プロフィール   最新の記事   カテゴリー   過去の記事   コメント   リンク   お知らせ 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めての・・・ | main | ごろーちゃんからのプレゼント >>
2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.20 Friday

ご対面

いよいよエリーサクラのご対面です笑顔


裏庭でエリーが寛いでいると・・・
シッポの先にご注目


ドア越しにサクラが。

「あなた、だぁれ」




「やぁ・・・・・。」
ニャニャくんショット的なご対面





くんくん・・あなたの匂いだったのね」




「ぼくエリー。君ははてな




「・・・サクラだけど」



しばらく臭いを嗅ぎ合うと、サクラは逃げてしまいました。




写真には写っていませんが、エリーのシッポはかなり膨らんでいましたダッシュ


どちらも緊張した面持ちでしたが、威嚇して声をあげるようなことはありませんでしたまる


二人の関係は神経質なサクラ次第かもしれません猫5ハート矢猫8


とりあえずは、今の距離感でゆっくり見守りたいと思います笑顔


2019.10.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
★raikaさん

エリーはチビのそばにいつもいてくれるんですよ。
もう閉じ込められるようなことがないように気をつけなくてはいけません。
サクラとの進展に期待してしまいます


★麦ままさん

サクラはどうやら恥ずかしかったようです。
オスのにゃんこは初めてなので・・・
エリーも初めてみるサクラにドキドキしていたようですよ。
どうなるんでしょうね


★ななこさん

エリーのシッポの先、萌えますよね~
そんなお茶目なエリーをサクラも気に入ってくれるといいな
無理強いせずに見守りたいと思います


★ゆきういっしゅさん

男の子と女の子なので、相性が合えば
仲良くなってくれそうですけど、どうですかね
今後も温かく見守りたいです。


★メルモちゃんさん

エリーの後ろ姿、ちょっと切ないですよね。
恋する二人にも見えますね
でもサクラはデリケートだから・・・
いい展開になるといいな
  • キラりん
  • 2011.05.21 Saturday 16:08
サクラちゃんとエリーくん、ご対面はシャーとか言わなかったからいい感じですね
お鼻近づけてクンクンしてる~
サクラちゃんは一人が好きな仔でしたものね。

エリーくん、帰ってこられなくなっていたんですね。無事に帰ってきてくれてよかった
エリー君、チビちゃんについててあげてね

  • raika
  • 2011.05.21 Saturday 10:30
おはようございます

うふふドキドキしながら拝見しました
ロミオとジュリエットみた~い
威嚇しないのはすごいですね
サクラちゃん、逃げちゃったのは恥ずかしかったからかな?
エリーくんはひとめ惚れ?
仲良くなれると良いですね
  • 麦まま
  • 2011.05.21 Saturday 10:28
キラりんさん&ニャンズちゃん
おはようございます
1番初めの写真のエリーくん、
尻尾が股から出てて超可愛いですね
おぉ
いよいよ初対面
こうゆう場面は緊張しますね
尻尾が膨らんで緊張してても
喧嘩にならないくて良かった~
エリーちゃんの後ろ姿可愛いです
この先はなんだか仲良しになりそうだなぁ~
楽しみですね
  • ななこ
  • 2011.05.21 Saturday 10:26
サクラちゃんとエリーくんの
対面シーン
初めての時はこんな感じですよね~

二人分かり合って仲良くしてくれるといいですね^^
  • ゆきういっしゅ
  • 2011.05.21 Saturday 06:25
キラりんさんこんばんは
おぉーご対面の時がやってきたのですね、見詰め合う二人(二にゃん)がドラマティックですこれからの展開が楽しみですねそれにしてもすごくいいショットですー
  • メルモママ
  • 2011.05.21 Saturday 01:01
★ヒロロさん

エリーはお手入れ全然嫌がらなかったんですよ
私も嬉しかったし、エリーもさっぱりしたことでしょう。
そしてサクラとの対面です
威嚇はなかったので、まずまずかな・・・
でもサクラは本当にデリケートなのでどうなるか不安です。
エリーの人柄猫柄を受け入れてくれるといいな
  • キラりん
  • 2011.05.20 Friday 21:50
キラりんさん ファミリーの皆さん こんばんは
エリーくん、昨日はお手入れフルコースだったのですね
全然嫌がらないなんて、キラりんさんを心から
信頼してるのですね素敵な関係ですね
今回のは読み進めながらドキドキしました
どちらも、全然威嚇しなかったのですね
サクラちゃんとご対面後のエリーくんの
ぽわわ~んとしたお顔が可愛いですね(^m^)
少しずつ、仲良くなれるといいですね
  • ヒロロ
  • 2011.05.20 Friday 21:46
★sabatora nyanyaさん

ニャニャくんショットっぽいご対面でした
サクラも臭いの主が分かった、と言う感じでしたね。
エリーはサクラにほの字かもしれません



★ルイさん

今後二人の関係がどうなっていくのか、
楽しみでもあり不安でもあり・・・
また経過報告しますね
  • キラりん
  • 2011.05.20 Friday 21:43
なかなか良いじゃありませんか・・・次回が楽しみ~
  • ルイ
  • 2011.05.20 Friday 21:39
遂にエリーくんとさくらちゃんがご対面ですね。
さくらちゃんもエリーくんの匂いをクンクンと
嗅いできっと今まで気になっていた事がわかって
納得したのかもね。
これからはエリーくんとさくらちゃんも少しずつ
会わせてあげて、お友達として両方が認めあえば
良いですよね

エリーくんもしかして、さくらちゃんに一目ぼれ
しちゃったのかニャ

しかし、エリーくんの後頭部はニャニャ君に良く
にてるニャ~
  • sabatora nyanya
  • 2011.05.20 Friday 21:15
★ネフェルタリさん

ついにご対面を果たしました~
満更でもない様子に見えますか?
だといいなぁ~
シイの時はサクラがダメだったけど、
エリーは男の子だし、優しい子だし、
大丈夫だといいんですけどね
  • キラりん
  • 2011.05.20 Friday 21:14
きゃ~~~~
ご対面~~なかなかいいかんじではないですか??
お互い緊張してたけど第一印象はそんなに悪くなさそう!
なんとなくお似合いのふたりに見えましたよ
この先が楽しみでしょうがありません!!
チビちゃんも期待してるんじゃないかしら??
  • ネフェルタリ
  • 2011.05.20 Friday 21:03
★花六さん

サクラのお祝いありがとうございます
誕生日を迎えたサクラは、エリーとご対面を果たしました。
お互いの存在をなんとなく感じていた、と言う感じでしょうね。
いい感じになってくれるといいな~


★もふすけさん

そうかもしれません。
エリーの匂いを私からかぎ取っていたので、
ある程度気持ちの準備はできていたのかも?
サクラにしては落ちついていましたもの。
これからの展開に期待します


★miさん

そうですか~
そう言っていただけると嬉しいです。
サクラはとても繊細なのでエリーのことを
受け入れてくれるか心配ですけど・・・
優しいエリーだから大丈夫だといいな


★ごろままさん

網戸越しだからまだこれですんだのかも~
直接会うとまた違うかもしれません。
それはもう少しあとですね。
少しずつ、慎重に会わせたいと思います


★hanaさん

ロミオとジュリエット!!
そんなロマンチックな光景ではありませんが、
二人が心通じ合う仲になってくれたら嬉しいですね
きっとエリーの方はサクラを気にいってると思います。


★こみぞうさん

サクラはエリーをボーイフレンドにしてくれるといいんですけどね
足の間からちろりんと出たシッポ、
とってもお茶目でしょ
サクラもエリーのこと、受け入れてくれる日が来ますように
  • キラりん
  • 2011.05.20 Friday 21:00
★サバトラさん

窓越しのキスシーン・・・
とまではいきませんでしたが、顔を近づけて臭いをかぎ合っていました。
まずまずのスタートかもしれませんね


★ミカンママさん

ユズちゃんとあんずちゃんは最初威嚇しあったんだっけ?
今ではあんなに仲良しなのにね~
じゃあこの二人は相性いいのかな?
期待しちゃいます


★みっちゃまさん

まさかサクラがここから覗くとは思ってなかったので私も急いでシャッターおしましたよ
エリー目線ですが
臭いをかぎ合うというのは普通に挨拶ができたってことなんでしょうか?


★すず姫さん

エリーは洗ったばかりなのにもう外でごろごろですよ~
サクラとのご対面は以外にも静かなものでした。
もっとサクラが興奮すると思いましたが・・・
これからの展開がどきどきです


★なかさん

時間がたてば少しずつ打ち解けてくれるかな?
以前シイとはダメだったので、今回は仲良くなってほしいな
  • キラりん
  • 2011.05.20 Friday 20:52
おそくなりましたが…

サクラちゃん、お誕生日おめでとう

真っ白で可愛くて、女の子らしくて、まだ可憐な少女って感じですよね
これからも長生きしてね♪

そしてきょうは初対面だったんですね!!
シャーシャー威嚇合戦にならなかったということは、ちょっといい感じなんじゃ…
っておもっちゃいました♪
  • 花六
  • 2011.05.20 Friday 20:39
わぁ見ていてドキドキしてしまいました~
サクラちゃんとエリーくん、初対面でもいい感じなのではないですか
キラりんさんを通して、お互いのニオイや存在を事前に感じ取っていたからかな?
これから少しずつ、仲良くなれたらいいですね
  • もふすけ
  • 2011.05.20 Friday 20:34
キラりんさん,こんばんは
どきどきの初対面ですね
美人のサクラちゃんに
エリーくんもビックリですね
お互いが好感を持ってくれてる感じですね
サクラちゃんの受け入れも
早そうな予感がします
エリーくんは一緒に遊びたそうですね
デリケートなサクラちゃんを
優しいエリーくんが包んでくれそうです
  • mi
  • 2011.05.20 Friday 20:13
こんにちは。
サクラちゃんとエリーちゃんのご対面、威嚇なく静かな対面のようでしたね。
とだからそうだったのかな。
うちも、まことの対面は、距離を置いてなら、威嚇はありませんでした。
直接近づくと、ひめは威嚇しますが。
徐々になら大丈夫そうですね。
一安心です
  • ごろまま
  • 2011.05.20 Friday 18:20
楽しみにしてました。
威嚇がなければ大丈夫でしょうね

まるでロミオとジュリエットのようなアングルショット
綺麗に撮れてますね

今後が楽しみです
  • hana
  • 2011.05.20 Friday 17:49
(/∀\*)キャ~~~~
エリー君のオマタから、チロリ~ンとなにやら覗いてるぅ~
かわいいのう
サクラちゃんも見てたりして~^O^
ご対面、お互いに興味はあるけど、まだ警戒モードって所でしょうかね^^でも、威嚇しないってことは怖くないよ~ってことでしょうから、時間やタイミングが解決してくれたらいいな~
ね~エリー君
サクラちゃ~ん!エリー君を、BOYフレンドにしてあげてね
  • こみぞう
  • 2011.05.20 Friday 17:09
ごたい~め~ん、まずまずのスタートですね

窓越しのキスシーンがあるかと、ドキドキしました

威嚇が無いというのは、相性がいいのかもしれませんね。
どちらも優しい子だから、あとは時間が経てば

気のせいか、エリー君、さっぱりと綺麗になっているようです(笑)
  • サバトラ
  • 2011.05.20 Friday 16:54
おぉ~サクラちゃんとエリーちゃん初・対面
サクラちゃん緊張したお顔してるけどエリーちゃんはさすが男の子ね~
威嚇しなかったなら脈あり!ですね
ユズあんずなんてあ~んなに威嚇してたのに今じゃ仲良しですもん
サクラちゃんとエリーちゃんの今後が楽しみですね
  • ミカンママ
  • 2011.05.20 Friday 16:10
キラりんさん シイファミリーの猫ちゃん達 チビちゃん こんにちは

ついに、エリーくんとサクラちゃんのご対面
でも、写真で見る限り、いい感じになりそうなご対面ですよね~
エリーくん側からみたショットがまた、おもしろい

初対面でお互い、匂い嗅ぎ合うなんて我が家ではなかったから、きっと、すぐ打ち解けそうですねっ

これからの、エリーくんとサクラちゃんの展開が楽しみ~
  • みっちゃま
  • 2011.05.20 Friday 15:34
こんにちは
おおー!
さくらちゃん、大人の対応ですね
エリー君も処世術に長けてそうですから、
お互い様子見で済んだんでしょうか・・・
エリー君はシャンプー後ですが、
ごろんごろんしてたら汚れちゃうなぁ、って心配になりました・・・
さくらちゃんに嫌われちゃうよー???
  • すず姫
  • 2011.05.20 Friday 15:10
キラりんさん&にゃんずのみなさん
こんにちは~、『嫁』です

今日もこちらはあっついです

エリーくんとサクラちゃん
緊張のご対面だったんですね。威嚇などがなかった
ようなので、何度か会ってるうちにサクラちゃんも
慣れてきますよね。
時間は少しかかるかもしれませんが、きっと仲良く
なれますよ
  • なか
  • 2011.05.20 Friday 14:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR