プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑中見舞い☆ | main | 新しいお家 >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.15 Tuesday

最後の風景

ここからの景色を眺めるのも、明日が最後。

 

今日は久しぶりに雨が止んだので、
シイちゃんとお散歩に出かけました。
 


田んぼの脇道は草がいっぱい。

のんびり歩いても車も来ないし、
ここはシイの絶好の散歩コースでした。
 


今度住む所は残念ながらこんな散歩道がなく、
それがとても残念です

 

こないだまで泳いでたおたまじゃくしも、
カエルになって飛び跳ねていまsita

 
シイとの散歩は、私にとっても大事な時間でした。
 

あんなことも こんなこともあったね。
 
一緒に泣いたり笑ったり。


 
ここで作った思い出は一生忘れない!
 

最後の風景をしっかりと心に刻んでおこうね


 

そしてまた、新しい思い出をいっぱい作ろうね
 



思い出がいっぱい詰まった小さな部屋にお別れです。
 
 



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★にゃにゃんこさん

やっと引っ越しも完了し、落ちつきました。
新しいお家でもまたたくさんの思い出を作りたいです。
にゃにゃんこさんは体調すぐれない日もあると思いますが、
のんびりマイペースにいきましょう!
無理は禁物ですよ (^○^)




★ルイ&アイさん

ありがとうございます
おかげさまで無事に引っ越し完了しました。
ここでもまた楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。
のびのびしたシイファミリーをたくさんお見せしていけたらいいなぁ〜♪




★アミランさん

引っ越しは本当に大変でしたよ〜
しかもこの暑さ^_^;
でもシイファミリーのお手伝いと協力あって、
どうにか無事に完了しました。
毎日言って聞かせていたので、
みんなも状況呑み込んでくれたみたいです(*^_^*)
シイの散歩・・・これだけが問題です〜




★ノエるんさん

ありがとうございます
おかげさまで無事に新居に移ることができました。
みんなの大移動が一番大変でした〜
今はすっかり落ち着いているので私も安心しています(^○^)




★クロとミーコさん

9回もお引っ越しされたんですか?
それは引っ越しの達人ですね。
私は今回の引っ越しは本当に色んな意味で不安だらけでしたが、シイファミリーのはしゃぐ様子に安堵しています。
これからも、もっともっと
シイファミリーのために頑張っていきたいと思います!




★ユキチャンさん

そちらも無事にお引っ越し完了しましたか?
私はやっと落ちつきました。
猫たちも思いのほかすぐに慣れています。
お互いに新居での暮らしも今まで以上に楽しいものでありますように(*^_^*)





★mamuriさん

そうなんです
住み慣れた部屋を離れるのはちょっと勇気がいりました。
でも決心してよかった、と今は思います。
これからは今までよりものびのび快適な暮らしを夢見ています。
  • キラりん
  • 2014.07.20 Sunday 14:42
★sabatora nyanyaさん

応援ありがとうございます。
やっと無事に引っ越しが完了しました。
不安だらけでしたが、みんなも落ちついて一安心です。
あとはお散歩の場所探しです・・・
ちょっとでも歩ける場所があるといいのですが、
この辺は公園もなくてそれが残念です(T_T)




★てんつくさん

引っ越し大変でした―^_^;
でもシイファミリーも気に入ってくれたようなので、
それが一番安心しました。
シイちゃんのお散歩は、気分転換にちょっと外に出るくらいになるかなぁ〜




★マイキーさん

やっと落ちつきました。
引っ越しは本当に大変ですね(^^ゞ
シイファミリーも思いのほかすぐになじんでくれています。
家の雰囲気を変えないようにしたのでそれがよかったのでしょう。
シイちゃんの散歩コースも開拓しなきゃです。
その前に私も少しゆっくりしたいと思います。




★柚子ママさん

やっと引っ越し完了です。
なかなか大変でした^_^;
散歩はシイちゃんだけなんですよ。
ちょっとでも歩ける場所があるといいのですが・・・
新しい住まいは、猫たちにとって快適なお家にしたいです(^−^)




★ネフママさん

引っ越し前はワンルームとお別れするのが寂しくて。
思い出がいっぱい詰まってましたから・・・
でもこれからはのびのびと暮らして欲しいと思います。
初日は本当にみんな緊張で大変でした^_^;




★ずんぐりあんさん

お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか
私は 引っ越しでバタバタしておりましたが、
やっと落ちついてきました。
新しい住まいでのシイファミリーのブログもどうぞよろしくお願いします(^○^)




★フーコさん

ずっと狭い部屋での暮らしだったので、
いつか広い部屋でのびのびと・・・という願いが今回叶いました。
シイのお散歩コースも開拓しなくては。
これからは、もっともっと猫たちが快適に暮らせるようにしていきたいです!

  • キラりん
  • 2014.07.20 Sunday 14:28
キラりんさん こんばんは
とうとうお引っ越しですね
最後の晩餐は
何だったですか?
今までの思いでと一緒にゆっくり
過ごしてください
これからは新しい
お部屋て思いでを作ってくださいね~

先日はコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
  • にゃにゃんこ
  • 2014.07.18 Friday 21:30
そろそろお引越しはすまれましたでしょうか・・・
みにゃさまがご新居になじめられますようにm(__)m

シイちゃんの素敵なお散歩コース・・・いつも癒されていました(~o~)
これからはお散歩はど〜なるんでしょ、気になります〜!

素敵な思い出を胸いっぱいに、ご新居で素敵な想い出つくりをされますようにm(__)m
ご多忙な日々、お身体ご自愛くださいませm(__)m
  • ルイ&アイ
  • 2014.07.16 Wednesday 15:04
キラりんさんこんにちわ!

お引越し大変ですね。今度は広いお部屋にお引越しかな?
シィママ恒例のお散歩は今後どうなるのでしょう・・・

そちらは暑いでしょうが、夏バテしないよう
新居への引越し頑張って下さい。

ファミリー達は何が何だか分からないまま
引越し準備のお手伝い(邪魔)をしてたのでしょうね(笑)
  • アミラン
  • 2014.07.16 Wednesday 13:01
今日か明日がお引っ越しなのかな?
今度の場所もみんにゃ気に入ってくれるといいですね(^^) 。
また落ち着いたら、シイちゃんが散歩できそうなところ少しずつ探さないとですね。
引っ越し後は疲れてしまわないように少しずつおかたづけしてくださいね(*^^) 。
おはようございます♪
いよいよ引越しなんですね
私も今までに9回ほど引越ししましたが、人だけの引越しでも大変なのに
にゃんちゃんと一緒の引越しは、労力もそうですが気づかいも大変だと思います
一通り終わったらホッとして体調崩したりしちゃうから
くれぐれも気を付けて下さいね(*^^*)
新しいお家でのシイファミリーの様子、楽しみにしてますね♪
キラりんママ、頑張って♪♪
  • クロとミーコ
  • 2014.07.16 Wednesday 05:50
こんばんは^_^
キラリんさんは引越しの準備は順調ですか?
毎日暑くて、引越し準備が辛いですよね(*_*)
シイファミリーのみんニャの反応はどうですか〜?うちはポンが落ち着かない様子です(・_・;
うちも明日で最後の夜になるのですが、毎日いっぱい片付けしてるけど、時間が足りないです(・・;)

今のご近所さんにご挨拶に行って、色々話しをしていたらさみしくなってきちゃいました^^;
人生初の引越しなので不安だらけですが、頑張ります\(^o^)/
キラリんさんも頑張ってくださいね〜(^ー^)ノ
  • ユキチャン
  • 2014.07.16 Wednesday 03:01
こんばんは(^o^)丿

お引越しで、この慣れた場所、景色、散歩道も最後と思うと
感慨深いものがありますね

キラりんさんが一緒だし、みんな一緒だから 新しいお家でも
きっと早く環境に慣れてくれるでしょう

暑い中のお引越し大変だと思いますが、キラりんさんお疲れにならない様、ぼちぼちと行きましょうね(*^_^*)



  • mamuri
  • 2014.07.15 Tuesday 23:00
キラりんさん、こんばんは♪

いよいよ、長年眺めてた景色も見納めになっちゃい
ましたね。
シイちゃんファミリーさん達にとっても思い出が沢山
詰まった場所での過ごしてきた事は何時までも忘れないと
思いますし、新しいお家ではとっても広いしこれからも
もっと、もっと沢山楽しい事が待ってるから思い出を
作ろうね〜(#^-^#)
シイちゃんも田んぼの脇道でのお散歩は最後になるかも
しれないけど、キラりんさんのご実家近くの公園で一緒に
お散歩を楽しんで下さいね〜♪
こんばんは。
そっかぁ、今度のところはお散歩コースが難しいんですね。
沢山の思い出の場所。
これからは新しい思い出のできる場所。

お引越しお疲れさまでした。

  • てんつく家
  • 2014.07.15 Tuesday 22:53
キラりんさん、こんにちは♪
このお家と、お散歩コースも、今日で最後だったんですね(;^ω^)
シイちゃんと最後の散歩、今まで、色々と思い出が詰まった散歩コース、色々と思い出されての最後の散歩だったんですね♪
シーファミリーズちゃんも、このお家からの眺めも今日で最後なんですね、寂しいですが、さらにいいところにお引越しとなると仕方ないですね(;^ω^)
今度お引越しされるところでは、散歩道がないんですね、新たに散歩道を開拓して、シイちゃんと楽しく散歩できるように新しい所での生活を満喫してくださいね♪
キラりんさんも、お引越しシーファミリーズちゃん全ニャン連れて行くの大変だと思いますが、お疲れのないようにお体気を付けて下さいね♪
今度は新しい場所での思い出作りからですね♪
  • マイキー
  • 2014.07.15 Tuesday 21:28
いよいよお引越しなんですね!!
シイちゃん、最後のお散歩満喫できましたか?
お散歩するのはシイちゃんだけなんですね〜〜!!
次に住む場所も猫ちゃん、キラりんさんにとって素晴らしいおうちでありますように…(≧▽≦)
なんだかちょっと寂しく感じますね。
私もお邪魔したことのある小さいけどかわいくてシイファミリーとキラりんさんの思い出が溢れかえってるお部屋★
いよいよお別れ・・
引越しの日はテンテコマイで猫ちゃんたちも緊張することでしょう。
でも、新しいお部屋は絶対楽しいに決まってますね!
みんなが走り回る様子が早くブログで拝見したいな。
キラりんさん、お気をつけて引越し作業してくださいね。
  • ネフママ
  • 2014.07.15 Tuesday 17:39
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
そうですか。このお城とも明日でお別れなんですね。
いろんな思い出が蘇りますよね。
でも、新しいお城でもみんニャ一緒だから楽しいことが
た〜くさんでしょうね(*'▽')楽しみにしてます。
  • ずんぐりあん
  • 2014.07.15 Tuesday 15:17
またお引越しされるんですね。
今度は街の中なのかな?
畑や田んぼのある風景や散歩道って、のんびりして穏やかで良いもんですよね(#^.^#)
うちも田舎なので、周りは畑や田んぼがありほのほのとしていますよ〜
何処に行ってもみんな一緒には変わりないから、そこの風景を目に焼き付けて…また新しい所でも楽しんでね♪( ´ ▽ ` )
  • フーコ
  • 2014.07.15 Tuesday 13:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR