プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 穏やかな日々 | main | 回復傾向 >>
2017.04.19 Wednesday

マロンの咳

マロンは今月初めの検診では安定した経過でした。

 

胸に水がたまることもなく、

呼吸も正常。

咳は一ヶ月に二回程度。

 

でも今月に入って咳き込むことが増えました。

今週は、ほぼ毎日。。

長い時は十数秒。

 

 

元気なマロンを見ていると、

病気のことなんて忘れそうになるけど、

いつも先生に言われるのは

ある日突然、があるから怖い』ということ。

 

今のところ呼吸は落ち着いています。

 

病院に行くと興奮して呼吸が上がるので、

そこも慎重に行動しないと。

 

 

 

 

みんなの温もりが何よりの安らぎ。

 

 

 

 

 

 

幸い、シイは腎臓(CRE)の数値が減少、安定しています。

 

 

 

 

 

 

チャムも寒さが和らいだせいか、穏やかに過ごせています。

 

 

 

 

 

毎日暖かくなればマロンの咳も緩和しますように。

 

 

 

元気印のマロンは

私を笑わせてくれるのが仕事!

 

 

 

 

 

明日は笑顔になれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2017.04.21 Friday


Powered by
30days Album
PR