プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 忘れない日 | main | 甘えん坊 >>
2017.02.22 Wednesday

猫の日おめでとう♪

メガホンみなさん、元気ですか〜

 

 

2(ニャン)

 

(ニャン)

 

(ニャン)

 

 

くす玉

いのき

 

 

いつもネタの古いキラりんですがkyu涙

 

 

 

日は2月22日猫の日茶トラ同盟

 

 

 

 

みなさんは何か特別なこと、しますか?にこクラッカー

 

 

 

我が家は、いつもベッドが取り合いになるので…

↓

 

 

 

 

猫型ハウスを購入〜プレゼント

 

たまには個室もいいでしょ♪

 

 

 

 

そしてそして、

 

猫の日にぴったりのニュースkira

 

 

先日20日発売の雑誌『リンネル』の猫特集に、

シイファミリーもちらっと登場しています矢印ゆう★

 

 

 

 

編集部の方が私のインスタをフォローしてくださっていたとはハート

 

猫特集の最後のページにこっそり載っていますので、

ご興味のある方は見てやってくださいねウインク

 

 

 

 

 

あったかい春も、もうすぐそこだねさくらちゅん

 

 

 

 

幸せな猫の日kira

 

 

 

 

おめでとう乾杯

 

 

 

リボン猫猫猫リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2017.04.21 Friday

スポンサーサイト

コメント
★てんつくさん

リンネル購入されたんですね!
ありがとうございます。
付録のリュックも可愛いですよね♪
私も使ってます(*^-^*)
猫型ハウスは個室専用ですが、
まだまだ猫団子が恋しい我が家です(≧▽≦)





★にーさん

今年の猫の日はちょっとお祝いしましたよ♪
みんなが仲良く元気に過ごせていることが嬉しくて(#^^#)
いつもベッドにぎゅうぎゅうに入るので個室を用意したのですが。。。
みんなと一緒の方が好きみたいですね( *´艸`)
  • キラりん
  • 2017.03.02 Thursday 11:43
★ルイ&アイさん

ありがとうございます(*^-^*)
更新ご無沙汰になってしまいましたm(__)m
雑誌掲載のニュースもあって、
猫の日は嬉しいお祝いとなりました♪
おかげさまで穏やかな日々を過ごせております。




★ahiruyukaさん

みんなの体調は現状維持です!
検査通院しながらですが、
お薬で元気に過ごせています。
うちもすぐぎゅうぎゅうに入ろうとするので、
個室ハウスを設けてみましたよ(*^-^*)




★ユキチャンさん

お久しぶりです(*^-^*)
母子ともにお元気にお過ごしでしょうか?
家族が増えて賑やかな日々を過ごされていることでしょう(≧▽≦)
久しぶりの更新となりましたが、
我が家は平穏に過ごせております♪
猫の日もお祝いできて、Happyな一日となりました。
お忙しい中コメントありがとうございます(#^^#)




★mamuriさん

お久しぶりです(#^^#)
猫の日にはこうしてみんなでお祝いをしました。
おかげさまで平和な毎日を過ごしています♪
ただ春先にかけては昨年のようなトラブルが再発しかねないので、少し用心深く見守っています。
本当に、温かい春が待ち遠しいですね(*^-^*)
  • キラりん
  • 2017.03.02 Thursday 11:40
★マイキーさん

ベルちゃん猫の日がお誕生日だったんですね
おめでとうございます(≧▽≦)
福ちゃんもすくすくと大きくなられてるようですね。
我が家も落ち着いた日々を過ごしています。
春先、昨年の様な大喧嘩が起きないことを願いながら・・・
もし発情の影響だとすれば再発もあり得るので、少し用心しています。
新しい猫ハウスも気に入ってくれてよかったです♪
そして雑誌掲載も猫の日に合わせて嬉しいニュースでした(*^-^*)




★Shinoママさん

お久しぶりです(*^-^*)
このところ更新もまちまちですが(;'∀')
気にかけてくださりありがとうございます!!
猫の日も穏やかに過ごすことができ、
穏やかな毎日に感謝です♪





★ぷくりんさん

マリモちゃん、拝見しましたよ〜(´▽`*)
やんちゃ盛りでさぞ笑顔の絶えない日々でしょう♪
私たちにとっては特別な猫の日でしたね!
サプライズのごとく、雑誌掲載のニュースがきて、
とってもHappyな猫の日となりました。
エリーの家族記念日でもありましたしね(≧▽≦)





★sabatora nyanyaさん

久しぶりの更新になってしまいました(^-^;
猫の日はみんなでHappyなお祝いをしましたよ〜
そして色違いの猫型ハウスも可愛いでしょ♪
雑誌掲載のニュースも飛び込んできて、
ダブルのお祝いでした(´▽`*)

  • キラりん
  • 2017.03.02 Thursday 11:34
!!もちろん、購入!ふろくは通勤バックに。
  • てんつく
  • 2017.02.25 Saturday 21:02
猫それぞれの猫の日でしたにゃ。
おお!個室!我が家はひとつを奪いがいいようで(^_^;)避難場所は猫数あるんですけどね。
にしても、にゃんこ三兄弟、最高だにゃ、!
  • てんつく
  • 2017.02.25 Saturday 20:59
こんばんは
キラりんさん
かわいいですよね
ねこの日すっかり忘れてました
ベッドの取り合いとは
兄弟ケンカあまりしないでね
  • にー
  • 2017.02.23 Thursday 22:52
ニャンニャンニャン・・・お3ニャンさま、素敵〜ッ(^o^)/

ハッハッハ、ベッドの取り合い、爆笑です(≧▽≦)

にゃんこ型個室・・・良いですね〜!
・・・チラッと覗くお目々が可愛い〜ッ^m^

【『リンネル』の猫特集】掲載、おめでとうございま〜す!

みにゃさま集合・・・最高〜〜〜ッ!!!
みんニャお元気そうで。
体調は…現状維持ですかね?

個室…良いですね〜。
我が家に個室は無理ですね〜。
1ニャン用でも尻尾が2本あったりしますからね。
  • ahiruyuka
  • 2017.02.23 Thursday 14:39
キラりんさん、お久しぶりです!
シイファミリーの仲良しショット嬉しいです♪
最近は落ち着いてきたのかしら^o^
今日は猫の日ですね(=^ェ^=)
かわいい猫ベッドですね〜(o^^o)みんなもさっそく使ってますね〜♪
我が家では今日は特別に、少し高級なウエットゴハンをあげましたが、ポンのお口に合わなかったようで…(-_-)残念です(*_*)
リンネルに掲載されたんですね!本屋でチェックしてみますね〜♪
まだまだ寒いですが、お外の猫ちゃんたちの為にも早く春が来てほしいですね=(^.^)=
  • ユキチャン
  • 2017.02.22 Wednesday 21:32
こんばんは(^^)/

猫の日に、シイちゃんファミリーの仲良しが見れて嬉しい
ほっこり〜心温まります!

おNewな猫型ハウスで、早速シンクロしてるし
可愛いお写真いっぱいだ〜(#^.^#)

リンネル掲載おめでとうございます
編集部の方、さすがお目が高い!

春はもうすぐ、待ち遠しいですよね
みんなくっ付いてぬくぬく暖めあおうにゃ〜(*^。^*)
  • mamuri
  • 2017.02.22 Wednesday 21:31
キラりんさん、こんにちは♪
今日は猫の日ですね、家のベルも今日で10歳になりました♪
猫用ベットを増設されたんですね、それもネコ型の可愛いベットですね、早速、入ってますね、可愛い〜♪
リンネルの猫特集に、掲載されたんですよね、おめでとうございます\(^o^)/
春ももうそこまで来てますね♪
シーファミリーズちゃんも、だいぶん落ち着いたのかな、良かったですね♪
  • マイキー
  • 2017.02.22 Wednesday 14:57
ベットの取り合い写真に笑ってしまいました〜
ギューギューだ*>w<*
個室ハウスなんてステキなプレゼント
プププ・・・同じ顔してコッチ覗いてるみたい(笑)
今日はネコの日でしたね〜
私も仕事帰りに何か探してみようかしら〜
でもワンコに取られちゃうから
我が家の場合はみんなで食べられる「食べ物」かな♪
暖かい春が待ち遠しいですね〜
  • Shinoママ
  • 2017.02.22 Wednesday 12:20
こんにちは〜!

今年も222の日がやって来ましたね(^^♪
猫ハウス かわいい〜
(´∀`*)ウフフ こっそりとリンネルを拝見させていただきます^^
ホント 猫の日は私たちにとってはとても幸せな日ですよね(*´з`)
マリモしゃんもあったかぬくぬく♪やんちゃ盛り満載ですわ(^_-)-☆
  • ぷくりん
  • 2017.02.22 Wednesday 07:53
キラりんさん、こんばんニャ〜♪

日付も変わり本日はニャンコの日ですね〜(*^o^*)
シイちゃんファミリーの皆ニャンもエリー君もサクラちゃんも
本マグロのお刺身で豪華ディナーパーティーをしちゃって
ニャ〜ヾ(≧∀≦)ノ
おー!新型の猫型ハウスを購入されたんですね〜♪
入口もニャンコだし全体の形もニャンコでめっちゃ可愛いです〜!
そして、リンネルの猫特集にシイちゃんファミリーの皆ニャン
が登場と言う事でおめでとうございニャ〜す。m(^o^)m
  • sabatora nyanya
  • 2017.02.22 Wednesday 00:20
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR