プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今話題の・・・ | main | 今日は七夕 >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.05.19 Sunday

サクラ17歳になりました

令和元年 5月18日

 

サクラは元気に17歳を迎えました!!

 

 

盛大に似顔絵ケーキでお祝いです(*^-^*)

 

 

 

 

誕生日プレゼントは、猫壱さんの『sakura』シリーズの

フードボウルと爪とぎベッドです。

 

 

 

こんなサクラですが、

連休前に急性膀胱炎になり、

初めて夜間診療へ連れて行きました。

 

おしっこが溜まって腎臓に負担がかかっては命にかかわると思い・・・。

 

辛い状況での車移動(往復二時間近く)は負担になったと思いますが、

抗生剤がすぐに効いてくれました。

 

念のため翌日もかかりつけで点滴。

 

が、二日後に再発し、またすぐに病院へ。

 

二週間効く抗生剤を打ってもらいました。

 

 

 

不安の中迎えた連休でしたが、その後は穏やかに過ごせています(*^▽^*)

 

 

 

 

最近はお散歩もします。

 

と言っても家の前をほんの少し歩く程度ですが(*^-^*)

 

 

 

 

それでもこんな姿をとても嬉しく思います。

 

 

 

私が実家に帰ってくるのを心待ちにしているサクラ。

 

私が帰るとおぼつかない足取りで階段を下りてきます。

 

 

 

その姿が愛おしくて愛おしくて。

 

 

 

 

こんな日々がもっともっと、続けばいいなと願わずにいられません。

 

 

 

 

 

サクラ、17歳のお誕生日おめでとう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR