プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自宅療養 | main | 次から次へと >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.21 Wednesday

山あり谷あり

6月14日昼、マロンの呼吸が早いのに気づきました。

 

 

しばらく様子を見ていましたが、

いつもの二倍の呼吸数(50〜70回)が2時間以上続いたので、病院に電話。

 

 

先生の指示で利尿剤(フロセミド)を飲ませて、

夜にはすっかり落ち着きました。

 

 

ただそれ以後も、

 

・水を飲むと咳き込む

  ・高いところに上がらない

     ・体勢を変える時にゆっくり動く

 

など、胸水がたまったと考えられる様子が見られたため、

利尿剤の服用を再開することになりました。

 

 

一週間たった今日現在は、呼吸は落ち着いています。

 

 

アレルギー症状?なのか、

昨日から左目が腫れているマロンですが…

 

抵抗力落ちちゃってるのかな〜?

 

 

 

そんな心配の絶えない日々ですが。

 

 

みんなの気分をリフレッシュさせてあげたくて、

 

夏のNEWアイテムを購入〜♪

 

 

モチモチひんやりクッションです☆

 

 

みんなの満足度は・・・

 

『お値段以上〜♪♪♪』

 

でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR