プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 可愛いサンタさん | main | 遅ればせながら >>
2016.12.23 Friday

今年もHappyXmas☆

おなじみシイファミリーの食事風景ですが、

 

この写真が 猫壱さん のインスタグラム

11月SNSキャンペーン』で金賞に選ばれましたクラッカー拍手王冠

 

猫壱さんの食器です↓

 

 

受賞特典で好きな猫壱商品がもらえるということで、

ポータブルケージ】を選びましたき

 

 

前から気になっていた商品なので、

今回プレゼントしてもらえてとてもうれしいですkyu

 

 

 

 

広げるとこんな感じ〜♪

大きめの3匹が入ってもゆとりのある広さです。

 

ファスナー式の開閉部が前と横についています。

(完全に閉めることもできます)

 

 

 

普段使いはもちろん、

体調が悪いときの安眠場所や

万が一の避難時にも使えそうナイス

 

 

こちらの写真は猫壱さんの公式サイトに載せていただいてますkira

よかったらチェックしてみてくださいね〜

 

http://www.necoichi.co.jp/CBlog/detail/id=4517

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスクリスマスクリスマス

 

 

さてさて明日はクリスマスクリスマスクリスマス

 

 

 

良い子のところにサンタさんは来るでしょうか?

 

「ネズミのおもちゃをお願いしたわ」

 

 

ネズミのおもちゃいっぱい届くといいねにこクリスマス

 

 

 

今年も家族そろってクリスマスが迎えられましたほほえみ

それだけで本当に本当に嬉しいですハート

 

 

 

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマス

 

 

Happy Merry Xmasクリスマス

 

 

 

 

 

今年はいろんなことがあった一年でした。

そのたびに皆さんに応援いただいて、乗り越えてこれました。

 

いつもブログをのぞいてくださる皆さん、

本当にありがとうございます。

 

今年同様マイペースな更新になるかもしれませんが、

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年を肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
★苺ミルクさん

お久しぶりです。
今年はなんだかんだ色々トラブル続きでしたが、
こうして笑って締めくくれそうで本当によかったです。
うちにはケージがありませんが、
こちらのポータブルで慣らしておくのはよいことですよね。
いざというとき助かりそうです。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年を☆




★にーさん

今年一年大変お世話になりました。
みんな元気が一番ですね
シイファミリーも色々ありましたが、
最後は笑って家族写真撮れてよかったです!
インスタも楽しんでます♪
空くん、まめちゃん、ココちゃんと良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)




★ルイ&アイさん

今年もお世話になりました。
突然の喧嘩から始まり、初めての隔離生活、
そして病気、通院生活と、あわただしい一年だったように思います。
ブログの更新や訪問もままならず、すみませんでした。
ルイ&アイさんも良いお年をお迎えください(*^▽^*)




★のびたんママさん

今年は本当にバタバタの一年でした。
でもいつも皆さんに応援いただき、
特にのびたんママさんにはいつも明るく前向きな言葉をいただき、とてもとても励まされました。
私ものびたんママさんみたいに強くならないと!
でもこうして幸せな年越しができること、
何よりうれしく思います(#^^#)
のびちゃん、ちょんびちゃん、ご家族と良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)






★mamuriさん

素敵な賞をいただき、プレゼントまでもらって、
素敵なクリスマスプレゼントになりました(*^▽^*)
この一年、大変でしたが、最後にこうして笑って年が越せること、とてもうれしく思います。
いつも温かいコメントに励まされました。
本当にありがとうございます。
今年はろくにコメントもできずで、すみませんでした。
みんなで良い年を迎えましょうね(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします。

  • キラりん
  • 2016.12.29 Thursday 14:43
★もりやすさん

今年は突然の喧嘩から始まり、隔離生活、そしてマロンの病気など、
本当に問題続出の一年でした。
でも最後にこうして元気に仲良く家族写真をお見せ出来たこと、
何よりもうれしく思います(*^▽^*)
もりやすさんも、お正月はちゃーこちゃんとゆっくりお過ごしくださいね。
良いお年を☆




★ノエるんさん

今年はいろんなことがあり、悩みっぱなしでしたが、
皆さんからいつも温かい応援をいただき、
どうにか乗り越えられました(*^▽^*)
クリスマスもみんなで元気に迎えられましたし、
本当に幸せを感じています。
今年はブログにコメントもできずでしたが、いつも温かいコメントありがとうございました。
家族が増えて賑やかなお正月をお迎えくださいね(*^-^*)




★マイキーさん

今年も大変お世話になりました。
マイキーさんもご両親のことで色々と大変だったのですね。
そんな中いつも応援いただき、本当にありがとうございました。
申年だったからでしょうか、
問題続きの一年でした。
来年はお互いに穏やかな一年であってほしいですね。
こちらのポータブルケージはなかなか優れもので、
何かと重宝しそうです。
普段から置いておこうと思います♪
マイキーさんもベルちゃん、福ちゃんと良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)




★てんつくさん

ありがとうございます。
最後で嬉しいことがあって、来年はよい年になるかな?
今年はなんだかバタバタしていました。
ブログの更新や皆さんのブログ訪問もままならずの一年でした。
いつも温かい応援ありがとうございました。
来年もみんなみんなで元気に過ごしたいですね。
どうぞよいお年をお迎えください(#^^#)





★ヒバリのこころさん

シイファミリー得意のお食事フォトでまたまた金賞をいただきました♪
商品も良いものをいただき、今年最後のプレゼントになりました。
色々あった一年でしたが、いつも応援ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
  • キラりん
  • 2016.12.29 Thursday 14:33
★どらはなこさん

今年一年もなんだかんだであっという間でしたね
猫たちの騒動、病気など次々に問題続出の一年でしたが、
「なんでもない毎日」が一番幸せなんだということを
改めて感じた一年でもありました。
いつも励まし・応援くださり、本当に感謝しています(*^-^*)
皆さんのおかげで頑張れました♪
ありがとうございます。
来年ものんびり、よろしくお願いします♪



★ミーさん

我が家にはケージがありません。
昔から家族仲が良いので分けることなく、
フリーに暮らしてきました。
でも今年突然の喧嘩、隔離という思わぬ事態になり、
また地震などの災害が多くなったこともあり、
いざというときのアイテムの必要性を感じました。
このポータブルケージは結構広々していますので、
猫だけなら三匹でも入れますし、
一匹だけでしたらトイレや餌なども置けて、使い勝手がよさそうです(*^-^*)
今回私はプレゼントしていただけましたが、
お値段もそう高くないので持っていても良いものかもしれませんね。
いつも応援コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




★なかさん

うみちゃん、少し落ち着いているようでほっとしました。
でもいつまた容態が変わるかとハラハラされていることとお察しします。
私も、なんでもない一日が過ごせることが本当に嬉しくて。
何かあった時のことを考えるといてもたってもいられなくなるので、今はただ、「今」この時間を大切に過ごそうと思うばかりです。
なかさんも今年は色々あって本当に大変な一年でしたね。
それなのにいつも私に応援してくださり、
本当に援けてもらいました。
ありがとうございます。
来年も笑っていられる一年でありますように。
なかさん、なつくん、ゆきちゃん、うみちゃん、みんなで良い年を迎えられますように。





★sabatora nyanyaさん

Xmas時期にこんな賞をいただき、
しかもほしかったアイテムまでもらえてラッキーでした(*^▽^*)
今年は心配なことばかりが続きましたが、
最後の最後は嬉しいことがあったので来年はいい年になる予感がしています!
マロンも落ち着いていますし、仲良くみんなそろって新年を迎えたいと思います(*^▽^*)
今年もありがとうございました。
お父にゃん、お母にゃん、ニャニャくん、ライトくん、良いお年を迎えて下さいね〜♪




★しし丸ママさん

今年は本当に心配事が続きました。
いつも通院がんばっていらっしゃるしし丸ママさんに頭が下がる思いです。
私も強いお母さんにならないと!ですね(*^-^*)
持病があっても、元気に楽しく暮らしていく術を教えて頂きました。
なかなか皆さんのブログにコメントもできずでしたが、
いつも温かいコメントありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
  • キラりん
  • 2016.12.29 Thursday 14:24
こんにちは。

お久ぶりです。

またまた食事風景が金賞になったんですね。
おめでとうございます。

このケージ大きいのですね。
うちも何かある時だけ出すと警戒するので、普段から出しっぱなしにしています。
普通に中で寝てますよ。
  • 苺ミルク♪
  • 2016.12.29 Thursday 14:03
こんばんは
インスタグラムもいろいろあるんですね
まだまだムリみたいです
キラりんさん
みんにゃおめでとうございます
それから今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました
  • にー
  • 2016.12.27 Tuesday 22:58
金賞、おめでとうございま〜す\(^o^)/

トリオちゃま・シイママちゃまのお隣りに紅一点、ベリーちゃま・・・並びも素敵ッ!

【ポータブルケージ】・・・お三ニャンさまでも余裕ですにゃ〜(^o^)/

ベリーちゃんサンタさん、ネズちゃんのお願い、届きましたか?^m^

そろってクリスマス・・・最高〜ッ!(≧▽≦)

ご苦労ご心痛、ほんとうにたいへんと思います・・・どうかお身体ご自愛され、よい年越しを!
金賞受賞、おめでとうございます&#9836;^0^
素敵なクリスマスとなりましたねv(^^v♪
今年はいろいろと大変な出来事もありましたが
無事にクリスマスを過ごせ、年を越せそうでよかったですね。
来年もみんにゃと仲良く、元気に楽しく過ごせますように(^人^)
良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)♪
  • のびたんママ
  • 2016.12.26 Monday 23:14
金賞おめでとうございます!
さすがシイちゃんファミリーのみんな
並んでのお食事光景は、ピカイチだにゃ〜(*^。^*)

3にゃん入っても余裕な広さで、軽くてたためるし
いいもの頂けましたね

この1年は、いろいろあって大変でしたが、キラりんさんと
シイちゃんファミリー、サクラちゃん、エリーくんが
笑顔で元気に過ごせることを応援してますから
キラりんさん無理せず、ご自愛くださいね
来年は笑顔いっぱいでHappyな年になりますように…

  • mamuri
  • 2016.12.26 Monday 23:09
おめでとうございます。
シイちゃん一家も今年はいろいろありましたが
でも仲良し一家に戻って良かったですね。
その苦労のご褒美でしょうか。
3兄弟が入れるということはかなり大きいんですか。
来年もよろしく。
  • もりやす
  • 2016.12.25 Sunday 11:07
金賞おめでとうございます!
みんなで並んでご飯食べてるこの風景。ホントに心が和みます(*^^*)。

商品のケージもさっそく入ってくつろいでますね。気に入ってくれたんですね(^^)。
普段から使っておくと、いざというときにも慣れてていいですよね(^^)b。

ベリーちゃん、ねずみのおもちゃはいっぱい届いたかな。いい子だからたっくさん届いてるんじゃないかなぁ(*^^*)♪

今年はいろんなことがありましたね。
いろいろ考えて思って行動するキラりんさんにたくさん勇気をもらいました。
年の終わりにみんなのほんわかする写真を見ることができて本当に嬉しいです。ありがとう!
みんなでぬくぬくほっこりと、クリスマス・新年と過ごしてくださいね(^^)。
  • ノエるん
  • 2016.12.25 Sunday 10:35
キラりんさん、こんにちは♪
シーファミリーちゃんの食事風景が、猫壱さん のインスタグラム『11月SNSキャンペーン』で金賞に選ばれたんですね、おめでとうございます\(^o^)/
これは、ポータブルケージというものなんですね、とてもいいものを選ばれましたね♪
早速、マロン君とチヤム君とキララ君が、仲良く入ってますね♪(皆、カメラ目線だし、可愛いですね)
明日はクリスマスですね、ベリーちゃん、帽子とマフラー良く似合ってますね、可愛い〜♪
沢山ネズミの玩具届くといいですね♪
今年は、キラりんさん、辛い事がたくさんでしたね、申年は荒れると言いますが、そうでしたね、私も、父は母の事、色々あって、あっという間でした(;゚Д゚)
こちらこそ、ベル福共々、来年もよろしくお願いします♪   良いお年を〜♪


  • マイキー
  • 2016.12.24 Saturday 20:43
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね。あの光景はしぃふぁみりーならではの光景ですよねー。色々あったけど、素敵なChristmas、よかったね(^з^)-☆
  • てんつく
  • 2016.12.24 Saturday 18:35
こんばんは☆

金賞おめでとうございます(*''▽'')
さすがシイファミリー!
さすがキラりんさん!!とってもほっこりいい感じ(#^^#)
クリスマスフォトも素敵♪ 

大変な一年だったと思います
来年はみんにゃ いい年になりますように
みんにゃ揃ったナイスショット!
いつも素敵フォトに関心しきりです!!
誰もが納得の金賞受賞ですよ(^^)v
それと使い勝手の良さそうなケージいいですね〜♪
またまた素敵ショットで、思わずニンマリです(^^)

キラりんさん、一年間色々と大変な事があってお疲れ様でした!頑張りがいい方向へと導いてくれたんだと思います。
これからも健康第一でお互い頑張って行きましょうね。

良いお年をお迎えください(^^)/
  • どらはなこ
  • 2016.12.24 Saturday 16:04
金賞おめでとうございます(^▽^)/
猫壱さん主催の講演会参加した時
直売コーナーに「ポータブルケージ」展示してあって
すっごく気になってました!
3にゃんカメラ目線ですっぽり収まってる写真も最高ですね♪

こちらこそブログを通じていろいろ学ばせて頂いたり、
たくさんほっこり癒しを頂いたりの一年でした(*^_^*)
キラりんさんご家族、にゃん達、穏やかで笑顔一杯の
年末年始をお過ごし下さいね! 
来年もハム共々何卒宜しくお願い致します(*^^♪
  • ミー
  • 2016.12.24 Saturday 10:25
シイファミリーのお食事風景はサイコーです♪
キラりんさんとシイファミリーみんにゃの温かい絆が
ほんわかと伝わってくる大好きな1枚です。

この1年は色々なことがありましたよね。
心配で試行錯誤しながら奮闘されていたり。
マロンくんのこともあったり。
とにかくキラりんさんにとっては大変な1年だったと思います。
みんなのことを一番にそして大切に思うからこそ心配や涙がいっぱいだったと思います。
それでもこの年の瀬、みんなの素敵な写真が見られて私もとっても嬉しいです。

大変な中でもうみの心配をしていただいて・・・
苦しくて辛くて壊れそうになった心もキラりんさんはじめ
みなさんの温かい応援のおかげで乗り切ることができました。
これからもどうなるか何が起こるかわかりませんが
後悔のないようにゆきなつうみとの一秒一秒を大切に
過ごしていきたいと思っています。

キラりんさんとシイファミリーのみんにゃ、サクラちゃんとエリーくんが素敵な笑顔でいられますように・・・♪
キラりんさん、こんばんは〜♪

シイちゃんファミリーの皆ニャン!11月SNSキャンペーン
金賞おめでとうなのニャ〜ヾ(≧∀≦)ノ
受賞景品は、素敵なポータブルケージですね。
大きなサイズですし兄弟達も余裕でキャンプ気分が楽しめるし
本当に万が一の時にも重宝してくれそうですよね〜♪
ベリーちゃん、可愛いサンタさんのファッション良く似合って
ますニャ〜(*^-^*)
きっとクリスマスの日は枕元に沢山の本物では無くて、オモチャの
ネズミさんが沢山置いてくれてますよ〜(=^▽^=)
キラりんさん、今年はいろいろと慌ただしい年になり大変だった
と思いますが、来年は皆ニャン揃って健康で幸せな一年になり
ますように祈っております。
  • sabatora nyanya
  • 2016.12.23 Friday 23:12
こんばんは、みんにゃ仲良くご飯を食べている
良い写真ですね。
本当にキラりんさんは今年1年色々有って大変な
年でしたね。
でも、最後にステキな事が有って良かったですね。
来年は、ステキな年で有ります様に祈っています。
ステキなクリスマスカードありがとうございます。
happyX'mas(o^O^o)
  • しし丸ママ
  • 2016.12.23 Friday 21:10
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR