プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サクラ17歳になりました | main | ひまわり >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.07.07 Sunday

今日は七夕

気がつけば7月ですね〜(;´∀`)

 

 

5月、6月と体調不良が続いていた私ですが、

やっと日常が戻ってきた今日この頃です。

 

歳を重ねるごとに、健康のありがたみを感じます(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

さて、みんなはというと・・・

 

 

甘えん坊度が増したベリーさん。

 

 

 

キラは寝てるかごはんの催促してるか、どっちかです(笑)

 

チャムはちょっと敏感で、

下痢、嘔吐、腰の痛みなどの不調も多く、ステロイド常備。

 

 

 

マロンは、春先少し不安定でしたが最近は落ち着いています。

 

 

肥満細胞腫の出血に伴うヒスタミンの作用?か、

下痢が慢性化しています。

 

目が腫れることもしばしば。

 

 

 

血栓予防を飲ませているせいか、腫瘍がよく出血します。

 

血便も消化器管が出血しているせいではないかと思っています。

 

でも先生曰く、血栓がとぶことが一番怖いので、

血栓予防は必須、とのこと。

 

副作用として付き合っていくしかないようです。

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

マロンにはみんながついてるからね(*^-^*)

 

 

 

 

今日は七夕。

 

 

みんなみんなが、

元気でありますように。

 

幸せでありますように。

 

 

 

 

 

☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち

2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR