プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれから三ヵ月 | main | 今年もHappyXmas☆ >>
2016.12.20 Tuesday

可愛いサンタさん

マロンは最近少し毛並みが悪いです。

 

元気がない日は好きなものにも反応しなかったり、

薬を吐き出したりします。

 

元気なマロンを見ていると、

心臓が悪いなんてこと忘れてしまいます。

 

でも、最初に先生に言われた、

「いつ何があるかわからない病気」

だということを心に留めておかなければと思います。

 

 

 

もしもの時のために呼吸を落ち着かせるバソレータテープを常備しています。

 

もしも呼吸が早くなったら、それを耳に貼って、病院に電話。

 

年末年始も何かあれば電話対応してくださると先生。

とても心強いです。

 

 

 

帰宅すると、決まって玄関ドアの前で待っているマロン。

 

そんなマロンの姿を見るたびにホッとする毎日です。

 

 

マロン&キラ

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

さて、久しぶりの登場になりますが・・・

 

実家のサクラサクラちゃん

 

最近痩せてきましたが、元気ですほほえみ

 

腎臓の療法食はかつお節をかけないと食べてくれなくなりましたあせ

でもそれで食べてくれるなら、と思いますナイス

 

 

 

私のそばから離れないサクラゆう★

 

お腹の上に乗ったり、手遊びをしたり、

本当に可愛くて、こんな時間が幸せでたまりませんkira

 

 

 

ヒーターの前で珍しくお腹を出しているサクラ

よほどリラックスしていたのでしょうぽっ

 

 

 

エリー君は相変わらずのんびり過ごしていますエリーくん

 

私が実家に帰ると、玄関まですごい足音を立てて階段を下りてきます。

そして私の横でゴロゴロ喉を鳴らしながら、

まん丸いお手手をグーパーグーパーしていますkyu

 

 

 

エリーサンタとサクラサンタハート

 

 

 

 

こんなかわいいサンタさんがそばにいてくれるんだもんきらきら

 

今年も最高に幸せなクリスマスですほほえみ

 

 

 

クリスマス クリスマス クリスマス

 

 

 

 

みけねこ姫さんちのセルゲイくんが虹の橋を渡られたそうです。

 

一度だけ遊びに行ったとき、

とても懐っこくて優美で可愛かったセルゲイくんを忘れません。

 

セルゲイくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2017.09.13 Wednesday


Powered by
30days Album
PR