プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 個室気分♪ | main | 当たりとハズレ!? >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.26 Monday

スペシャルな週末

ギター♪

お友達がやって来る!
ニャァ!ニャァ!ニャァ!



と言うわけで、

土曜日に関東方面からたくさんの猫友さんが
シイファミリーに会いに来てくださいました新幹線

 


アイドル気分だわ♪




撫で方が上手ねハート




おやつの誘惑には勝てないオレたち・・・ダッシュ



8名様のご訪問とあって、
交代制での訪問をしていただきましたが、
さすが猫好きの皆さん拍手
シャイなシイファミリーの心を短時間でほぐしてくださいましたニコッ





こんなに素敵なプレゼントや、




たくさんのお土産までいただきましたプレゼントクリスマスkira

皆さんありがとう〜肉球



そして翌日は全国から約30名の猫友さんが大集合〜音符




宮島名物の牡蠣と穴子に舌鼓ごはん



今回幹事を努めた私ですが、
プレゼント交換やニャンともためになる猫クイズを開催。
皆さんが盛り立ててくださいましたニコッ


食事会の後はちょっぴり観光案内をさせていただき、
カフェで再び猫談話紅茶



猫の話をしてる時は不思議と笑顔になっちゃう私たち。

とても幸せな時間でしたぽっ





参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたkira


猫友さんの輪は永遠不滅です肉球




 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★マイキーさん

はい!とっても楽しかったです。
マイキーさんお忙しかったんですね。
お会いできず残念です(:_;)
猫友さんとのおしゃべりは時間を忘れますね。
本当に夢列車の二次会のような夢のような一日でした!
  • キラりん
  • 2014.06.01 Sunday 21:51
キラりんさん、こんにちは♪
猫友の会in宮島、たくさんの猫友さんがお集まりになられたんですね、きっと、猫話に話が弾んで、楽しい時間過ごされたんでしょうね、昼食も美味しそ〜♪
キラりんさんのお家にも、猫友さんがいらっしゃって、シーファミリーズちゃんも楽しんだようですね♪
私も、参加したかったんですが、お断りして、丁度その日、家のバリアフリーと手摺の住宅改修で、行けなくて残念でした、キラりんさんや、かぼちゃまさん、お父ニャンさんや、猫友さんともお会いしたかったです(;^ω^)
たくさんのお土産もいい記念になりますよね♪

  • マイキー
  • 2014.05.31 Saturday 23:35
★てんつくさん

いつか猫友会でお会いしたいですね^^
この勢いだと、全国制覇も夢じゃないかも?!
その際はぜひ夢のシイファミリーとの対談を果たしてやってくださいね(^^)v
このたびはとっても楽しい週末を送りました。





★しちにんさん

こちらこそ、遥々お越しくださって嬉しかったです!
ベリーにも会ってもらえて(^_-)-☆
ベリーはうちの母が来たら全く姿を現しません!
しちにんさんにはとってもフレンドリーだったので、
やっぱり気持ちが伝わるんでしょうかね?
猫友会のにゃんともためになるクイズでは、
レアな問題をソッコー挙手してくださって、
とっても嬉しかったですよ〜〜(^○^)
大失態だなんて、ありがとうございます♪
と―っても楽しかったですね。
私も出不精でしたが猫友さんに会うためなら全国どこへでも行きたい気分です^^
ありがとうございました〜♪




★sabatoranyanyaさん

お父ニャンこそ遥々四時間半かけて運転してきてくださり、
大変お疲れ様でした〜
体調もすぐれない中だったと思いますが、
今回はくーちゃんパパさんもご参加くださりとても盛り上がりましたよね!
観光もご一緒できて嬉しかったです〜(^○^)
とても心に残る猫友会になりました。
皆さまのおかげです、本当にありがとうございました!!
  • キラりん
  • 2014.05.30 Friday 09:03
こんばんは
いいなぁいいなぁ。
楽しそうですにゃ。
私の夢ですよ…
シィファミリー似合うの。
ベリーちゃん抱っこするの。
チャム爺さん。添い寝するの。
猫友さん…素敵(≧▽≦)
  • てんつく
  • 2014.05.29 Thursday 22:13
幹事お疲れ様でした!
いっぱいのおもてなしをいただき、
準備にいかに心砕いて下さったかと思うと胸いっぱいです
ベリーちゃん、アイドル気分だわ♪だそうですが
こっちは、ほんとにアイドルに会った気分でしたよー!
動揺して抱っこの手つきが怪しい自分が、今恨めしいです(´;ω;`)
そのテンションのままだったせいか、昼食会では大失態をやらかしてしまい、申し訳ない限りです・・・
ニャン友会出入り禁止にならないことを祈っております(´;ω;`)

ねこがいるとなかなか、思い切って遠出する気にはならないもので、べつに旅行にも行きたいと思わないし、ついついひきこもりになってしまうのです(笑) 
それがねこ友さんやねこさんに会えるとなると、ついつい、遠出もしたくなってしまうものなのですね(´ω`*)
今回も幹事してくださって、いつも機会を頂き感謝しています(*゚▽゚*) 
  • しちにん
  • 2014.05.29 Thursday 00:59
キラりんさん、こんばんは〜♪

先日は猫友夢の会in宮島では幹事としての大役お疲れ様
でしたm(^o^)m
そして、大変お世話になりまして有難う御座いました♪
やっぱり年に一回の猫友慰安旅行は最高に楽しいですよね。
今回は、あのサボリ魔さんも参加してくれましたし楽しさも
倍増でしたよ〜♪
キラりさんにも厳島神社をご案内して頂きまして有難う
御座いましたm(^o^)m

シイちゃんファミリーさん達も賢くおもてなしお疲れ様
でした!
エリーくん、ゆ〜みんさんにキスされてお口が真っ赤になって
たみたいですが、早くお薬を塗って治そうね〜(* ̄▽ ̄)
★かぼちゃまさん

手作りのお土産皆さんに喜んでもらえてよかったね。
これもかぼちゃまさんの努力の賜物!
色々一緒に考えてくれてありがとうございました。
楽しい猫友会になって本当に良かったです(*^_^*)
シイファミリーのおもてなしも予想以上でしょう!?
恐るべし猫使いの皆さんでしたね〜♪

お疲れ様でした。
  • キラりん
  • 2014.05.28 Wednesday 13:28
幹事、本当にお疲れ様でした!
私はただ手作りしてただけで(^^;;
何の役に立たず、司会したくらいですみません…
大成功したのも総幹事さんのおかげです♪
楽しい一日をありがとうございました。
シイファミリーも嬉しそうですね(^ ^)
心配してたんですけど、安心しました!
目指せ、猫使い!頑張るぞ〜(T_T)
  • かぼちゃま
  • 2014.05.28 Wednesday 12:29
★ルイ&アイさん

とっても楽しかったです!
皆さんが広島に来て下さるなんて、
夢のようでした(*^_^*)
だからシイファミリーもいつになく接待上手だったのかな?^^




★すーぽんさん

すーぽんさんもぜひ次回はご参加くださいね〜
猫友さんとの時間は本当に宝物です。
大人になってからこんな楽しい時間を過ごせると思ってませんでした(=^・^=)
素敵な思い出ができました。
  • キラりん
  • 2014.05.28 Wednesday 11:21
べりーちゃんの「アイドル気分だわ♪」・・・表情がまさに〜!^m^

シイファミリーちゃまたちの柔らかなごようす、ホンとにゃんこ通のみにゃさまならでは\(^o^)/

夢の会、お疲れさまでしたm(__)m
素敵なひと時、あっという間でしたでしょう(^O^)/
楽しさがこちらまで伝わってくるようです(^−^)
  • ルイ&アイ
  • 2014.05.28 Wednesday 10:57
にゃん友さんの会。盛況でしたね!
次は参加したいなあ〜!^^

ニャンズも お友達と 楽しそう。
楽しいひとときになりましたね。


グーとスーの母ちゃんでした。
★あおむくさん

猫友会では色々なサポートありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大盛況に終わったのも皆さんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございました!
前日のお客様訪問では、思いのほかマイペースにお出迎え出来たシイファミリーでした。
猫友さんの輪はパワーアップするばかりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★ユキちゃんさん

この度は参加いただけず残念でした。
同じ目線で猫の話が出来る仲間がいることを
とても幸せに感じました(^^)
本当に話が尽きなくてあっという間でした〜
でもとっても楽しかったです!
ユキチャンさんとも、ぜひいつかお会いしたいです。

  • キラりん
  • 2014.05.28 Wednesday 01:39
キラりんさん&シイファミリーの皆ニャン
こんばんわ♪

にゃん友会in広島、大盛況でしたね(*´▽`*)
とっても楽しい時間のために
心づくしの準備とオモテナシを
ありがとうございました☆彡

さすが猫扱い百戦錬磨のニャンママさん方!!
シイファミリーのツボを
しっかり見抜いてみえますね(´艸`*)

うんうん♪♪
にゃん友さんの輪は永遠で強固ですね
皆さんに出会えてホント嬉しいです(*^▽^*)



  • あおむく
  • 2014.05.27 Tuesday 21:44
キラりんさん、こんばんは★お久しぶりです〜(^_^)/

わ〜!楽しそう\(^o^)/
やっぱり行ってみたかったです...(>_<)

美味しいもの食べたり、皆さんとの交流、どれも楽しそう!!
皆さんと直接会って、猫談義に花を咲かせてみたい〜(=^・^=)

キラりんさん、お疲れ様でした(*^_^*)


  • ユキチャン
  • 2014.05.27 Tuesday 21:11
★ニャンとうさん

広島までと言うとなかなか遠いですものね(^_^;)
今回はみなさんがこちらにお越し下さったので、
私もとっても嬉しくて、幹事張り切っちゃいましたよ!
精いっぱいのおもてなしができたかな〜??
夢列車の二次会のようで本当に楽しかったです!
宝くじ当たりますように(=^・^=)




★もりやすさん

この度はお会いできず残念でした!
たくさんの皆さんが集まってくださって、
賑やかな会になりました(^−^)
皆さん広島の観光楽しまれていらっしゃいました。
もりやすさんもまたゆっくり訪れてくださいね(*^_^*)





★ノエるんさん

猫友さんとのおしゃべりは本当に延々です。
猫談話って尽きませんね(=^・^=)
臆病なシイファミリーも気を許してしまうのは、
やはり猫好きさんってわかるからでしょうね^m^
いつかご一緒できるといいですね。





★mamuriさん

猫友さんとのおしゃべりは尽きませんね^^
遠方から見えた方も多く、
観光や名物もしっかり満喫されていました(^−^)
シイファミリーもまずまずの接待ができましたが、
チャムだけは完全に姿を消していましたよ〜
実家のエリーも逃げ腰でした^_^;
mamuriさんも次回はぜひご一緒したいです!





★にゃにゃんこさん

今回は遠いので来て頂くことできませんでしたが、
またそっち方面での開催時にはお目にかかれるといいですね!
私も空くんやまめ太くん、ココちゃんに会いたいです(*^_^*)


  • キラりん
  • 2014.05.27 Tuesday 13:26
★苺ミルクさん

みんな結構人見知りなんですけどね、
猫好きの方たちだから接し方がお上手なので、
思った以上にリラックスできていたみたいですよ^^
猫友の会本当に楽しかったです!
次回はぜひご一緒できるといいですね〜(=^・^=)



★charlottoさん

こちらこそ、お忙しい中お越しくださって、
ありがとうございました。
初めてお会い出来て嬉しかったです〜
なんだかあっという間の時間でしたが、
楽しかったですよね。
チャムのご心配もありがとうございます。
レオ君の体調が回復されますように・・・。





★ネフママさん

楽しかったです〜♪
シイファミリーのドキドキ訪問は、
思った以上に大丈夫でした!
やはり皆さん猫使いだからかな?(^_-)-☆
あのサングラスはHAPPYBIRTHDAYのプレゼントなんですよ^m^




★ぷくりんさん

リアル夢列車!まさに〜ですね(^−^)
本当あっという間に時間が流れて、
夢のような時間でしたね!
お会い出来て嬉しかったです。
シイファミリーもお客様にお越しいただいて、
嬉しかったのでしょう(^_-)-☆




★ahiruyukaさん

ちょうどお天気も良かったですしね、
ホント楽しかったです〜
猫談話も延々と続きそうでした(*^_^*)
次回はぜひご一緒んできるといいですね!
  • キラりん
  • 2014.05.27 Tuesday 13:13
キラりんさん、ミンニャ、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 くそ〜、参加したかった〜。とうさん、暇もお金もないので…。(笑)

 子供も、人3人、ニャン3ニャン、扶養してるのでお金がかかる〜。娘たちが働けば楽になるかな〜。末娘が高3なので、あと少し頑張らねば。

 いつか行ってみたいです、京都と沖縄の間はいった事が無いんですよ〜。宝くじでも当てなくちゃ。(笑)
所用で行けませんでしたが
大変賑わったようですね。
広島は九州に行く時に通過するだけなので
じっくり行きたいです。
20年以上前はたまに行ってたんですけど。
仕事と私用で。
キラりんさん、幹事さんお疲れ様でした!

大勢の方がお集まりになり
話が絶えず、楽しい時間でしたね!
猫繋がりのご縁って、素晴らしい〜(^o^)丿

シイちゃんファミリーのみんなは、おもてなし上手ですね(*^_^*)

お腹モフモフされてるのは誰かニャん?
  • mamuri
  • 2014.05.26 Monday 22:09
にゃん友の会とっても楽しそう(*^^)!
美味しいものも嬉しいけど、同じにゃんが大好きな方たちとのお話が一番楽しいんでしょうね〜。
いくらでも話題に事欠くことは無さそうです(^^) 。

照れ屋なシイファミリーのみんにゃもにゃん友さん達のにゃん好き好きオーラが見えたんですね〜。すっかりなついちゃってますね(*^^*) 。
キラりんさん
さすがシイファミリー
接待がお上手♪
楽しそうでいいなあ
いつかぜひ

シイファミリーにあってみたいです
  • にゃにゃんこ
  • 2014.05.26 Monday 21:33
お久しぶりです。

わーっ、集まったんですね。
私も参加したかったです。

それにしても、ファミリーは皆人懐っこいんですね。
うちはパンが子供嫌いだけど、大人なら大丈夫かな〜って感じ。
ルルに人見知りと言う言葉はありません。
  • 苺ミルク♪
  • 2014.05.26 Monday 16:50
キラリんさん こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
色々お世話になり、ありがとうございました。
お会いしたかった皆さんにも会えて、楽しい時間を過ごせました。日帰りでは、時間が短く、少し残念でしたが・・・。
また、お会いできますように。

チャムくんの踵が、早く治りますように。
たくさんの猫友さんの訪問にもシイファミリーはちゃんとおもてなしが出来たんですね♪
すてきなプレゼントもいっぱい!
手前のサングラスに爆笑(笑)

ランチもおいしそうで、みなさん楽しいひと時が過ごせたようですね!
  • ネフママ
  • 2014.05.26 Monday 15:42
キラリんさん こんにちは!

ニャン友会ではお世話になりました(^O^)
ホント リアル夢列車のようであっと言う間の時間が過ぎました!
朝起きて夢だったのか〜と勘違いしそうでしたよ。
土曜日の関東組の襲撃((笑))にシイファミリーもなんのそのですね〜
お料理もとてもおいしく頂き完食でしたよ(*^^*)
ホントに笑顔の絶えない時間でしたね!
ほっといたら永遠と喋り続けることでしょう( ´艸`)ムププ
  • ぷくりん
  • 2014.05.26 Monday 14:17
行きたかったです〜〜〜!!
天気も良かったし…。
皆さん楽しそうで。
次会は是非!!
お疲れ様です。
  • ahiruyuka
  • 2014.05.26 Monday 13:35
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR