プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 優先ベッド | main | 届け、元気玉! >>
2013.12.09 Monday

大は小を兼ねない?

空ままさんから嬉しいお届けものですプレゼント

新潟から新米を送ってくださいましたゆう★


チャムに腹巻アレンジの服まで服

もこもこ素材は暖かくて伸縮性も抜群ナイス
袖周りの作りも丈夫そう〜

それにしてもチャム・・・体長いよねゆう★


空ままさん、ありがとうございましたぽっ

花

そしてお天気のいい日曜日、
かぼちゃまさんが遊びに来て下さいました太陽


二人でうち鍋ランチ鍋

空ままさんにいただいたお米を炊いてみましたごはん

やはり本場のお米は、つやつやほくほくで、すごく美味しかったですき


第二ラウンド終了後、そのままティータイムへ紅茶


かぼちゃまさんに可愛いマグカップをいただいちゃいましたa
イニシャル入りゆう★

紅茶も弾みますハート



かぼちゃまさんはお裁縫がとっても上手なんですよゆう★

びっくりじゃじゃーんkira


なんと猫柄のポーチとチャムの服を作って来て下さいましたピンクリボン
背中に『CHAM』の文字入りkyu



さっそく試着タ〜イムおんぷ



かわいいでしょーハート

こんなに可愛いのに、
やっぱり背中がはみ出てしまう長身なチャムなのでしたチャムくん



かぼちゃまさん、ありがとうございましたぽっ




花おまけ花



お姉さんに撫でられて鼻の下が伸びてるマロンマロンくん



「のびてる?」


しっぽまで伸びてるちゅんプッ
 


 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.09.28 Thursday

スポンサーサイト

コメント
★マイキーさん

そうなんです♪
かぼちゃまさんがお越しくださいました!
もう何度目かな〜
5回目くらいにはなると思いますが、
シイファミリーは一向におもてなし上手になれません(^_^;)
帰り際だけこうして鼻の下伸ばすんですよ(笑)
空ままさんからも嬉しい贈り物がありました。
チャムへの服も嬉しくて、お米もとても美味しかったです。
チャムは本当に体が大きいんだなーと実感しています^m^
  • キラりん
  • 2013.12.11 Wednesday 02:03
キラりんさん、こんにちは♪
猫友さんの、空ママさんから、素敵なお届け物があったんですね♪
それと猫友さんの、かぼちゃまさんが遊びに来られていたんですね♪
2人で鍋されて、話が弾んで、ティータイムに、可愛いイニシャル入りのコップですね♪
かぼちゃまさんからも、素敵な猫柄の手作りポーチと、チヤム君の洋服をいただいたんですね♪
でも、チヤム君には小さかったのかな、大は小を兼ねなかったんですね(;^ω^)
マロンちゃん、かぼちゃまさんに撫でられて、鼻の下のびて、尻尾も伸びてますね、お見事です(笑)
  • マイキー
  • 2013.12.11 Wednesday 01:24
★ルイ&アイさん

チャムはあったかいプレゼントを頂き、
とーっても喜んでいます(*^_^*)
チャムは胴が長いんですよ〜
マロンはずっと隠れてたくせに帰り際にこれですよ^m^
  • キラりん
  • 2013.12.10 Tuesday 09:23
チャムくん、あったかいプレゼント良いですね〜!(~o~)

「背中がはみ出てしまう」・・・なるほど〜!

↓マロンくんのおシッポに爆笑です!
  • ルイ&アイ
  • 2013.12.10 Tuesday 04:36
★こみぞうさん

皆さんお裁縫お上手ですよね〜
本当に感激します!
チャムのために、そのお気持ちが嬉しくて(*^_^*)
かぼちゃまさんとの鍋lunch、楽しかったですよ〜♪
鍋の中身は、豚肉と野菜、シイタケ、豆腐でした。



★もりやすさん

私も時々一人鍋しますが、
やっぱり鍋はわいわいしながら囲みたいですね〜♪
この日の鍋は吐く際に豚肉を巻いて入れました。
だしいらずでなかなか美味しいですよ!




★のびたんママさん

チャムの服かわいいですよね〜
空ままさんもかぼちゃまさんもスゴイお上手!
全然できない私はもう尊敬のまなざしです。
いつも寸足らずになってしまうチャムですが、
チャムは胴が長いんです〜(^_^;)
骨格が大きいというか背が高いというか・・・
こんなに素敵に作って頂いたのにもったいないです〜(T_T)
鍋を囲んでの女子会、楽しかったですよ〜





★ネフママさん

チビT!!
ありましたね〜\(^o^)/
チャムも確かにそんな感じですね^m^
皆さん本当に器用だしアイディアも素晴らしくて、
感心していますよ。
ありがたいですね。




★空ままさん

お米にチャムの服、ありがとうございました!!
お米はすごくおいしかったです。
本場の新米は初めて食べました。
鍋が進んじゃいましたよ〜
服はちょっと短かったのですが形がすごくよかったです!!
シイのお散歩にも使わせて頂こうかな〜って思ってます(^−^)
ありがとうございました。




★ぷくりんさん

猫友さんとの時間、本当にあっというまですね。
ずっとしゃべってました(笑)
空ままさんから送って頂いたお米もすごくおいしくて!
ご飯だけでもいけますね〜
フクさんも長身ですか?
チャムは兄弟の中でも一番長いんです。
例えるなら豹?チーター?って言う感じかな^m^




★かぼちゃまさん

楽しかったですね!
話は毎度尽きないですよね〜
素敵なお土産いっぱい、ありがとうございます。
チャムの服はちょっとだけ袖口が小さかったけど、
形は素晴らしくよかったですよ〜!!
チャムの体系が特別なんですよ、きっと!
たまには主婦を忘れてガールズトークもいいもんでしょ?
ぜひまた遊びに来てくださいね!
  • キラりん
  • 2013.12.10 Tuesday 03:22
チャムくんは洋服が似合いますね♪
ぬくぬく生地生地だから、患部もしっかり温めてれそう(*^^*)
空ままさんもかぼちゃまさんも、お裁縫ナイステクニックですよね♪
愛情がいっぱい♪
おお!鍋は何鍋でしょうか^O^まさか、ナスやかぼちゃ^m^
マロンくんたら、かぼちゃまさんにデレデレ〜♪♪
  • こみぞう
  • 2013.12.09 Monday 21:13
おおおおお!
鍋が旨そう!
やっぱりこの季節はみんなで鍋ですね。
1人で鍋は寂しいです。
こんばんは〜♪^0^

空ままさんから美味しい贈り物が届いたのですね!
ピカピカ艶艶で美味しそうだニャ^^
チャム君のお洋服も可愛いね〜〜♪

今、かぼちゃまさんのブログで見てきましたよ〜^0^
美味しそうな二人の忘年会(女子会?)♪
食べて喋ってまた食べて?!(*^m^*)
お話が尽きなかったことでしょう♪
かぼちゃまさん、お裁縫上手ですよね〜!
チャム君のお洋服、とっても可愛い(*^^*)
見た目、寸足らずに見えないけど???
チャム君、お姉さんに撫でられて、鼻の下も背筋も尻尾ものびのびだね〜〜(*^m^*)♪
  • のびたんママ
  • 2013.12.09 Monday 19:29
空ままさんの手作りニットの服かわいい!
チビT(死語?)みたいでオサレなかんじ!
かぼちゃまさんの手作りもすてきですね。
みんなお裁縫が上手(^^)
羨ましいな★
キラリんさん こんにちは
紹介していただいてありがとうございました
チャムくんの服やっぱり
ちいさかったですね
すいません

でもお米喜んでもらって
良かったです
  • 空まま
  • 2013.12.09 Monday 14:32
昨日はありがとうございました♪
今回もとっても楽しかったですね(^_^)
私も1日子育てから逃れられ(笑)
思う存分楽しむことが出来るこの日を、毎回楽しみにしてます(^_^)
またお邪魔させてくださいね。

チャムくんの洋服リベンジします!
というか、ホント背高いわっ(+_+)
でもまた作れる楽しみが出来たので、張り切っちゃいまーす♪
キラリんさん おはようございます(-^〇^-)

おお!米どころのお米ですね〜
これは絶対おいしいo(・`∀´・)
猫友さんとのお話は楽しいですよね!
手作りのものは心がこもっています(^O^)
ナント!チャムくんの名前入り^^
ふふっ(*≧m≦*)長身はフクさんも一緒だからチャムくん安心してね〜!
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR