プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログ移行完了☆ | main | キャッチ―ミーイフユーキャン♪ >>
2012.10.14 Sunday

取材報告

JUGEMテーマ:ねこのきもち

モンプチハッピーキャットコンテスト受賞の特典で、

ねこのきもちに掲載されることになったシイファミリー。


先日、その取材に来ていただきました

ただならぬ様子に戸惑うみんな



狭いワンルームに反射板などがセッティングされます。


食事撮影はいつもと違う場所・違う食器での設定。

大丈夫かな〜



人みしりのひどいチャム(右)も取りあえず出てきてホッ


と、その時です

チャムを抱いて移動しようとした時アクシデントは起こりました

反射板に被せていたシートのガシャガシャという音にびっくりし、

チャムがスゴイ勢いで逃走

いつも隠れる押入れが閉まっていたことで余計にパニックになり、

どんがらがっしゃーん

と物を蹴散らして浴槽に逃げ込んでしまいました・・・。

もっと慎重に接するべきだったと反省

でもそんなことで凹んではいられません。

チャムが駄目でもほかの子の撮影は続行です。


スープを飲むシーン、カリカリを食べるシーン、

時には食べながらカメラ目線を求められたり・・・

食べるシーンはお手の物、と思っていたシイファミリーですが、

今回の撮影はただ食べているシーンではなく、商品の宣伝も兼ねたもの。

いざ注文通りに、となると大変です

みんなお腹がいっぱいになると反応も薄くなるワケで


チャムの一件で全員そろってのショットは難航しましたが、

6時間にも及ぶ取材はどうにか無事に終了・・・

チャムも私も引きつった顔で写ってるかも

でもとても貴重な経験をさせていただきました


その日の夜、家族揃ってのいつもの食事

やっぱりこの連帯感は私の前だけで見せるものなんですね

そう思うと、なんだかこの光景も貴重に感じてしまいました


掲載はねこのきもち1月号12月発送)のモンプチ製品紹介ページです

また、後日モンプチサイトのコンテンツの中でも紹介して頂けるみたいです

みなさん、乞うご期待〜



2019.09.17 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
★くろ吉さん

ホント、長時間もの撮影でしたが、
こんなカットもあんなカットも、
とあわただしくしていたらあっという間でもありました(^_^;)
せっかくだからいいショットを撮ってほしい気持ちもあり。
掲載されたらまたブログでもご報告しますね!
  • キラりん
  • 2012.10.16 Tuesday 22:26
凄い〜o(^-^)o

6時間にも及ぶ、撮影…
ご苦労様でした。m(__)m

貴重な体験でしたね。

ねこきもの読者じゃないので…
紹介の内容が、見れないのが、
残念です。(>_<)
  • くろ吉
  • 2012.10.15 Monday 21:59
★ぱいんままさん

ブログの移行もやっと完了しましたよ〜
これからもまたよろしくお願いしますね^^
ねこきも掲載、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆



★ニャンとうさん

撮影は食べるシーンだけになかなか難航しましたが、カメラマンさん曰く、いい方だと言われました(^_^;)
案外向いてたりして?
なんて親ばか心ですね(笑)
掲載がドキドキ楽しみです!

ニャンとうさん、出張疲れが出ていませんか?




★ルイ&アイさん

長い時間がかかりましたが、
猫相手の撮影はこのくらい当然みたいですよ〜
難しいものなんですね(^_^;)
シイファミリーも良く頑張ってくれました(笑)

私が撮る写真はやはり愛情と信頼あってのものと実感・・・そう思うとより愛おしいですね(#^.^#)



★豆大福さん

撮影中は色々ハプニングもありましたが・・・
プロのカメラマンさんが撮った写真、どんな仕上がりなのか楽しみです(#^.^#)
でもやっぱり私が撮るショットは幸せがにじみ出ているのかもしれませんね!!
  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:41
★たんままさん

6時間もかかるとは思いませんでしたよ(>_<)
でも猫の撮影っていつもこんなもんなんですって!
シイファミリー、イイお仕事できたかなぁ?^m^
掲載楽しみです!!




★ユキチャン

私も一度はモデル経験させたいな〜
なんて親ばか心で夢を抱いていましたから、
今回の経験はホントに貴重なものでした。
それゆえに期待も大きく・・・
実際はそうは簡単にいかずですね(^_-)-☆



★みんとはるさん

この日はカメラマンさんとライターさんお二人で来られたんですが、ライターさんはずっと外で待機しておられました!
部屋も狭いし、猫たちが怖がるのを気遣って頂き・・・
猫相手のお仕事も大変だなって思いました(^_^;)
掲載、楽しみにしててください!



★マイキーさん

思った以上に注文もあって、大変な面もありました〜
でも念願の雑誌デビュー、私としてもいいシーンを撮ってほしかったので期待と心配とで気疲れしました(^_^;)
食べるシーンはさすがに何度も撮れないので、時間をかけてのものになりました。
食いしん坊なシイファミリーだからこそ出来た仕事かもしれません(^_-)-☆
  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:35
★ゆーかりさん

チャムも最初は案外大丈夫そうだったのに・・・
一度パニックになるとなかなか落ち着かないものですね(・。・;
みんなにも緊張が伝染してしまって、一時は撮影が難航しました〜。
やはり私の前で見せる顔が一番いい顔してる♪
でもプロのカメラマンさんの仕上がりもとても楽しみです!



★キルトシューさん

無事に移行完了しました〜(#^.^#)
またここでよろしくお願いしますね☆

撮影は大変でしたが、でも楽しくもありました。
とても貴重な経験になりました(*^_^*)
ねこきも1月号お楽しみに〜♪



★花六さん

ご訪問ありがとうございます。
撮影は大変でしたが、頑張ってくれた方かな?
なにしろ初のお仕事でしたからね!

テンプレート、いろいろカスタマイズすると楽しいですよ〜(#^.^#)



★ひろちさん

そうなんですよ〜
嫌がるチャムを押入れから何度もひきずり出しました・・・
みんなのストレスも心配でしたが、やはりせっかくの雑誌デビューですからこちらもいい写真撮ってほしいですしね(^_^;)
あ〜1月号が待ちどおしいな〜♪



★ともりんさん

撮影は少し難航しましたが、
初めての経験にしては良く出来たほうかな?
と言うことにしています(^_-)-☆
だってやっぱり緊張してしまいますよね〜
私もドキドキでしたもん・・・
掲載、楽しみにしててくださいね!

  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:30
★ちまままさん

この日はカメラマンさんとライターさんのお二人でお越しになられたんですけど、なんとライターさんは撮影の間ずっと外で待機されてたんですよ〜!!
部屋が狭いのと、シイファミリーが男性が苦手ということからご配慮いただきました(^_^;)
カメラマンの方もおおらかに構えてくださり、その辺はさすが猫相手に仕事されてる方たちだな〜って感心しました(*^。^*)




★ヒロロさん

撮影は大変でしたけど、でもとても貴重な経験になりました。
掲載も仕上がりはどうであれ、記念になりそうです(#^.^#)

絵文字、ありがとうございました!!
早速使わせてもらいますね♪
嬉しいな〜♪



★コタ☆ママさん

あはは(^○^)
引きつった私とチャム?
家族での集合写真がもし掲載されればですが!
うーん、楽しみでもあり不安でもあり(笑)
いい記念になりました。



★てんつくさん

スターだなんて!!
その辺の猫よりよっぽど引っ込み思案ですよ(笑)
でもいい経験になりました。
おそらくこんな経験は最初で最後でしょうから、
悔いも残りますが、いい記念になりました^^



★しちにんさん

そうそう、カメラマンさんもそうおっしゃっていました。
複数での撮影にしてはいいくらいですよ、って!
CMなどで複数で撮る場合はほとんど合成なんですって!
同じ背景で揃ったシーンはなかなか難しいそうです。
シイファミリー、どんなふうに掲載されるんでしょうね?^m^
ブログ移行無事に完了しました♪
お待ちいただいてありがとうございます(#^.^#)
  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:20
キラりんさん、おはようございます。

撮影お疲れ様でした。

きっとプロのカメラマンが撮った写真は素敵だと思いますが、最後のみんな並んでの写真が一番です!

でも、ねこきも 楽しみです♪



  • 豆大福
  • 2012.10.15 Monday 10:19
★チビたんのパパさん

初のわが子のデビューですからね(笑)
親としてはハラハラでしたよ〜^_^;
でも上手くやってくれた方ではないかな?
チャムのパニック事件があったから緊張がみんなに伝染しちゃったけど、やはり複数での撮影は難航するそうです。




★シバザクラさん

本当に貴重な経験になりました。
きっとこんなことは最初で最後でしょうから、
こちらもかなり構えてしまいましたが(^_^;)
あとは掲載を待つばかり!
楽しみです♪



★クロとミーコさん

長い時間での撮影、みんなも疲れたようでした。
その日の晩なんて解放感からか、大運動会でした(笑)
私の前だけで見せる姿、なんだか愛おしく感じてしまいました^^
ねこきも1月号、お楽しみに!




★しめじさくらさん

いえいえ、うちの子めっちゃ人見知りなんですよ!
一人暮らしで飼ってきたから、あまりほかの人には慣れていないんです(^_^;)
なので今回のような経験はきっと大変なことだったでしょうね(笑)
でもいい思い出になりました(*^_^*)




★ドラミさん

人みしりのシイファミリーには大変な経験でした。
でも私としては一度は経験したい夢でもあったので、今回撮影に来ていただけたことはとても嬉しかったです^^
本誌の掲載が楽しみなような不安なような・・・^m^
  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:09
★ぷくりんさん

そりゃそうですよね^^
慣れない人や物があるといつものようにはいかないですよね。
初めての経験のわりには順調に行った方かな??
なにはともあれ掲載が楽しみです。
どのショットが使われてるのか・・・^m^



★hanaさん

思った以上に難航しました〜(^_^;)
でもカメラマンさん曰く、こんなものらしいです。
色々設定があるわりにはいい方だともおっしゃっていました!
ブログでも紹介しちゃいますので、シイファミリーの初デビュー見てやってくださいね☆



★ネフママさん

予想以上に難航しちゃいましたね(^^ゞ
チャムのことがなかったらそうもなかったと思うんですが。
パニックがこういう時伝染しちゃうみたいです。
きっと最初で最後の経験だと思いますから、貴重な経験させてもらいましたよ!




★ゆきういっしゅさん

猫相手ですからね、カメラマンさんも最初からそのくらいのつもりで構えてらっしゃいました(^_^;)
部屋も狭いし、撮影は結構大変だったと思います。
どんなふうに掲載されるのか・・・
シイファミリーの初デビュー、ドキドキです^^



★あおむくさん

さすがに普通にカメラでパシャパシャくらいではありませんよね(^_^;)
仕上がりも期待しちゃいます。
でも使えるショットがあったかなぁ?
心配の方が大きい私・・・
でもいい経験が出来ました(*^_^*)
  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 10:01
★kettleさん

結構長いでしょう〜(^_^;)
と言うのもチャムの一見で。。。
それがなかったらもっとスムーズに行ってたと思うんですけどね。
カメラマさんさんも良くお付き合いくださいました!
掲載、私も楽しみです。



★こみぞうさん

我が子の初の晴れ舞台ですからね(^○^)
それはもう朝からそわそわしていましたよ〜
猫たちにストレスはかけたくないけど、
でもせっかくだからいい写真も撮ってほしかったし・・・
難しいところでした!
イイ感じに編集してくださってることを祈ります(#^.^#)



★lalaさん

そうなんですよ〜
結構長い時間が費やされました。
でもカメラマンさんはいつもこんなもんだと話していました(^_^;)
家族揃ってのカット実現ならずで残念ですが、
私の前で見せてくれる姿にほっこりです^^



★なったんママさん

お久しぶりです!
こちらで更新されたんですね。
ねこきも退会されてたので残念に思っていましたよ。
どうぞよろしくです^^



★Totoroさん

長い時間がかかりましたが、
それだけにいい仕上がりになってるといいのですが。
カメラマンさんも「こんなもんですよ」とおおらかに対応してくださったので助かりました(^_^;)
この食事風景は奇跡のショットなんだと実感しています(笑)




★sabatora nyanyaさん

シイファミリーはカメラには慣れていると思いましたが、やはり撮る人が変わると難しんですね(^^ゞ
でもプロの方の仕上がりも気になるところです♪
きっと最初で最後の記念すべき雑誌掲載ですから、本当に楽しみですよ(#^.^#)

  • キラりん
  • 2012.10.15 Monday 09:52
「6時間」・・・お疲れさまでした〜、でも人間さまの撮影でもきっとそのくらい、いやそれ以上かかってるかも、さすがシイファミリーさん(^O^)/

チャムちゃん、ビビってますね〜可哀相〜(>_<)

みんにゃ揃ってのお食事・・・もちろんキラりんさんの愛情に応えての姿ですよ〜!

キラりんさん、ファミリーのミンニャ、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 いや〜、大変だったんですね〜。ニャンズにはだいぶストレスだったんでしょうね〜、縄張りに色々現れてね〜。ご飯食べ放題が無かったら怒っちゃいますね。

 最後の、いつも通りの食事風景はホッとしましたよ。
 ミンニャ、お疲れ様。のんびり過ごしてね〜。
やっと移行されましたね♪
良かったですぅ(^^)
長時間の撮影お疲れ様でした。
ねこきも、楽しみにしています☆彡
  • ぱいんまま
  • 2012.10.15 Monday 00:01
キラりんさん、こんにちは♪
撮影、6時間ですか、シーファミリーズちゃんも、キラりんさんも、撮影スタッフさんも、お疲れになったでしょうね(^_^;)
シーファミリーズちゃん、最初は全員集合だったんですね、きっと、機材とかが珍しくて、点検に出てきたのかな(笑)
でも、一番の疲れたのは、キラりんさんと、シーファミリーズちゃんでしょうね(^_^;)
チャムちゃん、パ二クッになっちゃったんですね、大きな音には、そして、日頃耳にしない音には猫ちゃん敏感ですからね、避難場所も閉じられていたとなると、チャムちゃん、パニックになるのわかりますよ(^_^;)
チャムちゃんにとっては、災難でしたね(^_^;)
キラりんさんが、悪いわけでもないですよね(^_^;)
日頃出来てるのは、キラりんさんと、シーファミリーズちゃんの信頼があってこそですから、仕方ないですね(^_^;)
猫ちゃんの、撮影は難しいと聞きますから、余計でしょうね♪
きっと、6時間で終わったのも、キラりんさんが日頃、シーファミリーズちゃんと、接してるから、シーファミリーズちゃんも、安心してたんでしょうね♪
注文通り、そうそう、猫ちゃんはお腹がすくと、要求は凄いですが、自分の要求が通ると、そっぽ向いちゃいますから、それが猫なんですよね、マイペースというか(笑)
キラりんさんも、チャムちゃんもひきつった顔で、写ってるかもしれないんですね(^_^;)
ねこのきもちは、購読してないですが、モンプチのサイトのコンテンツで紹介されるんですね、チェックして、絶対見ますね、見るのが楽しみです♪
キラりんさん&シイファミリーの皆様へ

ねこきもの撮影、お疲れ様でした。6時間ですか、
それはそれは大変でした。
撮影用の機材とか、スタッフさんとか
みんなびっくりしたでしょうね。
みなさんのご苦労のおかげて、我々は楽しみが増えました。
12月が今から待ち遠しいです。
モンプチのHPも確認しますね!
キラりんさん、シイファミリーのみんな、こんばんは〜★

6時間にも及ぶ撮影お疲れ様でした!
雑誌に出たりしているニャンコさんたちを見て、羨ましいなあ〜なんて、軽く思ってたけど想像以上に大変ですね(>_<)

チャム君、知らない人がいっぱい来て、怖かったんだね。
でもよく頑張りましたね!!

いつも通り、並んで食事できて一安心ですね(*^_^*)

ねこきも楽しみです♪♪
 キラりんさん こんばんは

 すごいですね、撮影って時間かかるんですね〜。お疲れ様でした。

 なかなかいつもどおりって、知らない人がいたらできないですよね、シイちゃんたち えらいな〜 (^O^)

 一月号楽しみにしてます。
ブログ移行完了、おめでとうございます。
撮影、さすがに本格的ですね。
猫もそうですが、人間も驚いちゃいますよね。
1月号のねこきも、楽しみにしています。
お疲れ様でした

6時間・・・大変でしたね
お家ででも 知らない人いっぱいに雰囲気も違う・・・そんな中で お腹いっぱいになってきたら 人間の子供でもぐずりますよね
キラりんさんも みんにゃのストレスが痛い程わかるから つらかった部分もあるでしょうね

でも、みんにゃがんばってくれましたねー
本が届くのを楽しみにしてますね♪
  • ひろち
  • 2012.10.14 Sunday 20:30
キラりんさん、シイちゃんファミリー、撮影お疲れ様でした!
食べながらカメラ目線とか、難しい事を求められるんですね〜。
それでも長丁場をしっかりこなすなんてすごいっ。
うちの子たち絶対無理だ〜(^_^;)
掲載、楽しみにしてます!

無事ブログ移行できたんですね〜。
すでに可愛いデザインに♪♪
私はまだ全然カスタマイズできてません…
これからも宜しくお願いします!
  • 花六
  • 2012.10.14 Sunday 20:17
こんばんは*^^*

ブログ開設おめでとうございます♪

みんニャにやっと会えた〜*^^*

嬉しいです☆

そして撮影お疲れ様でした^^

ありゃりゃりゃチャムくん隠れてしまったのですね

恐かったけどよく頑張ったね。

モンプチのサイト&ねこのきもち1月号楽しみにしていますね*^u^*

  • キルトシュー
  • 2012.10.14 Sunday 19:57
こんばんは〜(*^_^*)無事移行完了良かったですね〜^^
6時間もの撮影お疲れさまでした
自宅での撮影とはいえ キラりんさんも
シイファミリーのみんにゃもとても疲れましたよね
チャムくんもびっくりしてしまったんですね〜
やっぱり シイファミリーの連帯感は
キラりんさんが撮ってこその物ですね♪
でも プロの方が撮ってくれた写真
どんな風か早くみたいです〜
ねこきもが楽しみです(^_-)-☆
撮影はやっぱりたいへんでしたねー^^;
でも、チャムクンもハプニングを乗り越えてお仕事こなして、タレントキャッツとして頑張りましたね^^◎
6時間の長丁場はキラりんサンもファミリーのみんにゃも緊張の連続だったのでは?
機材やらカメラマンさんやらライターさんやら、普段と違う光景にみんな驚いたんでしょうねー。

でも、すごく記念になる1日でしたね。
1月号が楽しみです^^♪
 
キラりんさん シイファミリーちゃん こんにちは〜

6時間にも及ぶ撮影、みんにゃお疲れ様でした^^
やはり色々と、注文があるのですね〜^^;
お皿から違うとは・・・
いつものお食事風景は、キラりんさんだけのものなんですね(*^^*)
1月号、楽しみにしています〜♪

PS.シイファミリーちゃん&サクラちゃん&エリーくんの
絵文字を作りました〜♪気に入っていただけるといいのですが。。
公開してますのでよろしくお願いします^^
もし、気に入っていただければ、他の表情のも
作りますので、お知らせくださいm(_ _)m
ろっ ろっ 6時間ですかヒィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
キラりんさんも シイファミリーも お疲れさまでした。
でも カメラの前で しかも 知らない人に撮られながら
お食事出来るなんて すごいですね(人´∀`*)
ひきつった キラりんさんとチャムくん
楽しみーーー(*^U^*)♪わくわくww

こんにちは。
わーい。すっかりスターですねぇ。
あらら、チャムちゃん、怖かったのね。でも、出てきてくれて。
受賞ニャん子としての自覚かしらぁ?
6時間も。。。
本当にお疲れ様でした。
どっと疲れてお腹が空いたのかな?
いつものママの味でいつもの食器でいつもの場所で…
いつものファミリーだニャ。
  • てんつく
  • 2012.10.14 Sunday 17:15
こんにちは〜!
ねこきもからの移行お疲れ様でした(´д`;)
キラりんさんのブログがないと
なんかさびしかったです(´;ω;`)

取材の様子、楽しみにしてましたー!
ろ、6時間もかかったんですねΣ(°Д°;
猫相手の撮影・・・それでもシイファミリーはスムーズな方だったりして・・・
チャム君も揃ってのショットも無事撮れたのかな。すごいな〜
みなさん、お疲れ様でした!
掲載楽しみです〜〜(*^_^*)
でも、やっぱりキラりんさんの撮ったいつもの食事風景がイチバンですね(´ω`*)
キラリんさん シイファミリーのみんにゃ
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

猫は犬と違って人見知りな子が多いので知らない人が来ての撮影大変でしたね
ちゃんと出来るかハラハラドキドキされたのでは。。。

でもさすがシイファミリー!!
いつものアングルでの食事風景バッチグー☆
1月号楽しみにしてま〜〜〜す♪
こんにちは。
 は〜、お疲れ様でした。
 思った以上に、大変でしたね。(^_^;)
 キラりんさん宅には、猫友さんがいらしたり、他所の人に対する警戒心は少ないかと思っていましたが、、、。
 やはり、本職となると、機材からして違いますものね。
 6時間ですか、キラりんさんも気が気じゃ無かったろうなーって、ため息が出ましたよー。

 それでも、記念の撮影ですしね、1月号のねこきもを楽しみにしていますね。(*^_^*)
  • しめじさくら
  • 2012.10.14 Sunday 16:41
こんにちは〜〜♪
撮影、6時間も?? 大変でしたね〜
キラりんさん、シイファミリーのみんニャ お疲れ様♪
突然の知らない人に沢山の機材、動揺しちゃいますよ〜
その後は大丈夫ですか?
やっぱり、みんニャ揃っての食事風景にホッとします!

1月号のねこきもとモンプチサイト楽しみです♪
キラりんさん シイちゃんファミリー
  こんにちは。

貴重な経験、聞かせて下さり ありがとうございます。
撮影 お疲れ様でした。
緊張感が伝わってきました〜。
撮影となると 要望もあるわけで。モデルニャンコも大変ニャ。
でも無事にこなし、さすがです!

掲載が楽しみですね(^^)




キラりんさん シイファミリーのみんな こんにちは(^^)v

そうだよね〜。食べるもの食べちゃったら、
勝手に上がってきた知らない人達なんて
関係ないよね〜(笑)
「眠いからもう帰ってくれない?」程度だよね!
最後の写真を送って、原稿料を稼ぎましょう(^^♪
キラリんさん シイファミリーのみなさん
( ノ゚Д゚)こんにちは

長時間の撮影お疲れ様でした。
知らない人といろんな機材等がいきなりおうちの中にポンッ!と現れたら動揺するよねぇ(>_<)
それが普通のニャンコさんよね!
それでもちゃんと撮影に応じるところがさすがです(*゚▽゚*)
皆んな仲良く並んでの晩御飯風景はキラリんさんだけが見れる特権ですね(^-^)

1月号楽しみにしてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドタバタの撮影会だったんですね〜!!
猫というものは、一筋縄ではいかないということ、色んな場面で見かけますね。
きらりんさんの前だけで見せるこの一体感&#9825;
なんだかとってもほんわかします!!

ねこきも止めてしまったので
ブログで紹介してくださいね〜!!
楽しみにしています☆ヽ(▽⌒)V
  • hana
  • 2012.10.14 Sunday 15:36
わ〜〜〜大変だったんですね!
シイファミリーでもそんなに苦労された撮影。
我が家だと絶対無理だわ。
撮影って本当に猫にとっても飼い主にとっても大がかりなんですね。
チャム君のパニックは読んで手ハラハラしちゃった。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
1月号、待ちきれません☆
にゃんこの撮影は大変そうですよね。

でも無事にみんにゃやり遂げたということは

すごいです^^

ねこきも楽しみにしなければいけないですねぇ〜

お疲れ様でしたァ^^
キラりんさん&シイファミリー皆にゃん こんにちは♪

ルイさんのブログで事前報告を戴いて
報告ブログ楽しみにしていました(=^ェ^=)

自宅にこれだけの機材がきて撮影とはすごいですね
モンプチさんの本誌取材は違いますね

でも、もともと人見知り・神経質・内弁慶な
ニャンコには大変なことですよねσ(^_^;)
でもなんとか要望をこなすなんて
さすがシイファミリーです!! すごい♪( ´▽`)
撮影ほんとに、お疲れ様でした

整列の見事な食べっぷりは
キラりんママだけの特権ですね
それはそれでステキな事って思います (*^_^*)
キラりんさん、シイちゃんファミリーの皆ニャン
こんにちは〜♪

モデルのお仕事は疲れたでしょうね。(#^-^#)
約6時間に及ぶ撮影本当にお疲れ様でした(^-^)
カメラ機材もシイちゃん達には初めてみる器具ばかりで
カメラマンの方もシイちゃんファミリー達とコミュニケーション
を取りながらの撮影だったと思いますが、やっぱり
キラりんさんしか写せない最後の仲良く並んでの
お食事風景は癸韻任垢茲諭(v^ー゚)

もしかしたら、ねこきもさんもキラりんさんが撮影した
写真を下さいってお願いしてたりしてニャ〜(^◇^;)

1月号のねこきも、ワクワクです〜♪
キラりんさん、シイファミリーのみんにゃ撮影お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ

特にチャム君は大変でしたねえ。チャム君気疲れ出ていませんか。?f^_^;)

流石に商品の宣伝用写真の撮影となると照明機材を持ち込んで本格的な長時間撮影ですね。6時間も撮影に付き合ったシイファミリーのみんにゃが凄いです。(^_^)☆

キラりんさんだけに見せる整然と並んだ5にゃんの食事風景、これは宝ものだにゃあ(^O^)
  • totoro
  • 2012.10.14 Sunday 13:35
お久しぶりです。
なったんママです。

撮影お疲れ様でした。
6時間・・・長いですね。

ファミリーのみんな大丈夫ですか?
キラりんさんも気疲れだったのでは?

わたしも こちらに改めて
ブログ開設しました。
またよろしくお願いします。

ねこきも1月号楽しみです。
  • なったんママ
  • 2012.10.14 Sunday 13:34
キラりんさん シィファミリーのみにゃさん
こんにちわ♪
撮影ご苦労さまでした
6時間も撮影にかかったんですねっ
すごく本格的な撮影だったんですね
シィファミリーちゃん 頑張りましたね
1月の ねこきも とっても楽しみです
キラりんさんだけに見せる 家族そろっの食事風景 ホントとっても貴重ですね(*^_^*)

  • lala
  • 2012.10.14 Sunday 13:33
キラりんさん、シイちゃんファミリー、撮影お疲れ様でした^^
突然現れた人と機材に、動揺しないニャンはいませんもの。
そんな中で、みんにゃすっごく頑張りました〜^O^/
キラりんさんも気苦労が多かったことでしょう。
みんにゃ体調は大丈夫ですか?
誌面もコンテンツも、すっごく楽しみにしています^O^/
キラりんさん シィファミリーのみにゃさん
撮影ご苦労さまでした <(_ _)>

6時間にも及ぶ 撮影・・・(ー。ー)フゥ
すごいなぁ
ファミリーはストレス大丈夫ですか?
みんなと一緒だから 乗り切れたのでしょうね(☆_☆)

1月号のねこきも 楽しみですぅ〜♪
  • kettle
  • 2012.10.14 Sunday 12:55
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR