プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オシッコしないの | main | 新参モノ、現る!? >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.28 Tuesday

ぼくは元気だよ!

今日1月28日はチビの二回目の命日です。




今でもチビのことを思い出さない日はありません。




チビとの思い出は、私の元気の素ですぽっ


~ちまままさんが作ってくださったフォトブック~






「チビちゃん、ぼくはこんなに元気だよkira




犬桜エリーくん



徳島にあるお気に入りのお店やまねこ珈琲さん紅茶

閉店のお知らせを聞き、とても残念に思っていたら・・・





ひろちさんがウーピーパイを送ってくださいましたありがとう

うーん♪久しぶりのこのお味ゆう★



もし再開店されたらまた絶対に行きたいと思いますニコッ


マロンにそっくりなマスコットもいただきましたマロンくん



ひろちさん、ありがとうございましたお願い




JUGEMテーマ:ねこのきもち
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★なかさん

みなさんにもチビの思い出を大切にして頂いて、
とても嬉しいです(*^_^*)
チビは幸せ者ですよ。
今私たちやエリーが元気に暮らしていること、
きっと嬉しそうに見守ってくれていますね。




★マイキーさん

もう二年、まだ二年?です。
チビとは21年一緒にいましたからね、
未だにチビがいないことには慣れないような気もします。
フォトブックにはチビとエリーの最期の一年の思い出が刻まれています。
見るたびに心が温かくなります(*^_^*)
やまねこ珈琲、ぜひ猫友ツアーで行きたかったです。
ウーピーパイがまた食べれる日が来ますように!




★ちまままさん

チビは今も私たちを優しく見守ってくれています(*^_^*)
だってエリーがこんなに幸せそうなんですもの。
元気なエリーを見るたびにチビのおかげだ、って感じています♪
チビは幸せを引き継いでくれるエリーを最期に残してくれたように思います。
フォトブックは手にとるたびに温かい気持ちになれます。
ありがとうございました(*^_^*)
やまねこ珈琲さん、残念ですよね!





★アミランさん

皆さんはきっと「もう二年」って言う感じですよね。
いつも私がこうしてチビのことを書いてるから、
遠い昔のことのような気がしませんよね(*^。^*)
でもありがたいです。
チビの思い出を一緒に大事にして頂いて。
エリーは貫禄でましたよね〜^_^;
チビもきっとお空から微笑んでいますね!




★hanaさん

チビとエリーの写真はしょっちゅうブログでも登場させていますからね。
昔のことのような気がされないでしょうね。
エリーはどうですかね?
チビのこと、思い出すっていうよりは一緒にいた時の安心感や温もりが今私に甘える時の気持ちに繋がってるんだと思いますね(^−^)




★ルイ&アイさん

このフォトブックはチビが亡くなったときに、
ちまままさんが作ってくださったんです。
よく手にとってはチビとの思い出にふけっています。
エリーの幸せを喜んで見てくれているでしょうね^^
ウーピーパイ可愛くて美味しいんですよ〜♪

  • キラりん
  • 2014.01.30 Thursday 01:23
私もチビちゃんのことは忘れてないよぉー。

2年になるんだね。 まだ? もう?
どっちでもいいか、だって心の中にいつもチビちゃんはいるから。

キレイな青空に時々『チビちゃ〜ん 元気ぃ〜』って声かけてるんだけど
聞こえてるかな? 聞こえてると嬉しいなぁ。

チビちゃん これからもキラりんさんとみんにゃのことヨロシクね。
  • なか
  • 2014.01.29 Wednesday 23:50
キラりんさん、こんにちは♪
昨日はチビ君の命日だったんですね、月日が経つのは早いですね、もう2年ですか(゚Д゚;)
チビ君、まだキラりんさんのお家にいるんでしょうね、人でもなくなって3年は屋根裏にいるっていうし♪
ちまままさんから、チビ君の素敵なフォトブック作って送ってくださったんですね、素敵ですね♪
エリー君も、チビ君のお蔭で、元気になって、チビ君も喜んでますよね♪
ヤマネコ珈琲ほんとに残念ですよね、閉店なんて(;^ω^)
ひろちさんから、そのヤマネコ珈琲さんの、ウーピーパイを送ってくださったんですね、キラりんさんの思い出の味ですね♪
マスコットのマロン君に似て可愛いですね、ほんとにそっくり〜♪
  • マイキー
  • 2014.01.29 Wednesday 22:34
チビチャンとお別れしてから2年。
エリークンと寄り添う姿はいつも感動でした。
エリークンがチビチャンの想いを受け継いで、
毎日シアワセに暮らしてるのをきっと見守ってくれてるでしょうね。

やまねこ珈琲さんはみなさんのブログで見ていて
いつかニャニャクンに逢いに行くことがあったら
行ってみたいと思っていました。
再開されると良いですね。

  • ちままま
  • 2014.01.29 Wednesday 15:24
頂いたフォトブック素敵ですね。
チビちゃんが虹の橋を渡ってもう2年とは
時が経つのは本当に早いものです。

それにしても2年前のエリー君のスリムだったこと
(イヤ 決して今太ってるといってるわけでは・・・)

チビちゃんも元気にしてるファミリー達やスリムじゃなく
健康そうに見えるエリー君を虹の国から見て
微笑んでいることでしょう。
  • アミラン
  • 2014.01.29 Wednesday 12:48
チビちゃん、もう〜2年ですか・・・いやまだ2年かな?
このエリーちゃんとのお散歩シーンのお写真は
目に焼きついています。
今でも、エリーちゃんの中で、チビちゃんが蘇る日はあるのかなぁ〜きっと思い出しますよね。あんなに仲良しだったんだもの・・・
随分貫禄ついたけど、幸せの証だね(^-^)V
  • hana
  • 2014.01.29 Wednesday 12:47
「フォトブック」・・・素敵〜ッ!(^−^)

チビちゃんとエリーくんの日々・・・あのころが思いだされます!・・・
幸せなエリーくんに、虹の国のチビちゃんもお喜びと・・・(^−^)

プレゼント良いですね〜!(^O^)/
  • ルイ&アイ
  • 2014.01.29 Wednesday 11:03
★かんさん

きっと天国ではカンちゃんと仲良くしてるでしょうね(*^_^*)
チビはとってもフレンドリーで優しい子ですから、
誰とでも仲良くなると思います♪
エリーがチビの幸せを引き継いでいます。




★lalaさん

チビとエリーの写真は今見ても心が温まります(*^_^*)
皆さんも同じ気持ちになってくださって嬉しいです。
チビはとても優しい子でした。
目は見えなかったけどエリーのこと好きだったと思います。
今は天国で笑ってると思います。
ウーピーパイは手描きの猫ちゃんがとても可愛いですよね(^○^)
マスコットは柄までマロンにそっくりでしたよ〜




★だんくんさん

ありがとうございます。
皆さんの胸の中にもチビの思い出を残していただけて・・・。
エリーとの仲良しショットは介護中の辛さを半減させてくれたものです。
今ごろ天国で見守ってくれているでしょうね。
エリーはあの頃よりずっと太っちゃいましたね(^^ゞ




★mamuriさん

嬉しいです。
一緒にチビの思い出を思い出していただけて、
私もチビも幸せ者です(*^_^*)
優しかったチビを思うと心が温かくなります。
エリーは幸せのバトンタッチをして幸せ太りまっただ中です^m^



★にゃにゃんこさん

ありがとうございます。
チビはきっと今は天国で元気に過ごしてるでしょうね。
走り回って、我が子と遊んでるでしょう。
チビが見守ってくれているおかげで、私たちが幸せに暮らせているんだと思います(*^_^*)
  • キラりん
  • 2014.01.29 Wednesday 02:48
★sabatoranyanyaさん

お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
今日はチビの命日でした。
エリーのおかげでチビの思い出はキラキラしています。
あの頃と比べるとエリーはかなり太りましたね。
一旦痩せたのにまた完全にリバウンドですね(^_^;)
くつろいでる姿、ほんとニャニャくんにそっくりですよね!!
やまねこ珈琲さんもまた再開されたらぜひとも徳島ツアーに参戦したいです♪
ウーピーパイは可愛くて美味しくて思い出いっぱいです(^○^)




★びびろあさん

チビとは21年一緒にいました。
長い間一緒にいたからか、今でも時々「あ、いないんだ…」って思うことがあります。
それくらい、いつも犬小屋にチビがいるのが当たり前の日常でした。
そして最期の一年はエリーとの思い出ができて。
エリーのおかげでチビのしんどかった介護の日々もきらきらしたものになった気がします。
今チビは笑ってると思います(*^_^*)
ウーピーパイかわいいでしょ♪
お味もとってもgoodなんですよ〜




★ネフママさん

もう二年、まだ二年。
チビがいた21年間は私の心にしっかりと刻まれています。
だから未だにチビの温もりを感じるんですよ。
それはきっとエリーのおかげですね(*^_^*)




★サバトラさん

チビとは21年一緒にいましたから。
いなくなって二年、って不思議な気持ちです。
エリーはあの頃と比べるとうんと太りましたね(^_^;)
一度痩せたんですけどまたリバウンド。
幸せ太りなんですけどね〜
チビも笑ってるでしょう^m^

  • キラりん
  • 2014.01.29 Wednesday 02:41
チビちゃんの命日でしたね。
本当に優しいワンちゃんでしたね。
きっと、カンとも仲良くしてくれてるでしょうね。

エリー君との2ショットは、忘れられません。
  • かん
  • 2014.01.28 Tuesday 23:30
キラりんさん
こんばんは
チビちゃんとエリーくんの2ショットは 本当にかわいくて 見ている私たちを幸せにしてくれます
今 エリーくんが元気で幸せに暮らしている事が チビちゃんにとって 何より嬉しい事なんじゃないかな
お空から 笑顔で キラりんさん エリーくんの事 見守ってくれていますね

やまねこ珈琲さん ホントに残念ですっ(T_T)
ウーピーパイ ニャンちゃんの表情がいろいろあるんですね(=^・^=)
マロンちゃん似のマスコットも とってもかわいい〜
嬉しいプレゼントですね♪♪

  • lala
  • 2014.01.28 Tuesday 23:13
こんばんは
ちびちゃんが 虹の国へ旅立ってから、もう2年も経つんですか・・
早いですね いつもエリーくんと一緒に散歩したり休んだり
いつも、私もみていて癒さられていました。

ちびちゃん 見てますか? エリーくんはとっても元気ですよ(=^^=)
エリーちゃん もしかしてあの頃よりちょっぴりぽっちゃりした?
  • だんくん
  • 2014.01.28 Tuesday 22:33
今日がチビちゃんの命日なんですね
私の心の中にも、チビちゃんとエリーくんのお散歩風景が焼き付いてます

エリーくんも、チビちゃんの事思い出して、元気だよって伝えてるみたいですね(*^_^*)

これから先もずっとキラりんさん・エリーくんたちの事を 虹の国から見守ってくれるでしょう

  • mamuri
  • 2014.01.28 Tuesday 21:57
キラリんさん こんばんは
チビちゃん
きっとしあわせになってますね
エリーくんも
あったかいおうちにいられるしね

ご冥福お祈り致します
  • にゃにゃんこ
  • 2014.01.28 Tuesday 21:55
キラりんさん、こんばんは!

今日はチビちゃんの二回目の命日だったんですね。
本当に月日が経つのは早いな〜って実感してますが
エリーくんにとってもチビちゃんは命の恩人だし
ずっと、心の中にチビちゃんは生き続けているんで
しょうね。
おー!(^◇^) 確かにエリーくんリバウンドしてるように
見えますが、多分冬毛のせいだからかな〜(^◇^;)
この寛いでるポーズは我が家のニャニャ君とクリソツで
錯覚しちゃいそうですよ。(=^▽^=)

やまねこ珈琲さんの閉店は、本当に悲しいし残念ですが
阿波の美人セレブ夫人からやまねこ特製のウーピーパイを
送って下さったんですね〜♪
きっと、又元気復活されてお店も再開してくれることを
祈りましょうね。
ちびちゃんが天国へと旅立って2年になるのですね・・
思い出さない日はない。。分かります。
私も、今はまだ考えたくないですが、いつかゆきにゃんが
旅立ったら、きっと同じだろうと思います。
それにしても、ちびちゃん本当に幸せそうな表情を
していますね!!
天国でもきっと元気に走り回りながらエリーくんの
ことやキラりんさんのことを見守ってくれている
と思います。

すっごく可愛いウーピーパイですね♪
食べちゃうのもったいないくらい・・・
でも食べちゃうんですけどね〜(*゚ー゚)ゞ
  • びびろあ
  • 2014.01.28 Tuesday 19:46
2年ってあっという間ですね・・・
エリー君とチビちゃんが出会ったのがついこの前のように感じます。
エリー君がお家の猫ちゃんになって幸せいっぱいの今、天国でチビちゃんは安心してるでしょうね。
もう、2年なのですね。
つい、この前、エリー君との微笑ましい記事を読んだような気がします。
いつ見ても、ちびちゃんとエリー君の2ショットは和みます(^O^)
エリー君、冬毛のせいか、ぽっちゃり度が増したかな?

やまねこ珈琲には、こんなお菓子もあるんですか。
食べるのがもったいないですね。
いつか行ってみたい所だったので、閉店が残念。
  • サバトラ
  • 2014.01.28 Tuesday 14:23
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR