プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 猫饅頭 | main | 犯人公開!! >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.10 Wednesday

犯人は誰だ?!

少し帰りが遅くなった先日のこと。

いつも玄関にあるスリッパがないびっくり
部屋を探しましたが、どこにも見当たりません。


よくよく探してみると・・・

こんなところに
隠してあったのです
これはかなり悪質な犯行困った


一体誰のしわざはてなびっくり
緊急捜査が始まりましたパトカー



?.寂しがり屋のキラはてな

「ぼくじゃないよぉ~」


?.コタツから出てこないベリーはてな

「あたしじゃないわ!!」


?.リーダー格のマロンはてな

「なんでぼくが?」


?.イタズラ好きのチャムはてな

「ぼく知らないよ・・・」


?.知らん顔で寝ているシイはてな

「さぁ、なんのこと?」



その夜・・・月
物音がするので起きてみると、
な、なんとびっくり
犯行現場を目撃しました猫3


さて、犯人は一体誰だったでしょうはてなびっくり



明日に続く・・・
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
にゃおみんさん

にゃおみんさん、するどいですね~
意外な人物が犯人でした!!^m^
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 17:50
なんと!!
隠すにしても、すばらしくキレイに揃ってますね。
誰の仕業?
意外な猫物(人物)かも・・・?
  • にゃおみん@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 17:31
hanaさん

ベリーという推測ですね。
犯人の現場を抑えたんです!!
それは今日の記事で(^_-)-☆



MOMOさん

時々こういう珍事件がおきますよね。
誰がやったかはだいたい想像がつきますが。
今回は証拠を突き止めたので、スッキリしました(^_^)v


かんさん

両方のスリッパを隠すなんて、
ある意味賢いですよね~
やってるとこを見てみたかったです。
でも、犯人がわかっちゃったんですよ!!



花六さん

確かに、共犯って可能性も否めませんね!!
抑えた犯人は単独犯でしたが・・・
今日の記事で犯人公開しました。


ソマリンパパさん

犯人扱いでは少しかわいそうですね。
どんな理由でこれをやったのでしょう。
想像すると笑えます☆
でも、こういう珍事件も楽しいものですね♪
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 15:12
\(^o^)/おもしろ~い!!
犯人わかったんですね~^m^
誰だろう~???
みんなチャム君なので、私はベリーちゃんにします!!楽しみにしています\(^o^)/
  • hana@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 11:12
ぷぷぷ~(*^m^*)
「誰?!」って思うこと、ありますよね!!
私も昨日、そんな記事をあげました(;^-^A
それにしても、ちゃんと両足のスリッパなんですね!
揃ってるところが何ともいえず、面白い♪♪
ある日突然やったイタズラがブームになって、
しばらく続いたりするんですよね~^^;
それで犯人がわかっちゃったのかな?(σ・∀・)σ
  • MOMO@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 10:10
犯人気になります~(^○^)
それにしてもスリッパを両方とも隠すとは(驚)
面白すぎます(*^_^*)
よっぽどキラりんさんの帰りが待ち遠しかったのね(^_^)v
かわいいな~(*^_^*)
  • かん@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 09:09
犯人はかならず犯行現場にもどってくるってやつですね!
めちゃくちゃ犯人気になる~!!
共犯だったりして(*^m^*)
明日が楽しみです♪
  • 花六@公式ブログ
  • 2010.03.11 Thursday 00:21
ゆきういっしゅさん

その名の通り!!
これは完全犯罪ですね。
かなり計画的、と見られます(笑)
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:53
誰だか見当がつきません。
でも犯人という言葉は可哀想です。
何らかの理由があるはずですから。
はぐれ刑事純情派のような捜査でお願いしますね。
  • ソマリンパパ@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:38
もりやすさん

ほぉ~~!!
なかなか意外な犯人像ですね。
さて、正解してるでしょうか?
(明日まで待ってくださいにゃ☆)
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:31
いやーこのいたずらは
完全犯罪ですね^^

きっちり揃えるなんて。
一体犯人はダレなんでしょ^^
  • ゆきういっしゅ@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:24
みっこさん

みっこさんの予想もチャムですね^m^
チャム、人気だわ~(笑)
さてさて犯人は誰なんでしょうね??ふふふ♪
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:09
ネフェルタリさん

ネフママさんの予想はチャムですね!?
う~ん、なかなかいいところをついてますね。
明日の犯人逮捕をお見逃しなく!!!(^_-)-☆

  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 19:08
そんなに綺麗に隠すとは!
これだけのことができるのは
ズバリ犯人はシイちゃんだにゃ。
当たったかにゃ?
  • もりやす@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 18:15
犯人は誰にゃろ~~~~!!!
ん~~~最初にスリッパの側にいたキラくんは怪しいにゃね。
でもこういうやんたキャラはチャムくんにゃし・・・。
難しい。
ん~~~誰にしようかにゃあ。
チャムくんにするにゃ!!
  • みっこ@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 17:16
こみぞうさん

我が家でイタズラをされることは
今まであまりなかったので、ちょっとびっくりです♪
と言いながら楽しんでますが^m^
犯人は一体・・・!!!
  • キラりん@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 16:43
かわいい訴えですね~。
思わず笑っちゃいました。
犯人は・・・?
誰誰??
私の予想は・・チャム君!!
違うかな(^^;)
  • ネフェルタリ@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 16:25
ハラハラ♪ドキドキ♪何だか名探偵になった気分です^O^
犯人は現場に戻るといいますからねぇ^ε^
ブツと一緒に最初に登場したキララ君が怪しい・・・。
う~ん違うかな。イタズラ好きなチャム君も怪しい(☆▽☆)
う~~明日が待ちきれませんヨ!^^
  • こみぞう@公式ブログ
  • 2010.03.10 Wednesday 15:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR