プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クーとぼく。 | main | ポカポカの心で >>
2014.01.24 Friday

afternoon☆ミルクティー

今日も天気がよく、布団カバーを洗いました太陽



食事の後の毛づくろい





窓越しのお日様がとっても心地いいねkira






シイのミルクティーブラウンの毛並がふわふわしてるゆう★



afternoon ミルクティーだね紅茶






〜おまけ〜




ファブリックボードを桜春バージョン桜にリニューアル♪

準備するものはファルカタ板 3枚(30×30僉
お好みの布地 (145×40僉




板にくるんで押しピンで留めていくだけナイス




角もキレイに!




お手軽模様替え〜花



ぷちプライスで出来ました拍手





 
 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.09.28 Thursday

スポンサーサイト

コメント
窓際にみんにゃ集まって日光浴、良いですね〜!(^O^)/

シイちゃんのミルクティーカラー・・・う〜ん、美味しそ〜!ってチャイますね(^_^;)

ファブリックボード・・・素敵な春が来ましたね(^−^)
  • ルイ&アイ
  • 2014.01.26 Sunday 11:12
★苺ミルク♪さん

ミルクティーブラウン、
なんだか優しい色を連想するでしょ?
シイの柔らかい毛並みにぴったりの表現見つけました(*^^*)
早く暖かい春が来てほしいですよね!!
  • キラりん
  • 2014.01.25 Saturday 21:41
「ミルクティーブラウン」いい表現ですね。
あまーい匂いがしてきそう。

そして、もう春模様なんですね。
本当、早く暖かくなって欲しいです。
電気代が半端ないです。;(*◇*);
  • 苺ミルク♪
  • 2014.01.25 Saturday 19:50
★sabatoranyanyaさん

シイちゃんの毛色は白のようで、うっすら茶色が混じってる
ミルクティーカラ―です(*^_^*)
とても甘くて優しいイメージでしょ^^
ここ数日温かく過ごしやすいので春気分でお部屋も模様替えしたくなりました♪
こんな不器用な私でもできる簡単ファブリックボードです(^^ゞ
  • キラりん
  • 2014.01.25 Saturday 01:06
キラりんさん、こんばんは〜♪

お天気の良い日は布団カバーもスッキリと洗って気持ち良く
お寝んね出来るもんね〜(*^-^*)
シイちゃんファミリー達お日様の光を浴びて美味しそうな
ロイヤルミルクティーカラーになってますね〜♪
おー!v(^◇^)v
流石は器用なキラりんさんナイスアイデアでオシャレな
ファブリックボードを完成されましたね〜(*^-^*)
綺麗なイエローカラーでお部屋も明るくなってシイちゃん
達もウットリとリラックス出来ますニャ〜(*^^*)ポッ
★mamuriさん

何をおっしゃいますか!
お花のアレンジをいつも素敵にされてるmamuriさんこそ、
器用でセンス抜群で羨ましいです(^^ゞ
日向ぼっこ、束の間の春を感じました。
シイちゃんのミルクティーカラーは日に当たるとよりキレイなんですよ^^





★ノエるんさん

日向ぼっこもこうしてみんなで集まってしています。
こういう光景は本当にほっこりしますね(*^_^*)
シイちゃんのミルクティーな毛並、
お日様を浴びてキラキラしていました♪
マリメッコのこのカラー、爽やかですよね〜
一足先に春気分です(^○^)
  • キラりん
  • 2014.01.24 Friday 23:40
こんばんは(^o^)/

みんなお日様に向かって日向ぼっこしてる光景が和みます(#^.^#)
シイちゃんのミルクティ色の綺麗な毛並
なんかいい香りが届きそうです(*^_^*)

お部屋が春色に変わり素敵ですね〜♪
なんでもできちゃうキラりんさんは素晴らしい(^o^)/
  • mamuri
  • 2014.01.24 Friday 22:59
シイファミリーのみんにゃはお食事の後の毛づくろいもみんなで集まってしてますね。仲良しでかわいいなぁ(*^^*) 。ちょうどお日様のチカラで気持ちよさそう(^^)b 。

ファブリックボードいいですね♪ 黄色って暖かくって元気の出る色ですね!春よ来い!って感じで気分が上がりますね〜(^^) 。マリメッコの柄って可愛いですよね(*^^)v 。
★あおむくさん

シイちゃんはママオーラがありますが、
実際はとても小さくて(体重2.5キロ)お茶目で、
子猫みたいなんですよ♪
毛色もうっすら茶色がかった部分がまるでミルクティーみたいでしょ^^
日に当たるとキラキラふわふわしています(*^_^*)




★lalaさん

シイちゃんのこと褒めてくださってありがとうございます^^
シイの毛色は自慢のミルクティーブラウン!
ミルクが多いけど♪
私は昔から白い猫に縁がありますが、シイは白ではなく、
クリーム色、ベージュって感じかな(^_-)-☆
lalaさんのお部屋はミニラボでパリジェンヌ風ですよね〜♪
北欧系のお部屋、私も憧れです(*^_^*)
春は模様替えしたくなりますね!!




★にゃにゃんこさん

にゃにゃんこさんはミルクティー苦手ですか?
でもシイちゃんカラ―は可愛いでしょ^^
きっと美味しいですよ!
キャットタワー移動させたんですね。
うちは狭い部屋に二個も・・・(゜o゜)
狭い空間にせめて春を感じたい私です(*^_^*)
  • キラりん
  • 2014.01.24 Friday 22:08
★かぼちゃまさん

そちらもいいお天気だったんですね(*^_^*)
こっちは昨日今日と洗濯日和、日向ぼっこ日和です♪
何気ない時間ですが、とても幸せを感じます。
エリーはちょっと太ってきたのですが、
マリくんと同じメールケアに替えたばかりなんですよ。
実家なので健康管理が徹底しにくい面がありますが頑張ります^_^;
体調の方は・・・だいぶいいです。
何かやってないと寝てばかりになりそうなので気分転換に色々やってます♪





★ネフママさん

最近あたたかいですね^^
このまま春になればいいのに〜
って思いますが三寒四温の厳しさはこれからですね(^_^;)
マリメッコのファブリックボード、可愛いですよね!
ずっと欲しくてついに奮発?しちゃいました♪
でもお気に入りに囲まれるって気分が上がりますよね(^○^)





★ぷくりんさん

最近とても暖かい日が続いています。
なので春気分に誘われているわが家です(*^_^*)
シイちゃんの毛色は白みたいだけど、
うっすら茶色が混じってるんですよ。
それが日に当たると優しいミルクティーみたいで、
とっても綺麗なんです♪
  • キラりん
  • 2014.01.24 Friday 22:01
キラりんさん&シイファミリーの皆ニャン
こんばんわ♪

シイちゃんのカラーは
光がとても似合いますね
フワフワの毛がとっても可愛くて
優しいママオーラですね(*^▽^*)

ファブリックボード素敵☆彡
一足早く春が来たようですね
  • あおむく
  • 2014.01.24 Friday 20:27
キラりんさん
こんばんは(*^_^*)
シイちゃんは 本当に美猫さんですよね〜
優しいミルクティの毛色に ふわふわな毛質
色の出方が ご〜くキレイですもんね(=^・^=)♪
ベリーちゃんとの横顔ツーショット 大好きです(=^・^=)(=^・^=)

春色のボード ステキ〜〜
私 北欧っぽいデザインが大好きなので ものすご〜くツボです(*^_^*)
キラりんさん 私のお部屋もコーディネートして〜〜〜(*^_^*)

  • lala
  • 2014.01.24 Friday 18:53
キラリんさん こんばんは
シイちゃんの毛色で
ミルクティー
ばふっとしたら
気持ち良さそう♪
ミルクティーは苦手だけどおいしいかな?

お部屋が明るくなっていいですね
うちはキャットタワーが
寝室にいき明るくなりました
オレンジいろなので

体調はどうですか?
日曜からまた寒くなるみたいです
どうかご自愛くださいね
  • にゃにゃんこ
  • 2014.01.24 Friday 17:48
体調はどうですか(^_^)
昨日今日ととても暖かいですね♪
うちもあれこれ干しちゃいましたよ~。

シイちゃんの毛色、うんうんミルクティ色ですね♪かわいい♪
ふんわりモコモコ優しい色で、暖かみを感じます(^_^)
ファブリックボード一つ変えるだけでお部屋が明るくなりましたね。
うちもそろそろ写真ボードかえようかなぁ(^^ゞ

クーちゃん元気になってホント良かったです(>_<)
クーちゃんよく頑張ったね!
エリーちゃん。。マリみたいになっちゃうぞ。。
でも冬はどうしても冬は仕方ないよね、動くと寒いし(>_<)
私も人のこと言えないなーヤバいです(笑)
  • かぼちゃま
  • 2014.01.24 Friday 16:16
冬は布団干しやシーツ洗いのタイミングが難しいですよね。我が家も先日一気にやりました。
この週末は春並みの気温みたいだから、シイファミリーも日向ぼっこ三昧ね。
新しいファブリックボードのカラーがいい!
春っぽくて北欧チックで気持ちが上向きになりますね。
キラリんさん こんにちは!

あったかいところへは自然とみんニャ集まるんですね(´∀`*)
ホント シイちゃんの毛並みはミルクティーを連想させます!それにふわふわ〜♪
午後にはピッタリかな(*^ヮ^*)
一気に春うらら♪ですね〜
少しのアイデアで簡単でお得に出来上がりました( ´∀`)bグッ!
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR