プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ねこ歩き」写真展☆ | main | 夢の続き >>
2014.04.26 Saturday

いざ!夜桜号へ

みなさん、お待たせしましたkira

エリー号送迎の準備ができたよ音符





さっきまで寝てたくせにダッシュ



というわけで、
送迎バスエリー号の運転はおなじみエリーと、
ガイドのサクラです。

今日もよろしくお願いしますハート



今回は広島駅に大集合〜


さすが地元広島の皆さんは一番乗りだったようで、
最前列ですね〜

サクラちゃんメガホン本日のエリープリンス号のご乗車数は、
にゃんと
びっくり
120匹様でございますびっくり


広島に来たらこれを食べなきゃ始まらない〜♪

エリー号御一行様はお好み村に到着お好み焼き



恒例のエリーの手さばきです笑




エリーくんお腹いっぱいになったみんなを乗せて、
いざドリームターミナルへバスダッシュ








GO!!



「あ!坂道に猫さんが寝そべってるのが見えたよ〜」

メガホンここは尾道の上空です。




メガホン徳島のニャニャくん号も出発したようです車



京都で合流〜バス車

「お〜い!!ニャニャ君号のみんな〜」


金閣寺の桜もみんなを歓迎してくれています桜



メガホン彦根城上空です〜

「わ〜ひこにゃんがお城の上で手を振ってるよ!!」

みんなも身を乗り出して手を振り返します肉球肉球



メガホン続いて横浜ランドマークタワーが見えてきました。

キレイな夜景にみんなうっとりキラキラ



さぁ、いよいよ見えてきましたよ〜
ドリームターミナルのある名古屋です。

名古屋城の金の鯱鉾さんが見えたかな〜?




ドリームターミナルについたみんなは、
わいわいがやがやしながら改札を通ります。

マイキー駅長さん、肉球フリーパスをお願いしますね肉球

ではではここからは私たちはお見送りホームへばいばい




送迎号にご乗車されてない皆さんも、
ドリームターミナルに直接行けば夢列車に乗れますよ〜ナイス


ニャニャ君号はこちらのニャニャくんのブログで出発しますニコッ
(写真も高画質ですのでぜひこちら↑でダウンロードされてくださいね)

星

虹の橋を渡ったあの子も、
病気で頑張っているあの子も、
遠くにいるあの子も、
きっと今夜は嬉しい再会
☆


たくさんの夢と希望を乗せて、
夢列車は23:00に出発です汽車




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.06.21 Wednesday


コメント
★ネフママさん

こちらこそありがとうございました。
ネフちゃんもソナちゃんもカジくんと再会を楽しめたかな?
シイファミリーもネフちゃんと鞆の浦の話で盛り上がったそうです^^
エリーの作るお好み焼き、私も一度食べてみたいものです(*^_^*)
  • キラりん
  • 2014.04.27 Sunday 12:14
お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
私が忙しくてネフとソナの見送りもままならず・・・
でも楽しんで帰ってきましたよ。
エリー号ではカジ君含め、いいかんじに乗せていただいてて嬉しい☆
また保存します。
エリー君の作るお好み焼き、食べたいな(*^m^*)

キラりんさん、今回もお疲れ様でした!
  • ネフママ
  • 2014.04.27 Sunday 11:43
★lalaさん

こちらこそ、ありがとうございました(^−^)
びゅうたん、三毛猫同盟Liveでアイドルのように声援受けていたそうですね。
今ごろお土産話でもりあがってるかな〜♪
楽しい夜を過ごせたことでしょうね。




★かぼちゃまさん

あれ?
夢列車は昨夜でしたよ。
りめまりちゃんも広島ご一行のみんなと
仲良くなって大はしゃぎしていましたね〜
楽しんでくれたようでよかったです(*^_^*)
  • キラりん
  • 2014.04.27 Sunday 10:17
よろしくお願いします(^人^)
…と言いたいところなのですが…
私のパソコンまだXPで使うの怖いので(>_<)
真夜中には行けると思いますのでよろしくです。
  • かぼちゃま
  • 2014.04.27 Sunday 07:38
おはようございます(*^_^*)
エリーくん サクラちゃん お世話になりました
ありがとう〜
びゅうたん 今はぐっすり寝ちゃってるので 起きたらたくさんのお土産話 楽しみです(*^_^*)
キラりんさんお疲れ様でした
  • lala
  • 2014.04.27 Sunday 06:08
★charlottoさん

ギリギリ間に合いましたね!
れおくん、メルちゃん、ぷりんちゃん、
皆さんご乗車いただきましたよ(^○^)
楽しんでくれるといいな〜♪



★サバトラさん

広島と言えばお好み焼き!と、エリーが言っておりました。
今回もどんなネタが飛び出すのか、
楽しみにしています^m^



★ミーちゃんとマックスのママさん

ミーちゃんとマックスくん、今回もエリー号にご乗車ありがとうございました。
今ごろ皆で楽しんでるかな?
お土産話も楽しみですね〜(*^_^*)




★sabatoranyanyaさん

今回もお父ニャンには大変お世話になっています(^−^)
ドリームターミナルまでの夜の旅も、
すっかりみんなの楽しみになっているようです♪
キレイな夜景を見降ろしながら、みんな楽しんでくれたことでしょう!!
いつも素敵な旅の始まりをありがとうございます(*^_^*)




★ぷくりんさん

ついに〜ですね♪
みなさんわいわいがやがや、改札を入っていきましたね〜
きっと今ごろはふーねえさんでやらかしているでしょうね^m^
  • キラりん
  • 2014.04.27 Sunday 01:01
★てんつくさん

よろしくお願いしますね〜
楽しい夜に乾杯☆




★ちゅーままさん

今回もお世話になります(^−^)
ちゅらくん、今ごろ楽しんでるかな?
お土産話、たくさん聞いてあげてくださいね!




★mamuriさん

mamuriさんもぜひいつか広島にお越しくださいね〜
広島に来たらやっぱりお好み焼きは食べてほしいです(*^_^*)
120匹ということで、かなり賑やかなエリー号になっていたようです♪
みんなのお土産話が楽しみですね〜




★にゃにゃんこさん

こちらこそ、よろしくお願いします〜
まめ太くんもたくさんお友達作ってね!
お土産話たくさん聞けるかな(*^_^*)




★ヒバリのこころさん

茶あちゃくん、お加減悪いようですね。
心配です・・・
どうか夢列車のみんなの願いが届きますように。
  • キラりん
  • 2014.04.27 Sunday 00:55
キラリん こんばんは。

今日、夢列車だったのですね。
しばらく、ブログを離れていたので、知りませんでした。
今回も、プリン&レオ&メルが、お世話になります。
よろしくお願いします。
  • charlotto
  • 2014.04.26 Saturday 23:48
うわ〜、大勢ニャン御一行様ですにゃ〜(^O^)
みんにゃ、お好み焼きも食べたのね、いいな〜!

いつもありがとうございます♪
  • サバトラ
  • 2014.04.26 Saturday 23:14
こんばんは。

待ちに待ってた夜桜号。

ミーちゃんとマックスもワクワク、ドキドキがとまりません。

みニャさん、どうぞよろしくお願いします。
  • ミーちゃんとマックスのママ
  • 2014.04.26 Saturday 20:38
キラりんさん、こんばんは〜♪

さ〜て!いよいよ今夜は待望の夢列車『夜桜号2014』
が出発ですね〜(=^▽^=)
エリー君もしっかりと、準備も整い沢山のお友達ニャン
達を積んで名古屋のドリームターミナルへ出発したみたいで
今回も、各地の素敵な場所を見ながらの旅行はダイナミック
で皆ニャン達大興奮してるだろうニャ〜♪
ニャニャ君も張り切って夕方出発しましたので後は本番を
待つだけですよね〜!
今回も、私達はスタッフとして大仕事が待ってますが、
サボり魔さんが居ない分頑張っておもてなしをしましょう〜♪
キラリんさん こんばんは!

おお!出発しましたね^^
ワイワイガヤガヤ8(^∇^8)(8^∇^)8聞こえてきそうです!
みんニャ楽しんできてね〜(*^^)
  • ぷくりん
  • 2014.04.26 Saturday 20:10
こんばんは。
いよいよ今日ですね。
よろしくお願いしますのにゃ。

  • てんつく
  • 2014.04.26 Saturday 19:05
キラりんさん、エリー君、サクラちゃん、シイファミリーのみんにゃ、こんばんは。
こちらもにぎやかですね〜。
さきほどニャニャ君号も出発をして、お見送りしてきたところです。
エリー君号と合流できて、たくさん楽しんでいることでしょうね。
どうぞよろしくお願いします♪
  • ちゅーまま
  • 2014.04.26 Saturday 18:46
エリーくん・サクラちゃん 先日のバンダナも良く似合ってましたが、今回はシックに決めて また素敵(*^_^*)

エリープリンス号では、にゃにゃ、にゃんと120匹様ですか\(◎o◎)/

それは、みんなが盛り上がり過ぎて運転に差し支えるほど騒がしいかもしれませんが、エリーくん・サクラちゃんどうぞ宜しくね(^o^)/

今回は、エリーくんの広島焼きまで食べれたんですか〜
う…猫になりたい 笑

キラりんさん今夜もお世話になりますが宜しくお願いします(*^_^*)
今夜も夢と希望を乗せて、みんなが笑顔になれます様に…

  • mamuri
  • 2014.04.26 Saturday 16:42
キラりんさん こんにちは
さっき家のメンバーも
さっき行きました
よろしくお願いいたします♪
  • にゃにゃんこ
  • 2014.04.26 Saturday 16:31
こんにちは(*^_^*)

お世話になってますm(__)m

我が家の4にゃんず待ちきれない様子で出かけました
茶あちゃちょっと不調ですが、みんにゃさんと楽しんできてくれると思います
向こうで待ってる故先代猫のネク共々 どうぞよろしくお願いいたします

コメントする








 
Powered by
30days Album
PR