プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 魔法のおでこ | main | 自慢の看板猫♪ >>
2014.02.01 Saturday

ぼく、キラえもん♪

あんなこといいな
できたらいいな♪


あ〜あ、ドラえもんがいたらなぁkyu

ドラえもんkira


そんな私の前に・・・



なんとびっくり

顔文字





キラえもん参上〜♪




べリミちゃんまでkyu





ドラえもんドラミちゃん



この可愛いニット帽はごろままさんの手作りheart




たくさんのお菓子も一緒に送ってくださいましたありがとう




「ぼくたちのおやつでしょハート



あ、これ、あたしの・・・あ



ドラえもん


オレにもかぶらせろよ!

おめぇには十年早ぇ〜んだよ!




ちゅんプッ


ごろままさん、ありがとうございましたきクリスマス






 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.11.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
★マーキュリーさん

えへへ(*^。^*)
私は自分ではとても編めませんが、
猫友さんが作ってくださって始めてのかぶりものです♪
なんだかうっとりな顔してますよね〜(^○^)
親ばかながら、可愛いですよねっ☆


  • キラりん
  • 2014.02.11 Tuesday 00:22
こんばんは〜!

あまりの かわいさにPCの前でかわいい〜!と言ってしまいました〜♪(つω`*)
とっても 似合ってます〜!
付け心地がいいからか つけてて気持ちよさそうに見えますね〜♪
  • マーキュリー
  • 2014.02.10 Monday 21:46
★ノエるんさん

本当に可愛いですよね(自画自賛)
猫ちゃん用にこんな可愛く編めるなんてスゴイと思います〜
皆さん器用ですよね!!
可愛く変身した姿は笑いながらもとっても和みました(^−^)
きなこ餅チロル、やみつきになる味ですよね。





★ミーちゃんとマックスのママさん

えへへ(*^_^*)
ありがとうございます♪
可愛く変身できたかな〜?
上手に作ってくださって私も感激しています。
手作りなんてすごいですよね〜
キラもベリーも被らせても嫌がることなく、
むしろゴロゴロ甘えて嬉しそうでした^m^




★ルイ&アイさん

べリミちゃん、新鮮ですよね!!
似合ってるのか似合ってないのかよく分からないけど、
なんだか可愛くて笑っちゃいました^m^
ドラえもんになりきるには修行がいるのでしょう、
マロンも十年早いなんてよく言ったもんですが(笑)




★あおむくさん

そうなんです〜
ごろままさん秘伝のドラえもん変身キッド!!
わが家にも届きました〜〜(^○^)
可愛く変身できたかな?
本人も満更でもなさそうでしたよ(^_-)-☆
かわいいでしょ!?
  • キラりん
  • 2014.02.03 Monday 00:50
★lalaさん

びゅうたんのドラミちゃんも見てみたくなりました。
どんな願い事を叶えてもらおうかなーって思いましたが、
こんな可愛い顔見てるだけでほかに何もいらない、
って気になりました^m^
いつでも出張いたしますよ〜♪




★マイキーさん

ごろままさんお手製のドラちゃんニット☆
まさかうちの子にも作って頂けるとは!(^○^)
意外と似合ってて親ばかながら喜んでます♪
ほかにも美味しそうなお菓子をたくさん頂きましたが、
シイファミリーが勘違いして群がってました^m^
チャムとマロンも我こそがドラえもんとばかりに
睨みあいしてましたよ(笑)





★ユキチャンさん

ごろままさんちの悟郎くんはドラちゃん帽姿がおなじみですよね〜
良く似合ってるな〜なんて思って見てましたが、
なんとまぁうちの子も似合うじゃない!!^m^
嬉しくなっちゃいました♪



★sabatoranyanyaさん

ごろままさん、編み物お上手ですよね〜
こんなものが器用に作れるなんて尊敬します!!
皆さんすごいですね。
うちの子にも作っていただき、早速変身です(^−^)
なかなか似合ってるでしょ。
べリミちゃんも嬉しそうな顔がまた可愛いですよね。
頂いたお菓子は私のお腹の中に全部入りそうです〜(^○^)
  • キラりん
  • 2014.02.03 Monday 00:43
★にゃにゃんこさん

忙しさにヘルプですか〜
そんな時はキラえもんよりもネコレンジャーを呼んでください。
ま、こちらも役には立たないかもしれませんが・・・
どこでもドアで行かせますよ〜(^○^)




★苺ミルク♪さん

パンちゃんもルルちゃんも身につけるものはダメなんですね。
おしゃれできなくてももとがキレイだから飾る必要ないってことですね(^_-)-☆
うちではキラが一番似合ってるような(*^_^*)




★ねこちゃんさん

あは♪かわいいですか〜
ありがとうございます〜(^○^)
これをかぶってお散歩したら注目浴びそうですね^m^
ゆるキャラかぁ〜
キラにはお似合いかも^m^




★hanaさん

巷で人気のドラニット!!
ついにわが家にも上陸〜!?^m^
これ、ドラくんにも被って欲しいです。
だって似合いそうだし、
正真正銘の「ドラえもん」になりますもの(^−^)
ベリーはドラミ姿でフミフミ甘えています。
  • キラりん
  • 2014.02.03 Monday 00:35
★ネフママさん

いいキャラですか(^O^)
なんだかものすごくしっくりきてるでしょ!
ごろままさん、お上手ですよね〜
首輪の鈴までついててすごく可愛いですよね。
楽しませてもらいました(^−^)




★てんつくさん

キラえもんもべリミちゃんも、可愛いでしょ〜(^○^)
チャムえもんも狙ってます〜^m^
たくさんのお菓子も♪
また私太っちゃいそうです(*^_^*)




★ぷくりんさん

えへへ♪ありがとうございます〜
なりきりキラえもん〜
なぜかゴロゴロ喉鳴らしてます(笑)
キラえもんになれて嬉しかったのか^m^
べリミちゃんも自分の可愛さにうっとりしちゃったんでしょうかね〜
可愛い変身、楽しませてもらいました♪




★mamuriさん

被り物は初めての試みでしたが、
意外にしっくりきて笑っちゃいました♪
これは見るだけで夢をかなえてもらっちゃった気分です〜
きなこもちチロル、美味しいですよね〜(^○^)
  • キラりん
  • 2014.02.03 Monday 00:28
キラえもんにベリミちゃん、どっちも可愛いね〜(*^^)v 。似合いすぎてる!
手作りでこんなにぴったりに作ることができるんですね〜、スゴイですね。
いるだけでいいですね、こんな可愛いなら。。。ちょこんと座っていてくれるだけで和みます(*^^*) 。

このきなこもちチロル美味しいですよね(^^)。私も大好物です(^^)b 。
こんにちは。

キラえもん&べリミちゃん、

もう最高!

かわい過ぎです〜。
こんなかわいいコスプレ?
何枚も写真撮ってしまいそうです。

手作りでこんな素敵なもの出来たら
いいですね。

知り合いにもこの画像みせようと思います。
  • ミーちゃんとマックスのママ
  • 2014.02.02 Sunday 15:15
う〜ん、かわゆすぎ〜(^−^)・・・やっぱり「べリミちゃん」が最高です!(^_-)-☆

「・・・十年早ぇ〜・・・」・・・爆笑です(^◇^)
  • ルイ&アイ
  • 2014.02.02 Sunday 12:45
キラりんさん&キラエモン君&ベリミちゃん
おはようございます

ごろままさんの秘伝のお帽子ですね☆彡
キラエモン君もベリミちゃんも可愛い♪

あはははぁ、取り合いになってる(´艸`*)

次はチャムエモン君に会えるのかなぁ(笑)
  • あおむく
  • 2014.02.02 Sunday 09:36
キラりんさん
おはようございます(*^_^*)
私の一番欲しいもの〜♪
それは ドラえもん
どこでもドアに〜 学生の時には 本気であんきパンを夢見てました
キラえもん〜 かわいいっ(*^_^*)
ベリミちゃんも たまんな〜い
うちにも遊びに来て欲しいな〜
どこでもドア使って 遊びに来て〜〜(*^_^*)

  • lala
  • 2014.02.02 Sunday 07:35
キラりんさん、こんにちは♪
おっ、キラえもん君の登場ですね、それにベリミちゃんまで可愛いですね♪
キラりんさん何か秘密道具だしてもらいましたか〜♪
猫友さんの、ごろままさんからの頂ものだったんですね、その他にも美味しいものがたくさん送られてきましたね♪
チヤム君、マロン君、キララ君、黄粉餅のチロルに興味津々ですね♪
マロえもん君も、登場ですね、キララ君が敵意をむき出しにしてますが(笑)
  • マイキー
  • 2014.02.02 Sunday 01:03
キラリんさん、こんばんは☆
みんニャ、楽しそうですね(^o^)/カワイイ♪
ごろままさんの手作りなんですね!すごいな〜♪
そういえば吾郎くんのドラえもん姿を見たような気がします…(=^x^=)
キラりんさん、こんばんは〜♪

キララくんキラえもんに大変身しちゃいましたね〜(=^▽^=)
そして、ベリーちゃんもベリミちゃんに大変身してウットリ
笑顔が可愛いのニャ〜(*^^*)ポッ
流石はごろままさん、お上手に編んでますよね〜♪
他にも沢山のお土産もてんこ盛りで皆ニャン達も食べ過ぎない
ようにしてね〜♪
キラりんさん こんばんは
キラえもんさんヘルプ〜
と言いてみたいかあちゃん
こっちでちっこ
あっちでうんちと
毎日トイレ掃除でさいきんいそがしいです
いやあ〜
暖かそうなニット帽ですね。
ちゃんと被ってくれるからいいですね。
うちは、どうしても皆さんのところみたいなコスプレも首輪もしてくれなのでつまらないです。
可愛らしい首輪もしてみたいです。
  • 苺ミルク♪
  • 2014.02.01 Saturday 19:44
キラリんさん  こんにちは

キラえもんにベリミちゃん   可愛い〜(*´`)

ゆるキャラデビューも有りですね(#^.^#) 

寒い日のお散歩でかぶれば、注目の的ですよ 素敵(*^^)v
  • ねこちゃん
  • 2014.02.01 Saturday 18:55
ヽ(´ー`)ノこれ、いろんな所で見かけるけど
ウケるねぇ〜(*゚∀゚*)VV

どこの猫さんも、真顔でカメラ目線だけど
ベリーちゃんのウットリ顔には参りましたよ(*^_^*)
  • hana
  • 2014.02.01 Saturday 18:49
わ〜〜かわいい!
ごろままさんの手作りなんですか?
すごいですね☆
猫用の被り物作れるなんてヾ(*´∀`*)ノ
キラ君もベリーちゃんもいいキャラ(笑)
どこでもドア、出して〜!
  • ネフママ
  • 2014.02.01 Saturday 16:38
こんにちは。

可愛い(*'ω'*)
キラえもんだって(*'▽')べりみちゃんだって(*´з`)
うふふf、狙ってる〜(*'ω'*)

おお、いっぱいのうまうま。
元気になれますね
  • てんつく
  • 2014.02.01 Saturday 16:24
キラリんさん こんにちは!

おお!巷で流行のごろままさんのドラえもん帽とドラミちゃん帽ヽ(*´∀`)ノ
これを被るとそれぞれのドラちゃんに変身\(○&nbsp;`O´&nbsp;○)/トゥーー!!
キラえもんはなりきり〜
ベリミちゃんはうっとり〜
かわいいよ〜(*^O^*)/

こんにちは(^o^)丿

みんなドラえもん&ドラミちゃんになりたがってますね(^o^)
どんな夢叶えちゃうのかなぁ〜♪

早速、凛々しいキラえもんに可愛いベリミちゃんが登場しましたね
美味しいおやつに楽しい土曜日になりますね(^o^)/

きなこもち、やみつきになる美味しさですよ♪
コーチンパイが気になるな〜(^^)
  • mamuri
  • 2014.02.01 Saturday 15:09
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR