プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝13歳 | main | ぼくらのワクチン事情 >>
2015.05.21 Thursday

ブーム到来

ん?

耳だけ見えてるのだ〜れ?kyu






「オレだけどー」

*マロン*


今日もドヤ顔だねー笑



最近になってやっとブーム到来の手作りタワーkira




kira窓の外を見ながらくつろげる場所を作りたいkira

そんな狙いが叶っているではありませんか嬉し泣き
(冬の間はオブジェ化していました…ショボン





シイをぎゅ〜っと抱えて眠るキラキララくん




ベリーベリーちゃんも負けてはいません。

「ママはあたしのものよハート


ふわふわで小さいシイちゃんは、
最高の抱き枕だね
笑


ベッドをめぐって取り合いなんてこともにこ

みんなで仲良く使いなよ〜♪




花



チャムの踵のハゲ



二ヶ所に増えてる〜あせ




明日明後日は恐怖のワクチン接種です力こぶ





 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2017.09.28 Thursday

スポンサーサイト

コメント
★ラシェリさん

オブジェ化するかとはらはらしていましたが、
やっとイイ感じに使ってくれるようになって安心しています(^_-)-☆
やっぱりこの時期は高い所で風を感じながら寝るのが気持ちいいのかもしれませんね。
ベッドが置けるように棚板を大きめにして正解でした。
ワクチンは結局まだ全員すんでいません。
体調が万全じゃない子がいまして。
うちは副作用も出たりするので、ちょっと心配なんですよ(;_;




★てんつくさん

見晴らし台はやっぱりこの季節なんですね。
タワーの上のベッドでもやっぱりぎゅうぎゅうです^^
なぜかシイが入ってるところにみんな寝たがるんですよね〜
チャムの踵のハゲ、広がってるんです。
歩き方に問題があるのか?
ちょっと心配なところです・・・




★ノエるんさん

マロンのドヤ顔、貫禄?
風格ありますが、これでゴロゴロ甘えてます^^
やっと高い所でくつろぐ季節がやってきました。
やっぱり季節ごとにくつろぐ場所を変えてるんですよね。
期間限定でも使ってくれてひとまず安心です。
ワクチンは二匹まだ見合わせ中なんですよ
副作用が出やすいので、体調万全な時期に延期になりました(^_^;)





★mamuriさん

寒い時期は専らこたつ、春はソファだったのですが、
この時期になって窓を開けるとここに上がって寝るようになりました。
初夏限定かもしれませんが、使ってくれて嬉しい限りです^^
シイが寝てる所にはなぜかみんな入りたがるんですよね。
余程心地よい枕になるのでしょう。
チャムの床ずれが心配ですが、これ以上剥げないように肉球クリームつけてまーす!
  • キラりん
  • 2015.05.24 Sunday 13:23
★sabatora nyanyaさん

そうなんです〜♪
タワーを作ったものの、使用頻度が低く、
期待外れな雰囲気もありましたが、
窓を開けて心地よいこの季節になると、
ここぞとばかりに人気の場所になっていました〜(#^.^#)
ワクチンは結局まだ全員行けてないのですが、
一日目だけでばててしまった私でした(^_^;)
チャムの床ずれ、ひどくなってるんですよ〜(T_T)




★マイキーさん

寒い時期はやはりこたつなどに潜ってしまいますからね、
この季節になって初めて高い所でくつろぐようになりました^^
猫たちも季節ごとにくつろぐ場所を使い分けてるみたいです。
こういう光景を見ると、ホント作ってよかったと思えますよ〜
タマちゃんも踵禿げてるんですね〜
チャムはもともと禿げてたんですけど最近ひどくなって、
全体的に床ずれになってしまってるんです。
問題ないんですかね??
マイキーさんもワクチンもうすぐですね(@^^)/~~~




★ahiruyukさん

キャラちゃんは注射ダメですか?
爪切りがダメなみにゃさんですものね〜(・。・;
大移動も大変ですが、
診察台でシャーする人がいるのでこれまた大変でした(^_^;)
今回は二匹ほど延期になってるんですけどね。




★ルイ&アイさん

愛情いっぱいの手作りタワーですが、
寒い時期はなかなか頻度が低く・・・
今になってようやく、狙い通りの光景が見られるようになり、
にんまりしているところです^m^
シイちゃんはみんなに人気の抱き枕♪
チャムの踵は床ずれが悪化してるみたいです(T_T)
  • キラりん
  • 2015.05.24 Sunday 13:14
キラりんさん、こんばんは♪

手作りタワーのブームが到来ですか(^o^)
本当に素敵なタワーです!
オブジェじゃなくて、これからは使って
くれそうですね♪
ベリーちゃんはママと一緒に入って、
甘えているんだね。微笑ましいです(*^_^*)

チャムくん、お大事にしてください。
ワクチン接種は大丈夫でしたか?
うちも先日ラムが行ってきました。
次回はココとシェリーを連れて行く予定です。
  • ラシェリ
  • 2015.05.23 Saturday 19:00
ブーム到来ですね。
もしかしてみんにゃん、気が付かなかったかにゃ?

ギュウギュウベッドに見晴台。
ドヤ顔。
どれも楽しそう(≧▽≦)

ハゲ…御大事にです…

  • てんつく
  • 2015.05.23 Saturday 16:03
マロンちゃんのドヤ顔が渋い〜、格好いい〜(*^^)b。

おお〜!手作りタワーの使用率が上がってきたんですね。
みんな眠ったり、お外見たりいい感じに使ってますね(^^)。

みんなでシイママの取り合い。。。みんなおっきくなってもママが大好きなんだね(*^^*)。

全員でワクチン接種。移動中も病院内も大合唱かな。
みんな頑張れ!キラりんさんも!
  • ノエるん
  • 2015.05.21 Thursday 22:17
こんばんは(^o^)丿

きゃ〜可愛い!
お耳が並んで見えている〜(*^_^*)
でもさすがに耳だけでは誰にゃんか分からないですね

閑古鳥が鳴いていたなんて嘘のように
満員御礼
1つに1猫で入ってないのが、いいですにゃ〜(#^.^#)
シイちゃんにみんなが甘えてる光景も癒されますね!

チャムくんの踵 お大事に(^o^)丿
キラくん、頑張るんだよ〜

  • mamuri
  • 2015.05.21 Thursday 22:12
キラりんさん、こんばんは〜♪

キラりんさんお手製のDIYタワーにブーム到来の季節
なんですね〜♪
皆ニャンお気に入りの高さで寛ぎながら窓辺を眺めるのも
気持ち良さそうなのニャ〜(#^-^#)
ベリーちゃんはシイママさんを独り占めで幸せそう〜♪

え〜!(#゚Д゚) チャムくんアンヨに二か所のおハゲが…!
床ずれなのかニャ?
間もなく恐怖のワクチン接種日が到来って事ですが、
キラりんさんも肉体労働になっちゃいますが頑張って
下さいね。♪
キラりんさん、こんにちは♪
耳だけ見えてるの、マロン君でしたか、あれれ、もう1ニャン耳が見えてるんですが、誰ですか???♪
マロン君のドヤ顔、もう風格向出てきてますね、カッコいいです♪
手作りタワー、お天気が良くなって、晴れ間がで出して、シーファミリーズちゃんに大人気なんですね♪
こうやって使ってくれると、作った甲斐があって嬉しいものですよね♪
猫用ベットも満員御礼で、シイちゃんも大人気ですね♪
お母さんのとりあぃっこですね♪
チャム君の踵のハゲ2か所に増えちゃったんですね、家のタマは同じ所が禿げてて、顎の所もニキビが出来てて、毎日ウエットテッシュで拭いてます(;^ω^)
明日明後日ワクチンなんですね、家は6月です(;^ω^)
  • マイキー
  • 2015.05.21 Thursday 21:10
ワクチン…
年に一度の、団体様御移動日ですね?

お疲れの出ないよう。

ホワも先日行ってきました。
タビィーとキャラは一緒ですんで。
獣医さんに「えっと、この子は注射大丈夫でしたね?」
何故確認を?
キャラがね…うん。
  • ahiruyuka
  • 2015.05.21 Thursday 16:11
ぷぷぷ、お耳み〜っけ!ですにゃ^m^

ドヤ顔マロンくん、最高ッ!\(^o^)/

手作りタワー、ブーム到来おめでとうございま〜すm(__)m
ご苦労が報われましたね〜(^O^)/
「オブジェ化」・・・爆笑です(^◇^)・・・解るな〜!

アッハッハ、ベリーちゃんったら〜!!!・・・うんうん、ベリーちゃん、「シイママちゃん命」ですもんね^m^
シイママちゃんは「安眠枕」・・・にゃるほど〜!

チャムくん、お大事にm(__)m

「恐怖のワクチン接種」・・・p(^_^)qって!m(__)m
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR