プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あーゆーれでぃ? | main | まだ夢の中 >>
2013.11.30 Saturday

エリー号、出発します♪

みなさん、
今日は送迎バス『エリー号』にご乗車いただき、
まことにありがとうございます
♪


全国から広島に集まって下さったみなさんに、
私ガイドのサクラが、
『にゃんちゃって観光サービス』をさせて頂きま〜すサクラちゃん



移動はこちらの路面電車をご利用ください電車
本日限り猫用フリ―パス肉球が有効となっております。


こちらが有名な原爆ドームですよ〜


せっかくだから広島風お好み焼きもご賞味あれ!
おっと、猫舌の方はよくふーふーしてくださいね〜



そして観光客で賑わう宮島は厳島神社です
あ、鹿に追いかけられないようご注意ください
注意鹿


猫と言えばここ、尾道
メガホンこらそこの三兄弟、地元の猫ちゃんをナンパしない!


そしてこちらは『ポニョ』でお馴染み、鞆の浦
お魚を狙うのは禁止ですよ〜
魚禁止


「安芸の小京都」と呼ばれる竹原地区。
古い町並みで猫散歩にぴったりでしょ!



みなさん、
広島観光を楽しんで頂けたかニャ?
エリーくん


メガホンAre空白you空白ready?

NYAーーー!!!


ではエリー号、いざ出発!

みんな、しっかりつかまっててね
バス


いくよ!


バビューンふぅふぅ


星星星


さっき見た宮島の大鳥居が小さく見えるね〜き

(↓クリックすると拡大できます)



徳島のニャニャ君号も準備OK?車
クリック

(sabatoranyanyaさん作)

ではニャニャくん号と合流して関門大橋まで遠回りだ〜エリーくん
クリック


クリスマスのイルミネーションも見たいって?

よし!横浜赤レンガにひとっ飛び〜
クリスマス
クリック


ついでに小樽の雪景色も見て行こうよ〜

ニャニャくん、北海道まで来ちゃったね!!

クリック



寄り道しちゃったけどなんとか名古屋トリトンに着きそうだよエリーくん
クリック



みなさんドリームターミナルに到着で〜すおんぷ




(画像合成:sabatoranyanyaさん)


夢列車ストーブ号
本日
23時ドリームターミナル発車

星


みんなを見送れるのはここまでですばいばい

23時以降は飼い主の皆さんは二次会ホームでおしゃべりを楽しんでくださいね。

なお、明日のお土産報告会もこちらで行われます。

のぞくもよし、書き込むもよし、
ご自分のブログにアップするもよし、
ご自由にお楽しみくださいませぽっ


エリー君号・ニャニャ君号にご乗車できなかった方も、
ドリームターミナルから直接ご乗車いただくことができますナイス
かけこみ乗車も大歓迎。

どうぞ夢列車をお楽しみください。

夜

ドリームターミナルとなるのはこちら
クリック
猫でもできる、みんにゃを幸せに!


ニャニャくん号登場のsabatoranyanyaさんのブログ、
画像の高画質ダウンロードもこちらからできます。
(※今日の更新記事になります
クリック
ニャニャ君のお散歩日記


雪


遠くに住んでるあの子も、

病気で頑張ってるあの子も、

虹の橋を渡ったあの子も、

時空を越えてここで再会kira


みんなで楽しい夜を過ごしてね夜空

行ってらっしゃい星汽車
 









 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.07.19 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
★ポンタパパさん

こちらこそ、エリー号にご乗車下さいまして
ありがとうございました。
ポンタくんはうちの三兄弟の憧れの的で、
美男子の秘訣を教わったそうですよ^m^
そうそう、広島風お好み焼きはけっこう感動してもらえたようですね♪
広島観光も楽しんで頂けて良かったです\(^o^)/




★lalaさん

びゅうたんも広島観光、そして夢列車を楽しんでくれたようでホントに良かったです(*^_^*)
みんなでびゅうたんの病気が治るようにって、
応援歌を贈ったそうですが、
上手に歌えてたかな??(^_-)-☆
素敵な思い出がまたひとつ、増えましたよね。
  • キラりん
  • 2013.12.03 Tuesday 11:53
キラりんさん、こんにちは(=^・^=)
今回も、エリー号に乗せて頂きありがとうございました♪
世間知らずな、わが猫(=^・^=)も、たくさんの友達と出会え♪喜んでおります^^
また、食べたことのない、広島焼きに感動しておりました。
(大阪のとは違うって言っておりました。←食べたことあるの〜とつっこみましたが(笑))
さくらちゃんを始め、たくさんの猫ちゃんたちの熱烈お・も・て・な・しに感謝です(*^ω^*)

おはようございます(*^_^*)
今回もエリー号に乗せていただき ありがとうございました(*^_^*)
ステキな観光と たくさんのお友達との楽しいおしゃべり
とっても楽しかったみたいです
ステキな思い出 宝物が またひとつ増えました
本当にありがとうございました(*^_^*)
  • lala
  • 2013.12.01 Sunday 09:14
★ユーチャリスさん

ゆのちゃんも無事に夢列車に乗り込めて、
エリーも務めを無事に終えて今ごろ大はしゃぎしてる頃でしょう(*^_^*)
本当にみんな目を輝かせて楽しんでくれてるといいな!
お土産は話しも楽しみですね。
  • キラりん
  • 2013.12.01 Sunday 02:12
キラりんさん、エリー君、サクラちゃん、シィファミリーのみんにゃ
お世話になります。
楽しいストーブ号での旅に無事出発出来ましたね。
夜景もきれいでみんにゃ、目を輝かせていますね。
  • ユーチャリス
  • 2013.12.01 Sunday 01:48
★ミーちゃんとマックスのママさん

こちらこそエリー号にご乗車してくださってありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しかったですよ^^
こうしてたくさんのお友達と交流できること、
とても楽しいし思い出になります♪
ぜひこれをきっかけに皆さんとの交流がより楽しいものになるといいですよね。
みんにゃのお土産話も楽しみです\(^o^)/
  • キラりん
  • 2013.12.01 Sunday 01:25
こんばんは。

この度は色々とご準備いただきありがとうございます。

こんな素晴らしい企画に参加させてもらえて

とっても感謝しています。


エリー号に乗らせてもらっている姿みたら

なんだかジーンときてしまいました。

こんなにたくさんのお友だちと

会えるなんて感激です。

ニャンズからお土産話を
聞くのが楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。
★ロムさん

こちらこそ、エリー号にご乗車下さってありがとうございます(*^_^*)
いっぱい頑張ったムサシくん、今日はみんなとパーっと騒いで楽しい時間が過ごせるといいですよね。
みんなに元気パワー一杯もらって帰れるといいですね!
  • キラりん
  • 2013.12.01 Sunday 00:09
こんばんは

夢列車お誘い頂きありがとうございました
いよいよ今夜 ムサシもみんニャと逢えて
楽しい時間を過ごせばストレス解消にもなります。

どうぞよろしくお願いします。
  • ロム
  • 2013.11.30 Saturday 23:56
★みんとはるさん

エリーの運転手姿、様になってきたかな?
広島ぷち観光はエリーとサクラでサプライズサービスだったようです!
今回も楽しい思い出になりそうですね〜\(^o^)/




★きゃりこさん

麦ちゃん、天ちゃん、エリー号ご乗車ありがとうございます。
広島プチ観光も盛り上がってそうですよね〜
いつか実現出来たらいいですね^m^
2次会でもどうぞよろしくお願いしますね☆



★ずんぐりあんさん

いえいえ、こちらこそアンちゃんご乗車ありがとうございます(*^_^*)
エリーもアンちゃんに会えるのを楽しみにしていたんですよ。
今ごろ皆騒いでるころかな?
きっと楽しい夜になることでしょう!
  • キラりん
  • 2013.11.30 Saturday 23:31
キラりんさんへ

おかげさまで素晴らしい旅になりそうです。
今回も素敵な写真ばかりで、永久保存版です。

広島の路面電車 芸が細かい、良いですね。
何と言ってもエリー君のネクタイに帽子姿、ほれぼれします。
  • みんとはる
  • 2013.11.30 Saturday 23:18
キラりんさん、いつもお世話になります。
エリー号で素敵な観光も楽しめたようですね!
どこも行きたい所ばかり・・・
私も一緒に乗りこみたかったわ〜♪
みんにゃ、列車でも楽しんで来てね!
エリーくん運転ありがとう(*^。^*)
  • きゃりこ
  • 2013.11.30 Saturday 23:17
キラりんさん、こんばんは。
本日はエリーくん号にアンを乗せて頂きありがとうございます。
最近、多忙にかこつけて更新もみなさんのブログにもコメントを
残せていないのに、今回もアンを仲間に入れて頂けたこと、
とても嬉しいです。アンは私が忘れてはいないかと気がきでは
なかった思います。なんとかアンを送り出すことが出来ました(^ ^)
そろそろ、みんニャに再会している頃でしょうか?
毎回お土産話が楽しみです。
  • ずんぐりあん
  • 2013.11.30 Saturday 22:47
★ラシェリさん

エリー号ご乗車ありがとうございました(*^_^*)
ぷち広島観光も楽しんでくれたかな?
お好み焼きを焼いてるのはエリーですよ〜
これからいよいよ夢列車出発ですが、
今ごろ皆どきどきしてるんだろうな♪
今夜も楽しい旅になりますように。




★ちまままさん

エリー号ご乗車ありがとうございました(*^_^*)
エリー運転手もニャニャ君運転手も、
おそろいのネクタイを締めて頑張って運転してくれたようです。
無事にドリームターミナルに着く頃でしょうか。
今夜はどんな出来事に出会えるか楽しみですね!!





★空ままさん

今回はまめ太くんも一緒にご乗車していただき、
空くんもココちゃんもいつもに増して嬉しそうでした^^
明日は広島観光の感想も聞いて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。



★みけねこ姫さん

エリー号ご乗車ありがとうございました(*^_^*)
セルゲイくん、アナスタシアちゃん、
広島観光はどうだったか、またお話聞いてあげてくださいね。
今夜の夢列車もきっと大いに盛り上がることでしょうね!!



★sabatoranyanyaさん

素敵な画像をご用意して頂き、
本当にありがとうございました〜
おかげさまで無事に寄り道しながらみなさんを送り届けることができそうですね!
そろそろドリームターミナルに着く頃ですね。
引き続き2次会でもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/




★あおむくさん

シューパーモデルの女子会もまた楽しそうですね!
広島ぷち観光は食べて遊んで、
みんなのっけから大はしゃぎだったのではないでしょうか♪
いつか実現するといいですよね!
さてそろそろ夢列車の時間ですが、
今夜もどうぞよろしくお願いしますね〜




★マイキーさん

無事に送迎も進んでいるようですね。
私も安心しました。
広島ぷち観光もなかなか盛り上がったみたいですね♪
今夜もマイキー駅長さんにはお世話になります。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
  • キラりん
  • 2013.11.30 Saturday 22:46
★mamuriさん

エリー号ご乗車ありがとうございました(*^_^*)
無事に出発出来たみたいですね。
広島観光も楽しめたかな?
明日はいっぱいお土産話聞けるといいですね!
よろしくおねがいしますね♪



★ひろちさん

広島の市電も今日は猫満員だったでしょうね!\(^o^)/
プチ観光も楽しめたみたいでよかったです♪
今夜はのんちゃんとの再会も楽しみですね(*^_^*)
プチ広島観光ツアー、いつか実現すると言いですね〜




★ネフママさん

鞆の浦ではネフちゃんとソナちゃんが
しっかりと観光案内してくれたようで、
よかったよかった!
みんな広島観光も楽しめたんでしょうかね?
今夜もまた大いに盛り上がることでしょう☆




★てんつくさん

広島風お好み焼きは観光に外せませんよ〜
食いしん坊集団はさぞお腹いっぱい食べたことでしょうね!
さぁそろそろ夢列車出発の時間も迫ってきました。
今夜もどうぞよろしくお願いしますね〜




★ちゅーままさん

エリー号ご乗車ありがとうございました(*^_^*)
お好み焼きを焼いてるのはエリーですよ〜
慣れた手つきでしょう!?笑
尾道は猫の街と呼ばれるほど。
いつかちゅーままさんも広島に訪れてくださいね!
こちらこそよろしくです〜





★ヒバリのこころさん

茶あちゃくん、今夜はみんなで楽しい時間を過ごしてくれるといいなぁ。
みんなが応援会を開くって言ってたから、
しっかりと元気パワー貰って帰って欲しいな\(^o^)/
茶あちゃくん、しろたん、ねえさん、みいちゃん、ネクくん、みにゃさん楽しい夜を!!
  • キラりん
  • 2013.11.30 Saturday 22:35
キラりんさん、こんばんは〜(*^_^*)
3にゃんをエリー号に乗せていただきまして、ありがとう
ございます♪
エリー君、素敵です。広島観光もいいですね。
お好み焼き美味しそう。エリー君のお手手かな?可愛い〜。
色々な所に立ち寄ってくださって、本当に楽しそうですね♪
今夜は引き続き、よろしくお願いします(^^)
  • ラシェリ
  • 2013.11.30 Saturday 22:34
今宵も素敵なバスに乗せてもらってありがとうございます〜^^
各地を巡って素敵な夢列車のプロローグ♪
エリークンとニャニャクンはお揃いのネクタイで運転手さんをかっこよく勤めるのですねー。
どうぞ宜しくお願いしますねー^^♪
  • ちままま
  • 2013.11.30 Saturday 21:24
キラりんさん こんばんは
やっと先ほどびゅうたんと一緒に
空、ココ、まめ太ともに
瞬間移動で行きましたよ〜
エリー君、サクラちゃん、シイちゃんファミリー
よろしくおねがいです〜
  • 空まま
  • 2013.11.30 Saturday 19:58
いよいよ夢列車の出発ですね。ウチの2匹はエリー号に乗せていただきます。お世話になります。とても楽しみにしているんですよ。楽しい広島観光もありがとうございます。
さて、どんな楽しい夜のパーティが展開するのでしょうね。
ねこさんたちのお土産話が楽しみですね。
エリー号も無事出発完了しましたね〜♪
又々直接名古屋まで行かずに今回も色んな所へ寄り道して
いるみたいですが…エリー君が付いているから暴走ニャニャ君
も安心なのニャ〜(=^▽^=)
今回は出発前に広島名産物を楽しんで皆ニャン達も大喜び
だったでしょうね〜♪
今宵は盛大に美味しいフー姐さんの手料理を沢山食べて
楽しみましょう〜!
キラりんさんも、今夜は大忙しとなりますが一緒にスタッフと
して頑張りましょう(*^ー゜)v
キラりんさん&エリー君&サクラちゃん
&シイファミリーの皆ニャン こんばんわ♪

今夜はお世話になります(=´∀`)人(´∀`=)
夜明け前に張り切って出かけて行きました
広島観光、楽しそう♪

今回、シューパーモデル組は
アイスクリーム屋さんを
女子会でするようで
食材集めていたようです(笑)

キラりんさん
幹事お疲れ様です
お世話になりありがとうございます

今宵はよろしくお願いします(^∇^)
  • あおむく
  • 2013.11.30 Saturday 18:55
キラりんさん、こんにちは♪
いよいよ夢列車、今日の23時からですね♪
エリーちゃん号には無事タマとベルも乗ったみたいでホッとしました♪
広島観光も楽しんだんですね、広島焼き私も食べたいです〜♪
エリーちゃん号でも色々と旅行したみたいですね、うらやましいです♪
今回も駅長として頑張りますのでよろしくお長居しますね〜♪
  • マイキー
  • 2013.11.30 Saturday 18:33
キラりんさん、今回も大変お世話になりますが、宜しくい願いします(^o^)/

サクラちゃんガイドの『にゃんちゃって観光サービス』が付いてたんですね

うわぁ〜もうすでに、美味しい物食べて、一杯観光して めっちゃ楽しそうじゃないですかヽ(^。^)ノ
飼い主とてもうらやましいぞ〜笑

みんな、楽しい想い出たくさん作って来てね(#^.^#)

エリーくん、サクラちゃん、シイチちゃんファミリーのみんな、merryとマコを宜しくお願いします
いってらっしゃ〜い!!
  • mamuri
  • 2013.11.30 Saturday 17:29
おー 本日は広島の市電も ほぼ貸切状態 にゃでん になってますね〜♪

今頃は改札を前に早くも 積もる話でにぎやかな状態でしょうか。
るなたんのみで乗せていただいてから 我が家も るなそるめる、ほくおとのんちゃんと大所帯になりました。
ルイさんを筆頭に キラりんさん、お父ニャン、マイキーさん、ハマチイさん、くーちゃんパパ、ニャンとうさんさん 他スタッフのみにゃさま どうぞよろしくお願いいたします。
  • ひろち
  • 2013.11.30 Saturday 17:26
わ〜〜〜ついに発車しましたね!
広島でちょこっと観光の風景が最高(^0^)
鞆の浦はネフとソナのガイドでしたね(笑)
とっても楽しくて♪
さて、ニャニャ君号と合流したらパーティの始まりかな☆
こんにちは。
いよいよですね、
よろしくお願いします。

広島観光、楽しそう(*'ω'*)

お好み焼き〜〜(*'▽')

みんにゃ、こんばんは食いしん坊万歳たちをよろしくお願いします(#^^#)
  • てんつく
  • 2013.11.30 Saturday 16:41
キラりんさん、こんにちは〜。
広島観光、猫の細道にゃんてのもあるんですね。
お好み焼き?広島焼き?を返すにゃんこの手もたまりません。
いっぱいわくわくしましたよ〜。
そうそう、シイちゃんの勝負パンツにもどきどき〜。
みんにゃ、楽しい夜になるといいですね。
エリー君、さくらちゃん、シイファミリーのみんにゃ、
ご一緒されるたくさんの仲間たち、
ちゅらのこと、どうぞよろしくお願いします☆
  • ちゅーまま
  • 2013.11.30 Saturday 16:30
こんにちは(*^_^*)

キラりんさんエリー君お疲れさま〜♪
エリー君号に乗せてもらってます(=^・^=)

茶あちゃも今日はご機嫌でねえさん、しろたん、みぃちゃん、ネク君に連れられて参りました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR