プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次から次へと | main | 残暑お見舞い >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.27 Thursday

忙しい夏の始まり

毎日暑いけど、心和む朝の時間時計

 

 

 

男子三人組は必ず私のそばで寝てくれます。

 

マロンなんて、どんなに暑くたって腕枕きらきら

 

 

 

 

こんな至福がほかにあるでしょうか?ほほえみkira

 

 

 

さて、

 

マロンの右足のできものですが、内出血を繰り返しています。

 

やはり肥満性細胞腫なのか?

 

でも手術は無理な体、どうしようもありません。

 

どうかこれ以上悪さしないでね。

 

 

左目の腫れも時々。

 

肥満性細胞腫、用心用心です。

 

 

 

あまり嘔吐することがなかったマロンですが、

最近よく吐きます。

 

心臓のバクバクが原因で吐き戻しが出ることがあるそうで、

ちょっと心配。

 

 

 

 

 

チャムの胃腸炎が落ち着き、

 

お腹に合うフードを探そうと、

z/dというヒルズのアレルギー食に二週間かけて移行。

 

 

最初の一週間でとっても良いウンチが出て喜んだのも束の間、

再び下痢

 

同じくアレルギーの疑いが強いキラにもz/dをあげていたのですが、

 

キラも数日たったころ下痢にショボン

 

 

なかなかうまくいかないものねkyu

 

 

 

そう思っているとベリーまで下痢。

 

彼女は夏バテか・・・?暑い

 

毎年真夏と真冬に胃腸炎になるもんね。

 

今年は大丈夫だといいなぁ。

 

 

 

 

 

小さな心配が続く日々ですが、

 

徳島から夏の嬉しいお見舞いが届きましたプレゼント

 

 

 

美女姉妹さんからの贈り物ですハート

 

 

 

すだちは紅茶や梅酒に絞ったり、

そうめんやお料理にも使っていますにこ

 

 

 

夏一番に風邪をひき、1ヶ月経っても咳が治まらないキラりん…

 

ビタミン補給して、元気に夏を乗り切らなきゃ〜力こぶ

 

 

今年もみんなで夏の思い出を作りたいなほほえみひまわり

 

 

 

 

うみちゃんに届け、元気玉!!

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR