プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春のお出かけ♪ | main | 脱・冬ごもり >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.27 Thursday

猫砂色々

今日は暑いくらいの陽気でした太陽

みんなは網戸越しに春風を満喫kira



私は鼻がムズムズkyu





さて、そんなわが家に嬉しいお届け物ですクリスマス

クロとミーコさんがトイレ用品、砂などを送ってくださいましたkyu

こんなにたくさん、
ありがとうございましたkira


i-woodという愛媛県産の100%無添加の砂。
売り上げの一部が動物愛護団体に寄付されるなんて嬉しいですね。



ヒノキの匂いがして、形はニャンともチップによく似ています。



こちらはオシッコを吸うとおが屑状になり、
トイレにも流せる砂だそうです。



こちらもニャンともチップによく似た形状。



5匹もいればシーツは一日二回の取り換え。
こんなに頂いて助かりますぽっ



ウエットティッシュもトレ―の拭きとりに重宝しそうですナイス



だいぶ慣れてきたので、
徐々にいろんなタイプの砂を試してみて、
一番合ったものを見つけたいですニコッ



貴重な情報やご意見、いつもありがとうございますぺこり



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★マイキーさん

そうなんです(^−^)
嬉しい実用品の贈り物がありました。
どれも消耗品なので助かりますよ〜
システム用の砂は私はニャンともとデオだけだと思ってましたが色々あるんですね。
色々試すいい機会になります!!
  • キラりん
  • 2014.03.30 Sunday 13:35
キラりんさん、こんにちは♪
皆、窓越しから日差しを受けて、春を満喫してますね♪
猫友さんのクロとミーコさんが、トイレ用品と猫砂を送ってくださったんですね♪
嬉しい、贈り物ですね♪
ご当地の猫砂なんですね♪
ホントに、ニャンともの砂と似てますね、そうかと思っちゃいました(゚Д゚;)
トイレシーツも、ウエットテッシュも重宝しますよね♪
トイレ、だいぶん慣れてきてくれたんですね、猫砂色々ありますから、良いのが見つかるといいですね♪
  • マイキー
  • 2014.03.30 Sunday 02:00
★ネフママさん

ひのきの香りは悪くないですよね。
オシッコを吸っておが屑になるみたいです。
いろんな砂があるものですね。
猫のトイレ、奥が深いですよね!!



★ルイ&アイさん

実用品のプレゼント、嬉しいですよね!
とっても助かりました〜
5ひきもいれば消耗品だけでも結構かかりますもの。
私もいよいよ花粉症が出てしまいましたよ〜(+o+)
でも窓開けないわけにいきませんしね^_^;
  • キラりん
  • 2014.03.28 Friday 14:45
トイレと砂は悩むところです。
5にゃんいると特にでしょうね。
ひのきのって香りもいいし、安全なイメージです(^^)
使い心地を教えてくださいね♪
こちらまでポカポカしてきそう(^−^)・・・あららお鼻が(^_^;)、お大事にm(__)m

「動物愛護団体に寄付」・・・素晴らしいッ!(^O^)/

実用品のプレゼント、嬉しいですね〜!
  • ルイ&アイ
  • 2014.03.28 Friday 11:43
★クロとミーコさん

たくさんの砂やトイレ用品、ありがとうございました!
とっても嬉しいですし参考にさせて頂いてます(^−^)
やはり何事も経験ですよね〜。
いろいろ試して合うものを見つけていきたいです。
いつもアドバイスありがとうございます\(^o^)/
快適トイレ目指します♪





★ユキチャンさん

猫のトイレを変えるっていうのは、
これまでの習慣を変えるってことだから、
人間が思うより抵抗あることだと思うんです。
だからこそ、快適にならないと意味がないですよね。
まだ戸惑いもあるので様子見ながら、
私も皆さんのアドバイスをもとにいろいろ試してみようと思います(^−^)
  • キラりん
  • 2014.03.28 Friday 11:18
おはようございます♪
あらあら(^-^) ほんの少しなのに紹介してもらっちゃって♪
こちらこそ、貰っていただけてありがとう(*^^*)
リキは今、アイウッドを使ってるんだけど
そっちの方が濡れると崩れやすいかなぁ(^o^)v
うちはカキカキが少ないから、人がスコップでカキカキしてるわ(^^ゞ
ペットシートも、もう一種類あったの!それも送れば良かった(>.<)
色々と使って比べてみると良いですよね♪
キラりんさんも快適で、ニャンちゃん達も快適で、
そんな一番合うものが見つかると良いなぁ(*^.^*)
  • クロとミーコ
  • 2014.03.28 Friday 06:49
キラリんさん、こんばんは☆

1日2回もトイレシートを交換してるんですね(o_o)さすがに5ニャン家族だと、トイレのお手入れも大変ですね(^^;;
でも皆さんからのアドバイスやトイレ用品など、嬉しいですね〜^_^
トイレを新しくするのって難しいとは、聞いたことがありますが、やっぱり簡単ではないのかな〜(・・;)色んな砂を少しずつ試してみて、早くお気に入りの砂が見つかるといいですね(^ ^)
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR