プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 15歳の誕生日 | main | 自宅療養 >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.25 Thursday

久しぶりのお客さま

昨日、遠方から遥々新幹線広島を訪れた空ママさんとお会いしました。

 

 

同じ広島に住むネフママさんも一緒に、三人でランチごはんパスタ

 

 

その後は軽くカフェでも〜カフェ

 

という予定でしたが。

 

 

 

マロンの容態も安定していたので、

急遽、我が家に来ていただくことになりました家

 

 

車ダッシュダッシュ

 

 

 

「はじめまして♪」

 

 

マロンを緊張させないよう静かに中に入っていただくと、

 

空ママさんが持ってきてくれたまたたびおもちゃに反応したのか、

 

「なになになに!?」

 

とばかりにマロン登場マロンくん

 

 

 

 

ゴロスリ体操を披露してくれました♪

 

 

 

 

 

マロンの落ち着いた様子に、私たちもホッにこ

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

神隠しに遭っている方も1名いらっしゃいましたが(笑)

 

(イメージ)

(※チャムは絶対に出てきません)

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人を見送り、家に帰ると・・・

 

 

「これ全部ぼくのハート

 

 

お土産にもらったおもちゃをマロンが抱えて寝ていましたほほえみ

 

 

 

 

久しぶりのお客様でしたが、

緊張してストレスを感じた様子もなかったので、私もひと安心。

 

 

 

 

 

 

空ママさんにもらった手作りバンダナをつけて記念撮影といきましょうかカメラ

 

マロンの回復祝いもかねてウインク

 

はい、チーズゆう★

 

 

 

久しぶりの集合写真。

 

うれしいなお願い

 

 

 

 

マロンのことで心配が続いた私でしたが、

久しぶりに猫友さんとの楽しい時間を過ごし、

心も元気になりましたき

 

 

 

空ママさん、ネフママさん、

ありがとうございましたばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★モモクリさん

ご心配ありがとうございます。
とても不安な日々をすごしていましたが、
久しぶりに私も笑顔を取り戻せました(*^▽^*)
元気なマロンの姿、嬉しいです。
猫友さんの優しさに励まされました。
このまま元気に過ごせますように。




★ルイ&アイさん

マロンのことでは応援いただきまして、
本当にありがとうございます。
おかげさまですっかり元気を取り戻し、
私もやっと日常が戻ってきました☆
久しぶりの家族ショット、
皆さんにお見せできてよかったです!(*^▽^*)




★sabatora nyanyaさん

ご心配おかけしましたマロンですが、
快気報告ができて嬉しく思います(*^-^*)
空ママさんにもシイファミリーとご対面いただき、本当によかったです。
チャムはお約束、隠れ蓑の術を使って隠れていましたよ〜( *´艸`)
久しぶりの家族ショットは、いつもに増して可愛いでしょ♪




★mamuriさん

ありがとうございます。
マロンのことではご心配おかけしました。
いつも通り元気なマロンに戻り、ひとまずほっとしています。
予定通り猫友さんにも訪問していただき、
楽しいひと時にも元気をもらいました(*^-^*)




★マイキーさん

マロンは利尿剤が効いて、呼吸が正常になりました。
咳はまだありますが、すっかり元気を取り戻し、
猫友さんのご訪問にも動じないほどでした(*^-^*)
本当に短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごし、
私も元気をもらいました。
久しぶりの家族写真、マロンが主役っぽくて良いでしょ♪



  • キラりん
  • 2017.05.31 Wednesday 00:21
★しし丸ママさん

ありがとうございます(*^-^*)
はい♪元気におもてなしができて、
とっても嬉しかったです。
私自身も楽しい時間を過ごし、息抜きになりましたよ〜(´▽`*)



★にーさん

本当に楽しかったですね♪
猫談話が尽きず、あっという間の時間でした。
お時間作ってくださり、ありがとうございました(*^-^*)
ぜひぜひまたいつか、お会いしたいです。
ありがとうございました(´▽`*)




★ネフママさん

こちらこそです〜(´▽`*)
マロンのことでお気遣いいただいてしまいましたが、
予定通り我が家を訪問していただけてよかったです。
そして思った以上の元気なおもてなしができて☆
これまでの心配が吹き飛ぶようでした♪
ありがとうございました(*^-^*)




★ahiruyukaさん

心配が続いていたマロンでしたが、
いつも通り元気なマロンに回復しました(*^-^*)
いただいたまたたびおもちゃをけりけりしてご機嫌でしたよ♪
  • キラりん
  • 2017.05.31 Wednesday 00:09
マロンくんの容態も安定している様子。
少し安心しました。
このまま何事もなく、穏やかに過ごしてくれる
事を祈るばかりです。

キラりんさんも久しぶりにリフレッシュできて
良かったです(=^▽^=)
たまには気を休めないと・・・
  • モモクリ
  • 2017.05.29 Monday 16:27
猫友さんとの素晴らしいひと時・・・素敵です\(^o^)/

マロンくんの「ゲット〜ッ!」「渡してなるものか」とでも仰ってそうな表情、最高です!元気なご様子、嬉しく拝見しました〜!(≧▽≦)

チヤムくんに爆笑です・・・我が家にも忍者猫がいますよ^m^

素敵なバンダナで集合写真・・・シイファミリーさまらしいショット、とっても嬉しいです\(^o^)/
キラりんさん、こんばんニャ〜♪

はるばる新幹線を乗り継ぎ、空ままさんがお越しになられたん
ですね〜♪
そして、同じ広島に住むネフママさんと一緒に女子会も出来て
ニャンコ話に美味しいランチと楽しそうな風景が写真から
伝わりました〜(*^o^*)
マロンくんの体調もだいぶ安定されて無事空ままさんもご対面
出来て、喜ばれたでしょうね〜♪
って、やっぱりチャムくんは隠れみの術で雲隠れですか〜!
でも、皆ニャン空ママさんの手作りのバンダナを付けてキメポーズ
もしっかり決まってるし可愛いショットです〜(*^o^*)
  • sabatora nyanya
  • 2017.05.26 Friday 01:07
こんばんは(^^)/

マロンくんの容態が安定し、猫友さんの前で元気な姿を見せてくれ さぞ喜ばれたことでしょう
そしてキラりんさんもほっとされましたね

みなさんの弾んだ声が聞こえてきそうです
いい息抜きができ良かったです

そしてまた素敵な家族写真が増えましたね

  • mamuri
  • 2017.05.25 Thursday 22:37
キラりんさん、こんにちは♪
猫友さんの、空ママさんと、ネフママさんとお会いされたんですね、3人でランチされて、その後、キラりんさんのお宅に行かれたんですね、マロン君の容態もよくなってっるんですね、それで、急遽訪問となったんですね、マロン君早速、お出迎えしてくれて、キラ君も出てきてくれたんですね♪
マロン君もらった玩具にかもまれて寝てますね、可愛いですね♪
チャム君は、相変わらず、遠くで様子見だったのかな、家の福も同じタイプです( ´艸`)
空ママさんに頂いたバンダナつけて、シーファミリーズちゃんの記念撮影、皆にゃ、バンダナ似合ってて可愛いですね♪
マロン君容態が、落ち着いているようでよかったですね、私もホッとしました♪
  • マイキー
  • 2017.05.25 Thursday 17:52
こんにちは、みんにゃ元気で良かったです。
ねこ友さん達との一時も楽しそうで良かったです。
良い息抜きにもなったのじゃないかな♪
  • しし丸ママ
  • 2017.05.25 Thursday 13:21
こちらこそありがとうございました
たくさんのお土産までいただきまして
マロンくん全部抱えて
かわいいです&#12316;
できればまたお逢いしたいですね
  • にー
  • 2017.05.25 Thursday 12:31
今回もいろいろ手配してくれて感謝感激!
遠くから来てくださった空ママさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
なによりマロン君が以前と変わらない元気な姿を見せてくれたことに感動★
嬉しかった〜〜〜〜♪
この集合写真は本当に最高ですね!
マロン君がメインに輝いてる家族愛★

あの後帰ってからわざわざお越しくださった空ママさんのこと、元気なマロン君のこと、頑張ってるキラりんさんのことを考えると涙がでそうなほどの感動の余韻にひたってました。

ありがとうございます!また会いましょうね。
  • ネフママ
  • 2017.05.25 Thursday 10:34
マロン君元気そうですね。
おもちゃ抱えて幸せそうですね。
安心しました。

今回ばかりは、みんにゃも…
おもちゃ全部貸してあげたのかな〜?
  • ahiruyuka
  • 2017.05.25 Thursday 07:46
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR