プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また春が来て・・・ | main | マロンの咳 >>
2017.04.08 Saturday

穏やかな日々

お花見シーズン到来ですね花

 

 

キラりんは最近ちょっと多忙ですダッシュ

でもお仕事で忙しいのは嬉しいですねにこ力こぶ

 

 

 

春先、みんなが落ち着いて過ごせるか心配していましたが、

仲良く穏やかな日々を送っていますほほえみ

 

 

 

 

 

日向ぼっこが気持ちいい季節太陽

みんなで身を寄せ合って窓辺に集合。

 

 

 

 

ごはんもモリモリ食べています♪

 

 

 

 

 

心臓の検診に毎月通っているマロンマロンくん

 

たまに咳き込むことはあるものの、呼吸も落ち着いており、

元気に過ごせています力こぶ

 

 

 

 

穏やかな春で本当によかったお願いホッ

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

こたつを早くあげたので寒い夜があり、

毛布を出していると・・・

 

 

 

完全に同化してるから踏みそうになりました笑

 

 

ベリーちゃん

 

 

 

 

GW明けに仕事が一段落しますので、

それまではコメント欄閉じていますぺこり

 

 

 

この週末、みなさまお花見を楽しんでくださいね〜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2017.04.21 Friday


Powered by
30days Album
PR