



それもそうだな。


 



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2013.12.25 Wednesday

家政婦のミニャさん

家政婦はみた!みた!みた!


「わたくしたちは家政婦のミニャでございます。」


あ家政婦のミニャさん、
お願いがあるんですけど・・・

「なんでしょう?」


猫の手も借りたいくらい忙しいので、
大掃除を手伝ってもらえませんでしょうか?

「承知・・・しました。」



「それではを手配いたしましょう・・・」







ツッコミ「って、キミたち猫でしょ汗びっくり



「・・・・。」





しかし家政婦のミニャさんは何の役にも立たないのでした・・・ゆう★





マロンくんキララくんチャムくん


 


 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
Powered by
30days Album
PR