プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ママのひとこと | main | merry merry X'mas!! >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.09 Wednesday

冬の不調

先週、突然腸炎になり、
食事もできずに苦しんでいたキラりんです(;´∀`)


安心してください!
もうすっかり元気ですよ〜


なんてったって我が家には、
最高の看護師さんたちがいますからねハート





みんなの幸せな顔が一番の薬・・・だったりしますほほえみ




びっくりが、

私の不調が移ったかのようにベリーがダウンショボン泣く


食欲不振から始まり、一日数回以上の嘔吐…

引きこもりと悲痛な鳴きが始まったので、いつものように点滴に注射

隠れたり、唸ったり、神経質になるのも不調のサインです。
シイが心配して、ずっとベリーに付き添っていました。



夏と冬には決まって嘔吐(腸炎)を起こすので、
早めに点滴で処置してもらうようにしています。


今朝は姿がないと思ったら、
寝室のカーテンに隠れていました。




嘔吐も治まり、食欲も出てきたけど、
まだ一人でいたいみたいです。



早く元気いっぱいのベリーに戻ってねにこ力こぶ



と、ホッとしたのも束の間。


おやおや、
キラの右目がまた腫れて猫相の悪い顔にkyu



まさかアレルギー復活じゃありませんようにあせ

薬をつけて様子見です。



雪



皆さまも冬の不調にはお気を付けくださいね風邪




「元気に年末年始を迎えようぜ〜」
マロンくんキララくんチャムくん




〜コメント欄お休みします〜



 
 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR